『特価ではないですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜250mm 最大径x長さ:70x108mm 重量:390g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのオークション

EF-S55-250mm F4-5.6 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのオークション

『特価ではないですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S55-250mm F4-5.6 ISを新規書き込みEF-S55-250mm F4-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信20

お気に入りに追加

標準

特価ではないですが。

2007/10/16 23:57(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS

クチコミ投稿数:594件 EF-S55-250mm F4-5.6 ISの満足度5 GW北海道旅行 

本日キタムラにて値段を確認したところ¥34,000とのこと。
う〜〜〜ん買っちゃいそうな勢いだなぁ〜〜

70-300と迷っているんですが、値段がこうも違うと。。。

書込番号:6875167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/10/17 05:28(1年以上前)

EF70-300mmISの約半分くらいの値段なんですね。
USMじゃないのでAF速度が気になりますが、その価格なら非常にお買い得感があります。
あまり速い被写体じゃないなら買いでしょうね。

書込番号:6875671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/10/17 05:59(1年以上前)

おはようございます。 

250mm迄でいいのかどうかとUSMの有無の違いでしょうか?

悩みますね!

書込番号:6875685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:594件 EF-S55-250mm F4-5.6 ISの満足度5 GW北海道旅行 

2007/10/17 07:57(1年以上前)

僕がこのレンズを考えているのは、子供の運動会などで望遠ズームが欲しいな〜〜〜
と思っているからなんですけど、皆さんからは70−300を薦められています。

ただ、今のところ、使う予定が年に1回の運動会くらいなら、7万円近い値段は
もったいないなぁと言うのが本音なんですよね。

だったらレンタルや中古でも。。とも考えますが、中古でもそんなに値段が
下がらないレンズなんですよね〜〜70−300は。

田舎なので実機に触れる機会が無くてなんとも判断しかねるんですけど、
発売後の皆さんのレビューに期待しています。

判断基準はAFのスピードと画質ですかね〜〜
両方ともあんまりにも悪くなければ。。。。と思っています。

でもこの時期にキャノンが発売するデジタル専用ですから
そんなに変なものは出さないという期待をしています。。。

書込番号:6875795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/10/17 09:33(1年以上前)

70-300の方が良いに決まってますが、55-250もうすぐ発売予定、
買われた方からのレビューをみてからの判断が良いかもしれませんね。
18-55はまだいいとしても55-250はUSM外して欲しくなかったんですけど。

書込番号:6875954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/17 10:00(1年以上前)

中古なら少し高いけど、70-200F4L(ISナシ)+1.4エクステンダーがいいのではないでしょうか?

書込番号:6876018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2007/10/17 12:42(1年以上前)

キヤノンで触った感じですとAFはなかなか速かったですよ。
USMに一歩及ばずですが比較しなきゃ気にならないレベルかと。

書込番号:6876350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:594件 EF-S55-250mm F4-5.6 ISの満足度5 GW北海道旅行 

2007/10/17 13:14(1年以上前)

気付けば人気アイテムランキング1位ですね。
それだけ気になっている人がいるということでしょう。

>びっぐろーどさん
そうですか!貴重な感想ありがとうございます!! 

>じじかめさん
いやいや L は。。。。。

>湯〜迷人さん
そうなんですよ。USMがあればこんなに迷っていないので。。
でもそうしたら値段が70-300とかわらないでしょうね〜〜

でもあと2週間以内には発売予定ですから、楽しみに待ちます。
 

書込番号:6876417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/10/17 19:25(1年以上前)

>僕がこのレンズを考えているのは、子供の運動会などで望遠ズームが欲しいな〜〜〜
>と思っているからなんですけど、皆さんからは70−300を薦められています。

あまり望遠をお使いにならないのなら魅力的ですよね。
やっぱり気になるのはAF速度かな。
もっともEF70-300mmISもたいして速いレンズではないんですけどね。

書込番号:6877283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/17 23:00(1年以上前)

この2つは本当に悩みますね。
我が家はまだ子供が小さいので、望遠を買うのは2〜3年後だとは思いますが、今買うなら・・・
あまり出番の無い望遠レンズになるのなら、出費をおさえて55−250かな。
余ったお金で10−22の広角とか単焦点とか買った方が楽しめるかもしれませんね。

書込番号:6878113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:594件 EF-S55-250mm F4-5.6 ISの満足度5 GW北海道旅行 

2007/10/18 07:53(1年以上前)

くろちゃネコさん

望遠には望遠の楽しみ方があるのだとは思いますが、
今のところ想像が出来ないだけで。。。
たぶん運動会だけでは。。。と思っています。

今4歳、3歳1歳の子供が小学校にはいって、野球やサッカーなどを
はじめたら使うんでしょうね。

@555さん 

うちの子供たちもまだ小さいので、今のEFS17-85ISと、EF50F1.8で
楽しめるんです。
確かに今欲しいのは35mm単か10−22の広角ですね〜〜〜

書込番号:6879027

ナイスクチコミ!0


EOS40Dさん
クチコミ投稿数:127件

2007/10/18 19:01(1年以上前)

私もこのレンズ買う予定だったんですが、シグマの18-200mmOSがあまりに良かったので、55-250mmは候補からはずしました(ダブるので)
でも軽量で安くて使いやすそうなので18-200を持ってなければ一番欲しいレンズです。
70-300mmとどっちがいいのかは、使う人の用途で決まるでしょうね。
私の場合は200mm以上の望遠域は必要無いかなぁ。(ブレを完璧に抑える自信が無いので^^;)

書込番号:6880436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/10/18 19:25(1年以上前)

僕もこのレンズは気になっていましたが、子どもの運動会に間にあわないため、70-300を購入しました。運動会での300は、とても助かりました。本体40Dとの相性も良かったですよ。55-250は、この時期発売の純正なのですから、AFスピード、ISも良いのでしょうね。

書込番号:6880506

ナイスクチコミ!0


CORRSERさん
クチコミ投稿数:20件

2007/10/18 22:49(1年以上前)

私は、EF75-300mm F4-5.6 IS USM(旧機種)を持っていました。
USMでしたがオートフォーカスはめちゃくちゃ遅かったです。
今年の運動会が終わったその日にオークションに出品し売却しました。
このレンズに買換えるために、です。
さすがに旧ISであるEF75-300mm F4-5.6 IS USMよりAF速いですよね???(実機が出ていないので判りませんが)

書込番号:6881267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:594件 EF-S55-250mm F4-5.6 ISの満足度5 GW北海道旅行 

2007/10/19 00:13(1年以上前)

EOS40Dさん 

そうなんです。安くて、軽くて、ISで。。。
魅力的なんです。

トミー178さん

70-300は評判良いですよね。
資金に余裕があれば手を出しそうなレンズです。

CORRSERさん 

もし購入したらレビューお願いしますね。
ブログの写真は10-22なんですね!
僕の欲しいレンズで素敵な写真ですね!

書込番号:6881685

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/10/19 21:13(1年以上前)

私はこのレンズ、USMではありませんがデモ機はAF速度、モーター音共に不満のないレベルでしたよ。

書込番号:6884109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:594件 EF-S55-250mm F4-5.6 ISの満足度5 GW北海道旅行 

2007/10/20 08:04(1年以上前)

titan2916さん

いつもコメントありがとうございます。
titan2916さんのコメントに背中を押されていますよ!
あと1カ月後まで楽しめることになり、良かったのか悪かったのか。。

先に35F2を買っちゃいそうです。。。。

書込番号:6885682

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/10/22 22:27(1年以上前)

papapapamanさん 良い買い物をしてください。
この価格でIS付きはレンズメーカーよりも遙かにお買い得だと思います。
発売が延期になり残念ですが待つ甲斐はあると思います。

書込番号:6895349

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/10/22 22:28(1年以上前)

>先に35F2を買っちゃいそうです。。。。
これも有りですね!
良い選択だと思います。

書込番号:6895356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:594件 EF-S55-250mm F4-5.6 ISの満足度5 GW北海道旅行 

2007/11/07 17:56(1年以上前)

やっぱり買っちゃいました。。。
EF35F2。。。

まだ届いてはいないですが。。。
これで、EFS55-250は評価が出るまで待てそうです。

書込番号:6954305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2007/11/11 21:03(1年以上前)

旅行のお供用に予約しました。

70−300より携帯性も良さそうですし、
望遠側の250と言うのが決め手です。

後は暮れの上京に間に合えば^^;。。。

画質は大抵後発の方が良いみたいですし、APS-C専用と言う事で
問題は無いだろうと勝手に思っています。




書込番号:6971560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思ったよりいい 20 2016/11/24 22:26:10
ジャンクにて 13 2016/06/11 22:18:11
Canon eos kissx4を使用していますが.. 24 2016/01/16 17:41:06
EOS Kiss X7iで使用できますか? 11 2014/08/25 6:24:56
よりズームして撮りたい 8 2014/07/06 20:48:32
運動会等の遠くを撮影に望遠レンズ・・ 8 2014/06/29 14:41:02
野良猫様撮り 2 2013/11/23 14:58:25
宜しいんじゃないでしょうか 10 2013/05/09 20:19:21
流し撮り 11 2013/03/21 20:05:27
新品で15000円なので... 14 2013/03/16 12:55:31

「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のクチコミを見る(全 2810件)

この製品の最安価格を見る

EF-S55-250mm F4-5.6 IS
CANON

EF-S55-250mm F4-5.6 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EF-S55-250mm F4-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング