『注文完了』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥120,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (19製品)


価格帯:¥120,000¥120,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:88.5x111.6mm 重量:635g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

EF16-35mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥120,000 (前週価格なし) 発売日:2007年 3月30日

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

『注文完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF16-35mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF16-35mm F2.8L II USMを新規書き込みEF16-35mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

注文完了

2008/02/16 19:13(1年以上前)


レンズ > CANON > EF16-35mm F2.8L II USM

スレ主 秀の秀さん
クチコミ投稿数:33件

昨年エープリルフールに24-70、70-200IS f2.8Lをセットで購入。
いつかは大三元と思いつづけて10ヶ月。5D後継機を待ちましたが
暫くなさそうなので、16-35mmf2.8LUを一気にツモりました(^。^)。

しばらくは30D装着ですが春から楽しみです(^。^)。

書込番号:7400192

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/16 19:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

30Dでのご使用だそうですがいやこのレンズの写りは単焦点レンズ並みだそうなので楽しみですね。
たくさん撮影してください。

書込番号:7400298

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/16 20:43(1年以上前)

おめでとうございます♪

逆光にも強いレンズですから風景撮りにはかなり重宝する1本ですね。

5Dの後継機が発売になったら…是非このレンズとの組み合わせで楽しんで欲しいと思います。
16oは圧巻ですよ♪

書込番号:7400732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/16 21:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
EF16-35mmF2.8IIいいレンズですよね。
私も欲しいレンズです。

書込番号:7401091

ナイスクチコミ!1


スレ主 秀の秀さん
クチコミ投稿数:33件

2008/02/17 11:23(1年以上前)

おはようございます(^。^)。

>titan2916さん ご購入おめでとうございます。

ありがとうございます(^。^)。年に何度もカメラ関連の買い物を
しないので、なかなか購入報告ができないから、こうやってコメント
がいただけると本当に嬉しいですね(^。^)。ありがたとうございます。

>このレンズの写りは単焦点レンズ並みだそうなので楽しみですね。

超楽しみです。春の撮影シーズンに買っとけば良かったと後悔したく
なかったので、一気に買いました(^。^)。ほんと楽しみです(^。^)。

>⇒さん おめでとうございます♪

>逆光にも強いレンズですから風景撮りにはかなり重宝する1本ですね

ありがとうございます。風景撮りがメインなので楽しみです。30Dで
24-70F2.8Lも素晴らしいのですが、やはりもう少し広く撮りたいときが
あったので、この春はこのレンズが活躍してくれると楽しみです(^。^)。

>5Dの後継機が発売になったら…   16oは圧巻ですよ♪

楽しみです。。5D後継機を手に入れて、カメラライフは完成だと
思っています(^。^)。

>くろちゃネコさん ご購入おめでとうございます。

ありがとうございます(^。^)。究極の1本を買うことで出費を最小限に
抑えます。

書込番号:7404313

ナイスクチコミ!0


hibiki7さん
クチコミ投稿数:26件

2008/02/19 22:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

とってもいいレンズですよね〜
見た目もカッコイイですし、ズームしても伸びないのがお気に入りです。
今日保護フィルター買いましたが82mmは高いですね・・・・
自分は5D持ってないので40Dで楽しんでます。
安い別のレンズを買って遠回りするより思い切ってこのレンズを買った方が満足できます。

書込番号:7417630

ナイスクチコミ!1


スレ主 秀の秀さん
クチコミ投稿数:33件

2008/02/20 08:53(1年以上前)


>「hibiki7さん  おはようございます。

>とってもいいレンズですよね〜

f2.8Lシリーズにもかかわらず、かなりスリムなんですよね。で
程よい長さ。貴婦人って表現は古くさいですが、30D+バッテリ-
グリップに装着するとほんと良い感じですね。買って満足、眺めて
満足。本日、有給とって撮りに行きます(^。^)。

>今日保護フィルター買いましたが82mmは高いですね・・・・

キタムラでフィルター込みで購入。通販再安値プラス諭吉でした
のであまり上手な買い物ではありませんでしたが、春の2.8L2本
購入のポイントを使ったので、まあまあの買い物でした。

>安い別のレンズを買って遠回りするより思い切ってこのレンズを
>買った方が満足できます。

なけなしの小遣いをコツコツと貯めて、ようやく大三元達成。
やはりレンズカタログ見なくなりました(^。^)。

書込番号:7419549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/02/20 17:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も、昨年の春に30D、24-70、70-200IS f2.8Lを購入し、
いつかは大三元と思いつづけて、又は5D後継機にしようか待ちましたが
暫くなさそうなので、16-35mmf2.8LUで大三元をツモりました!

大枚の出費でしたが、遠回りせず一番の近道いたしました!
本当にLレンズカタログは見なくなりましたね!

また早い納期で良かったですね。私は来月の・・・未定です。


書込番号:7421084

ナイスクチコミ!0


スレ主 秀の秀さん
クチコミ投稿数:33件

2008/02/20 22:48(1年以上前)

ペーコちゃんさん こんばんわ。

>ご購入おめでとうございます。

ありがとうございます(^。^)。ほとんど同じ機材ですね(^。^)。

>また早い納期で良かったですね。私は来月の・・・未定です。

キタムラで昼に注文してその人の夜に入荷の連絡、翌日ゲットしました。
30Dでは標準ズームとして使えていい感じでした(^。^)。

書込番号:7422818

ナイスクチコミ!0


mhatakeさん
クチコミ投稿数:23件

2008/02/21 02:18(1年以上前)

私も本日ひいきのキタムラで注文しました(17万ちょうど)
納期は2〜3週間とのこと

カメラは1DMarkIIIと5D です

書込番号:7423978

ナイスクチコミ!0


スレ主 秀の秀さん
クチコミ投稿数:33件

2008/02/21 07:33(1年以上前)

mhatakeさん、おはようございます。
 
>私も本日ひいきのキタムラで注文しました(17万ちょうど)
>納期は2〜3週間とのこと

購入おめでとうございます。何故、その価格が出るのか。。
交渉上手ですね。。羨ましいです。

>カメラは1DMarkIIIと5D です

素晴らしいですね(^。^)。こちらも羨ましいです。キスDを
購入してカメラワールドへはまりこんで丸4年。4万円の
レンズを購入するのにも迷いに迷っていたのに、1年で大三元
達成のおとな買い。30Dに不満があるわけでもないのに、
5D後継機を心待ち。この購買欲が厳しい仕事への原動力なん
ですよね(^。^)。 マーク3と5Dを衝動買いするのを抑え
ながら5D後継機を待ちわびる日々です(^。^)。

書込番号:7424369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/02/22 15:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

40D+16‐35mm

40D+16‐35mm

40D+16‐35mm

突然、お邪魔いたします。

私も先日、デジタル一眼新米ながら、このレンズを入手しまして
日和のいいときには仕事をサボってシャッターを切っております。
逆光に強いとはあちこちで目にしていたのですが
実際、自分で撮ってみると実感でき、あらためてレンズの性能に驚いているところです。
もちろん驚くのは逆光耐性だけではなく、ディティール描写の素晴らしさにも
ただただ、興奮するばかりです。

私はどちらかといえば、標準から近接撮影を好んでいたのですが
このレンズを使いだしてからは、すっかり広角風景撮影の虜です。

文字通り風景撮影に開眼させてくれたレンズとして、長〜いつきあいになりそうです。
さらにフルサイズも欲しくなってきています…5D後継機、気になりますね。

書込番号:7430185

ナイスクチコミ!1


スレ主 秀の秀さん
クチコミ投稿数:33件

2008/02/23 07:29(1年以上前)

kの喜劇さん おはようございます。コメントありがとう
ございます(^。^)。いい写真をとられてますね(^。^)。

>文字通り風景撮影に開眼させてくれたレンズとして、長〜い
>つきあいになりそうです。

F2.8Lレンズで撮り始めてから、予想以上の結果に驚いています。
腕も大事ですが、レンズも大事。下手な腕をレンズはカバーして
くれますが、レンズの弱点を腕でカバーする腕は私にはありません
からね(^。^)。

さらに、このレンズ。太さと言い長さと言い、とにかく良い感じ。
かっこいいです(^。^)。

>さらにフルサイズも欲しくなってきています…5D後継機、気に
>なりますね。

なりますね〜。5Dが名機ともっぱらの評価なので、後継機は更なる
進化を期待しています。

写りが5Dより飛躍的に向上してればそれに越したことないですが、
5Dのすばらしさをきっちり継承して、新機能を付加された後継機
を楽しみにしています(^。^)。

フルサイズなりの距離感は捨てがたいですよ。

書込番号:7433447

ナイスクチコミ!0


mhatakeさん
クチコミ投稿数:23件

2008/02/24 01:58(1年以上前)

昨日キタムラから連絡があり、入荷したとのことで早速買ってきました。
納期は2〜3週間と言っていましたが、3日で届いたようです。

早速撮影してみます。

書込番号:7438192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/24 07:55(1年以上前)

>昨日キタムラから連絡があり、入荷したとのことで早速買ってきました。
>納期は2〜3週間と言っていましたが、3日で届いたようです。

随分はやく届いて良かったですね。
キタムラさんは大体長めに納期を言う事多いですね。(^^)

書込番号:7438735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF16-35mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF16-35mm F2.8L II USM
CANON

EF16-35mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥120,000発売日:2007年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

EF16-35mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <1111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング