『このレンズをB&Hで注文しましたうふ♪(* ̄ー ̄)v』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

EF200mm F2L IS USM

焦点距離200mmの大口径単焦点望遠レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥572,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:128x208mm 重量:2520g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200mm F2L IS USMの価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの中古価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの買取価格
  • EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2L IS USMのレビュー
  • EF200mm F2L IS USMのクチコミ
  • EF200mm F2L IS USMの画像・動画
  • EF200mm F2L IS USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2L IS USMのオークション

EF200mm F2L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

  • EF200mm F2L IS USMの価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの中古価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの買取価格
  • EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2L IS USMのレビュー
  • EF200mm F2L IS USMのクチコミ
  • EF200mm F2L IS USMの画像・動画
  • EF200mm F2L IS USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2L IS USMのオークション

『このレンズをB&Hで注文しましたうふ♪(* ̄ー ̄)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200mm F2L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF200mm F2L IS USMを新規書き込みEF200mm F2L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信39

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF200mm F2L IS USM

円高を利用してEF200mm F2L IS USMをB&Hで注文しました。
クレジットカードのコピーは要求されていません(今のところ)

B&Hでから配達業者はクロネコヤマトでしょうか??
B&Hから購入経験者の方でご存知の方は教えて頂けますか?

よろしく(m。_。)m オネガイシマス

書込番号:13704496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/10/31 23:05(1年以上前)

ヤマトでした。

為替介入の直前で購入したのですか?
それは最高のタイミングでしたね!!

書込番号:13705122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/31 23:06(1年以上前)

UPSならヤマト、のはず。

書込番号:13705127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/31 23:07(1年以上前)

B&H、何度か利用しています。

空港からは毎回クロネコヤマトでした。

書込番号:13705137

ナイスクチコミ!0


聚楽斎さん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/31 23:12(1年以上前)

御購入おめでとうございます!
それにしても羨ましい。私も昨日B&Hでチェックして日本に比べて安いなあとため息をついていました。
私の時もヤマトでした。
といってもブラックラピッドRストラップと雲台など小物しか買ってませんが。

書込番号:13705172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件

2011/10/31 23:24(1年以上前)

ぽんた@風の吹くままさん

>為替介入の直前で購入したのですか?

今見ましたが、為替介入効果が殆ど無かったみたいです。

請求がいくら来るかわかりませんが、日本で買うより確実に安いですね

書込番号:13705236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2011/10/31 23:26(1年以上前)

ぽんた@風の吹くままさん
きもいやつきらいさん
エントリープラグさん 

有難うございます。

ヤマトですと営業所受け取りができるみたいなので、それを見据えてメンバー登録しておきました来るのが楽しみです♪ 

書込番号:13705249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2011/10/31 23:30(1年以上前)

聚楽斎さん

>私も昨日B&Hでチェックして日本に比べて安いなあとため息をついていました。

EF70-200F2.8LUを購入しましたが、単焦点の描写を見ちゃうと、ズームの描写に満足できずにいました。 
でもってこのスーパーレンズが目に止まりB&Hでポチしました。

大砲初購入で嬉しいです。
紅葉シーズンに間に合いそうです♪

書込番号:13705275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件

2011/11/01 00:48(1年以上前)

(#`-_ゝ-)ピキ
メールチェックしていたらクレジットカードの写真送れってきていました。
面倒だけど、安く買えるので好いですね。
(*'-'*)エヘヘ

書込番号:13705641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2011/11/01 19:11(1年以上前)

New order processing と出たまま何も変わらないのですが、注文上手くいっていないのでしょうか?
ご存知の方教えて頂けますか?

B&H Photo Order Update for Orderのメールは来ています。

書込番号:13708290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/01 22:46(1年以上前)

ご購入めでとうございます♪
あっ、まだですね。

クレジットカードの認証が済んだら、New order processing から

In stock, order sent to warehouseに変わると思います。

このあともレポ続けてください。

いいな〜。

私も欲しいけど、重量=2,520g使いこなせますか?
200mm程度なら手持ちで撮影したいですよね?
私の持っているレンズで一番思いのが、70-200mmF2.8IS(I)=1,590g

書込番号:13709417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件

2011/11/01 22:52(1年以上前)

ルナ・クリスティンさん 

有難うございます。

>クレジットカードの認証が済んだら、New order processing から
>In stock, order sent to warehouseに変わると思います。

一応クレジットカードのセキュリティーコード(3桁)と署名は黒く塗りつぶしました
もしかして通らないの?と思っていました。

早くIn stock, order sent to warehouseに変わって欲しいです

レポはOKです♪

書込番号:13709464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2011/11/02 06:52(1年以上前)

>200mm程度なら手持ちで撮影したいですよね?

IS5段をあてにして手持ちで頑張ります く( ̄Д ̄)ノ♪
さっきチャットで聞いたら認証は取れてるよと言われました。

書込番号:13710440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2011/11/03 04:22(1年以上前)

今日、B&Hで確認したらIn stock, order sent to warehouseに変わっていました
☆^(o≧▽゚)oニパッ

後は出荷されるのを待つだけです。

書込番号:13714396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2011/11/03 15:22(1年以上前)

私のEF200mmF2LUSMは出荷され飛行機の中です。
今週末に来て欲しいけどムリかなぁ・・・

EF200mmF2LUSM щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

書込番号:13716016

ナイスクチコミ!0


聚楽斎さん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/03 17:38(1年以上前)

B&Hは出荷、到着が速くてホントにアメリカから送ってんかい! とツッコミを入れたくなりますね。
文章からワクワクしておられる様子が伝わって来ます。通関が長引かないのをお祈りします。

書込番号:13716488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件

2011/11/03 18:35(1年以上前)

聚楽斎さん 

またまたの書き込みありがとうございます

>B&Hは出荷、到着が速くてホントにアメリカから送ってんかい! とツッコミを入れたくなります
>ね

レンズは日本のカメラ店で買う気が無くなって来てしまいました。
今回のEF200mmF2は日本で買うより15万弱安いので

>文章からワクワクしておられる様子が伝わって来ます。通関が長引かないのをお祈りします。

早くカメラに合体させたいです。
UPSチェックしまくりです

書込番号:13716712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2011/11/04 21:27(1年以上前)

私のEF200mmF2LUSMがついに成田空港に午前中に到着です

月曜日か火曜日には来るのかしら?

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

書込番号:13721865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2011/11/05 08:24(1年以上前)

なんと!!今日受け取り可能になりました

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

書込番号:13723625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2011/11/05 14:35(1年以上前)

機種不明

購入の胡椒じゃなくて、証拠

受け取って来ました

感想☆^(o≧▽゚)oニパッ

@すんごく重いですが、なんとかなります♪
Aレンズキャップが面倒くさい
B写り・・・・・・・・・笑っちゃう位解像します。
Cボケ・・・・綺麗
DEF70-200mmF2.8LUSMU(事前に売却)と比較しましたが、相手にならない。

以上です∠( ̄◇ ̄)

書込番号:13724878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:299件

2011/11/06 09:23(1年以上前)

男の中の♂たち出てこいや!さん

購入おめでとうございます!
パチパチパチ。

書込番号:13728422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2011/11/06 10:35(1年以上前)

多摩川うろうろさん 

ありがとうございますm(_ _)m

英語なので上手く注文出来るか不安でしたが何とか出来ました。
一度注文しますと、次から簡単な様です。

これからはB&Hでの購入が増えそうです(*^-^)ニコ

書込番号:13728772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/06 11:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ずいぶんと速い到着ですね! 驚きました。

やはり撮影では一脚は必要ではないですかね?

書込番号:13729022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2011/11/06 11:44(1年以上前)

ルナ・クリスティンさん

>ご購入おめでとうございます。

ありがとうございます

>ずいぶんと速い到着ですね! 驚きました。

本当ですよね。
本当にアメリカから来てんの?と思った程です

UPSの追跡情報に変化があるのを、みているのが楽しかったです。

B&Hでの購入は最初難しいと思いましたが、やってみると以外に簡単でライブチャットでも
親切丁寧に対応して頂きました。

>やはり撮影では一脚は必要ではないですかね?

三脚は持っていますが、一脚は持っていませんので一考します。
アドバイスありがとうございます。

それにしても重いですね。
持ち歩くのが苦にならなければ好いのですが・・・


書込番号:13729094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/06 13:58(1年以上前)

大変おじょうずな写真ですね・・・

書込番号:13729637

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:491件

2011/11/06 14:27(1年以上前)

しろぬこマーク2さん 

確か私が買わないって言っていましたよね?
ですから証拠としてあげた写真です(作例ではないです)♪

ご理解して頂けましたか?
「人を疑う事」これで止めたほうがご自身のためですよ

書込番号:13729771

ナイスクチコミ!4


聚楽斎さん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/06 18:32(1年以上前)

到着おめでとうございます。

>DEF70-200mmF2.8LUSMU(事前に売却)と比較しましたが、相手にならない。
レビューと作例をドンドン上げて私を惑わせて下さいw


>しろぬこマーク2さん、
人様の気持を逆なでするのは感心出来ませんね。買えない僻みと思われて御自分が惨めになるだけですよ。
ネットとはいえ慎みましょう。

書込番号:13730836

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:491件

2011/11/06 20:57(1年以上前)

聚楽斎さん 

>到着おめでとうございます。

ありがとうございます。
思ったより早く驚いています

>>DEF70-200mmF2.8LUSMU(事前に売却)と比較しましたが、相手にならない。
>レビューと作例をドンドン上げて私を惑わせて下さいw

わかりました。
重量があり、持ち出す機会が少ないかも知れませんが、頑張りますね。

書込番号:13731550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/06 23:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
羨ましい限りです。秋の行楽シーズン真っ只中です。

是非持ち出して撮影をエンジョイしてください。
私はサンプル画像を見て悶絶してそうです。(^_^;

書込番号:13732677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件

2011/11/07 07:25(1年以上前)

TANSHOTENSUKYさん、ありがとうございますm(_ _)m

>私はサンプル画像を見て悶絶してそうです。(^_^; 

正直笑っちゃいます。
余りの凄さに。
大砲は別物だと思います。

書込番号:13733540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/13 06:05(1年以上前)

このレンズ欲しくてたまらんので
非常に羨ましいですねぇ

取りあえず1DX購入予定ですので
来年までは無理ですが

解像は最強クラスだと思いますが
そのうちにボケとか色乗りの感想をお願いします

書込番号:13759349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/15 18:58(1年以上前)

ほら!  なんかうらやましがってる人まで

証拠隠滅してないで 写真UP!!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:13770045

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:491件

2011/11/15 20:04(1年以上前)

しろぬこマーク2さん

>証拠隠滅してないで 写真UP

説明しますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13704496/#13724878

私証拠の写真↑ここにUPしてる、貴方リンク先クリック、貴方のPCに新しいウインドウに写真出てくる、貴方写真見る、貴方証拠確認できて嬉しい。

これで解りますでしょうか?

書込番号:13770269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/24 08:11(1年以上前)

横からすいません。調べればわかることかもしれませんが2つばかり教えてください。

1)今度アメリカに行った時に、ついでに買ってこようと思うのですが(送料かからないので)、
  実店鋪ってあるんですか? 高いのを買うと税金かかっちゃうかもしれませんが・・・。

2)初期不良は、もちろんB&Hが対応するんだろうと思いますが、1年間の保証期間中の
  故障は日本で修理してくれるんでしょうか?

書込番号:13805939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/24 08:49(1年以上前)

デジタル系さん

B&Hの実店舗あります。
数年前に行きましたが、確かニューヨークのSOHOの近くだったと思います。

日本の量販店までとはいきませんが、平屋のかなり大きな店舗だった記憶があります。商品をその商品のコーナーで購入するというとそこで受け取ってレジまで持っていくのではなく、コンベアでレジに運ばれるシステムだったと思います。支払方法(カードか現金か)でレジも異なったと思うので、支払方法あるいは商品にもよるのかもしれません。
盗難等を防ぐためですね。

私はアクセサリー類しか購入したことがないので、メーカー保証についてはあまりよく知りません。どなたかお願いします。

書込番号:13806001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/24 17:13(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

大変参考になりました。

書込番号:13807330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/07 23:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私も3年前くらいに買いましたが、その時は年末セールのようなものがあり、なんと5千ドルも値引きされておりました。
保証に関しては、USA表示のものであれば国内販売ものと同様と聞いていましたが、ニコンだったか忘れましたが、並行輸入品は保証が受けられなくなったとの記事を読んだ記憶があります。
確信が持てないないのでご参考まで。

書込番号:13863593

ナイスクチコミ!1


yukychanさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 EF200mm F2L IS USMのオーナーEF200mm F2L IS USMの満足度5

2011/12/19 14:00(1年以上前)

消費税は、いくらかかりましたか?

書込番号:13914122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/12/19 15:42(1年以上前)

輸入品のダイレクト購入だから、消費税はかからないのでは?

そのかわり、関税が取られるはず。

書込番号:13914440

ナイスクチコミ!0


yukychanさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 EF200mm F2L IS USMのオーナーEF200mm F2L IS USMの満足度5

2011/12/19 21:38(1年以上前)

>デジタル系さん
消費税はかからないのですね!
教えて戴いて、ありがとうございます。

書込番号:13915768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF200mm F2L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U型になれば… 32 2021/07/03 20:32:19
たまに使います 27 2022/03/19 2:05:45
新二ー二ーと 23 2018/06/14 23:12:24
F1.8とF2 IS描写性能比較云々 18 2017/08/14 23:35:03
たまには使わないと 43 2017/09/17 22:51:44
生産中止 13 2017/09/16 8:21:45
AF速度について 12 2014/09/11 9:50:16
激安? 4 2014/09/06 19:34:52
このレンズに複数のテレコンは可能でしょうか 13 2013/07/18 23:20:21
露出オーバー 12 2013/07/07 22:39:56

「CANON > EF200mm F2L IS USM」のクチコミを見る(全 732件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF200mm F2L IS USM
CANON

EF200mm F2L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

EF200mm F2L IS USMをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング