『新しくなって改善された点は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥263,206

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (2製品)


価格帯:¥263,206¥263,206 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:80x94mm 重量:645g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF14mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF14mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF14mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF14mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF14mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF14mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF14mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF14mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF14mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF14mm F2.8L II USMのオークション

EF14mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥263,206 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 9月下旬

  • EF14mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF14mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF14mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF14mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF14mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF14mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF14mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF14mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF14mm F2.8L II USMのオークション

『新しくなって改善された点は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF14mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF14mm F2.8L II USMを新規書き込みEF14mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

新しくなって改善された点は?

2011/09/26 17:23(1年以上前)


レンズ > CANON > EF14mm F2.8L II USM

スレ主 y.chaco.さん
クチコミ投稿数:14件

こちらのレンズを購入するか、前の型を買うか迷っています。

U型になり、周辺解像度が上がったとききますが、T型と明らかな差はありますか?

どなたかT型の画像を見せていただけませんか。

また、両方使った方の意見も伺いたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13550502

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/26 18:09(1年以上前)

PHOTOHITOに画像はありますよ

EF14mm F2.8L
http://photohito.com/lens/brands/CANON/model/EF14mm_F2.8L_USM/

EF14mm F2.8L II

http://photohito.com/lens/brands/canon/model/ef14mm_f2.8l_ii_usm/

書込番号:13550639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:14件 予定は未定 

2011/09/26 19:07(1年以上前)

ここなんかどうですか?
僕には参考になりました!
http://ganref.jp/magazines/index/4/0/291

書込番号:13550857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9042件Goodアンサー獲得:572件

2011/09/26 20:35(1年以上前)

こんばんは。

II型を使っています。
描写性能の改善もありますが、II型は6枚絞りながら一応円形絞り採用ですし、
防塵・防滴仕様になっているので、迷いませんでした。

確かにI型の中古のお値段と比較すると高いですが、
どうせ、10万円以上も(I型の中古も最低それ位はするでしょう。)出すなら、
II型を買っておいた方が後悔しないと思いますよ。

書込番号:13551260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/09/27 11:35(1年以上前)

変更点などはこちらで見ることができますね。
http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/lens/ef/data/ultra_wide/ef_14_28l_usm.html
http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/lens/ef/data/ultra_wide/ef14_f2.8lii_usm.html

非球面レンズが2枚になって、新たにUDレンズも採用された様子です。
ただ、SWCコーティングがまだ採用されていないので、数年後にはモデルチェンジされるかも!?

書込番号:13553626

ナイスクチコミ!1


スレ主 y.chaco.さん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/27 19:10(1年以上前)

本日U型を購入しました!

大変参考になりました。

皆さん、ありがとうございます!

書込番号:13554830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/27 20:30(1年以上前)

>本日U型を購入しました!

いいなぁ、いいなぁ。
私はTS-E17mmF4Lと迷い、結局TS-E17mmF4Lにしました。
めん玉の出具合が負けず劣らずですね


http://www.the-digital-picture.com/Reviews/ISO-12233-Sample-Crops.aspx?Lens=454&Camera=453&Sample=0&FLI=0&API=0&LensComp=280&CameraComp=0&FLIComp=0&APIComp=0

書込番号:13555183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9042件Goodアンサー獲得:572件

2011/09/27 22:42(1年以上前)

こんばんは。

II型のご購入、ほんとうにおめでとうございます! 良い買い物をされましたね。(^^
フルサイズでは14mmワイドの真価発揮、x1.3のAPS-H機でも18mmの広角と、ほんと使えるレンズですよ。
ユーザーもEF 24mm F1.4L II USMや、EF 50mm F1.2L USMほど多くはないのも、
個人的には満足度が高い理由です。

これから、14mmのパースを活かした作例など、たくさん撮って愉しんでくださいね、

書込番号:13555926

ナイスクチコミ!0


山スナさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:5件 EF14mm F2.8L II USMのオーナーEF14mm F2.8L II USMの満足度5

2011/09/28 09:25(1年以上前)

y.chacoさん、購入おめでとうございます。

このレンズ、かさ張らないので凄く好きです。
初めて使った時から惚れ込みました。w

山に持っていく単焦点レンズで断トツです。^^

書込番号:13557249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件

2011/09/29 05:51(1年以上前)

機種不明

横浜大桟橋にて

y.chaco.さん 初めまして。

ご購入 おめでとうございます!

このレンズ、軽くて写りも良く、いつもカメラバックに入れてしまいたくなるレンズ筆頭ですよね^^

目イッパイ楽しんじゃってください。

貼った写真は他板で既出ですがお気に入りの一枚です^^

書込番号:13560726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF14mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF14mm F2.8L II USM
CANON

EF14mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥263,206発売日:2007年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF14mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング