『ジャンクにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜250mm 最大径x長さ:70x108mm 重量:390g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのオークション

EF-S55-250mm F4-5.6 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのオークション

『ジャンクにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S55-250mm F4-5.6 ISを新規書き込みEF-S55-250mm F4-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

ジャンクにて

2016/06/09 22:00(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 
機種不明
機種不明
機種不明

ジャンクでこのレンズ手に入れました。

特に欲しい訳ではなかったけど

外観にちょっと傷?がある程度で

レンズは綺麗、ゴミも見当たらないのにたった200円

店長に確認したが何か問題あったはずとの回答だったが

AFや絞りも問題なし?

使ってみると手振れ補正の音がややうるさいかな?もしかしてこれ?

まあ200円なのでとりあえず、使って様子見です。

書込番号:19943267

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/06/09 23:12(1年以上前)

200円てw
ガチャガチャかよ☆ ( ̄□ ̄;)



フツーに使えりゃめっけもんですな♪
( ̄▽ ̄)b

書込番号:19943518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2016/06/09 23:26(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

こんばんは 返信ありがとうございます。

最初は2000円かと思ったら200円。

まあ確かにガチャガチャ並ですね。
外れを引いても仕方ないし、運良ければラッキーですよね♪





書込番号:19943561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/06/09 23:30(1年以上前)

Getおめでとうございます∠(^_^)

分けあり品でもタバコ代よりも安いし
良い買い物かと思われますが。あなた。

書込番号:19943571

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2016/06/10 00:02(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんは。返信ありがとうございます。

わけあり商品でもコイン2枚なら動いて写るだけでも十分です♪

書込番号:19943677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/10 01:14(1年以上前)

売ってたら買っちゃうかも。

書込番号:19943819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/06/10 06:36(1年以上前)

わっしニコンだけど買うかも。

あと、200円ボディ探せばワンセット完了だがや。

書込番号:19944037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/06/10 08:11(1年以上前)

どちらでお買いに?

いや羨ましいですね、ジャンカーの自分なら動作しなくても
買ってしまうと思います。
前にマウント引っぺがす為に買った前玉の割れたシグマのレンズ
たしか\800位したと思うし・・・

もし大量にこんなレンズがあれば、マウントも何もを考えず
全て買ってしまうような気がします・・・ちょっと自分でも怖いんですが。

書込番号:19944189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/06/10 10:44(1年以上前)

訳アリ品にしても安いですね。

先日もオークションで千葉の訳アリ住宅が、相場よりかなり安く落札されてました。  ∠(^_^)

書込番号:19944456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2016/06/10 23:27(1年以上前)

>エリズム^^さん

こんばんは

まあ200円ですからね。失敗しても惜しくはないから買っちゃいますね。

書込番号:19946038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2016/06/10 23:32(1年以上前)

機種不明

1500円のKISS X

>うさらネットさん

こんばんは

200円ボディはなかなか見つかりませんね。

ただこのKISS Xは1500円だから

合わせても1700円♪

書込番号:19946057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2016/06/10 23:35(1年以上前)

>hotmanさん

>もし大量にこんなレンズがあれば、マウントも何もを考えず
>全て買ってしまうような気がします・・・ちょっと自分でも怖いんですが。

わかりますよ、確かにこんなの他にあれば買っちゃうかも?

私もそんな感じなので・・・

書込番号:19946065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2016/06/10 23:36(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

オークションはその時次第ですからね。

書込番号:19946066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2016/06/11 22:18(1年以上前)

機種不明

ゆりを撮影してみました

試し撮りでゆりを撮影してみましたが特に問題なく写りました。

書込番号:19948712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思ったよりいい 20 2016/11/24 22:26:10
ジャンクにて 13 2016/06/11 22:18:11
Canon eos kissx4を使用していますが.. 24 2016/01/16 17:41:06
EOS Kiss X7iで使用できますか? 11 2014/08/25 6:24:56
よりズームして撮りたい 8 2014/07/06 20:48:32
運動会等の遠くを撮影に望遠レンズ・・ 8 2014/06/29 14:41:02
野良猫様撮り 2 2013/11/23 14:58:25
宜しいんじゃないでしょうか 10 2013/05/09 20:19:21
流し撮り 11 2013/03/21 20:05:27
新品で15000円なので... 14 2013/03/16 12:55:31

「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のクチコミを見る(全 2810件)

この製品の最安価格を見る

EF-S55-250mm F4-5.6 IS
CANON

EF-S55-250mm F4-5.6 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EF-S55-250mm F4-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング