『令和に代わり、U型の発売は⁇。』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

EF800mm F5.6L IS USM

焦点距離800mmの単焦点超望遠レンズ

最安価格(税込):

¥1,728,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,728,980¥1,728,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:163x461mm 重量:4500g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF800mm F5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF800mm F5.6L IS USMの価格比較
  • EF800mm F5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF800mm F5.6L IS USMの買取価格
  • EF800mm F5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF800mm F5.6L IS USMのレビュー
  • EF800mm F5.6L IS USMのクチコミ
  • EF800mm F5.6L IS USMの画像・動画
  • EF800mm F5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF800mm F5.6L IS USMのオークション

EF800mm F5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):¥1,728,980 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 5月下旬

  • EF800mm F5.6L IS USMの価格比較
  • EF800mm F5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF800mm F5.6L IS USMの買取価格
  • EF800mm F5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF800mm F5.6L IS USMのレビュー
  • EF800mm F5.6L IS USMのクチコミ
  • EF800mm F5.6L IS USMの画像・動画
  • EF800mm F5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF800mm F5.6L IS USMのオークション

『令和に代わり、U型の発売は⁇。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF800mm F5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF800mm F5.6L IS USMを新規書き込みEF800mm F5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

令和に代わり、U型の発売は⁇。

2019/04/22 10:29(1年以上前)


レンズ > CANON > EF800mm F5.6L IS USM

ミラーレスの普及のあおりで、デジタル一眼、しかも重量級の長玉(大砲)は、幕引きになるのか?
2008年に発売になった、この名機!!。
600mmを、数年前に購入し猛禽メインで撮ってますが、やはり800mmの夢が・・・。どなたか、600mmからの買い替え、もしくは2機種所有されてる方のご意見をお聞かせください。
また、レビュー等ありましたら画像のアップもお願いします。
また、来年の東京オリンピックには、間に合わないにしろ今後、800mmU型の販売は、あるのでしょうか?
皆さんのご意見を、お聞かせください。

書込番号:22618588

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/04/22 11:09(1年以上前)

レンズ構成の変更は無さそうですがコーティングの変更や筐体材質の変更などマイナーチェンジはありそうです。サンニッパのV型がまだ発表されてませんので同時かもしれないですね。

書込番号:22618627

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:25件

2019/04/22 12:27(1年以上前)

1980年ごろは
Nikonとペンタックスに
2000mmの巨大レンズが有り
全メーカーにテレフォト1000mmレンズが有りました。

既に超望遠は幕引きを感じています。

書込番号:22618725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/22 14:54(1年以上前)

とりあえず文字バケしたタイトル直して、句読点の打ち方勉強しようか?
先ずはそこからだな

書込番号:22618925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/22 16:45(1年以上前)

>ヒロ デジ一眼初心者さん

出たらオリンピック需要有りそうですね!

楽しみ♪

書込番号:22619035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/04/22 17:04(1年以上前)

>とりあえず文字バケしたタイトル直して、句読点の打ち方勉強しようか?
先ずはそこからだな

文字化けしようが句読点間違えしようが、カネさえ有れば買えます。

書込番号:22619059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2019/04/22 17:36(1年以上前)

>文字化けしようが句読点間違えしようが、カネさえ有れば買えます。

相変わらず文句ばっかりだな。

カネがあっても発売されなけりゃ買えないよ、U型はね。

書込番号:22619102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/22 18:13(1年以上前)

揚げ足取りしないで、
どっしりと北海道の広大な土地のような
広い心が大切。

書込番号:22619151

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/22 18:21(1年以上前)

何書いてるか分からないと、何言ってるか分かんないもんな
それを広い心で云々言われてもwww
北海道みたいなドッシリした対応で、文字バケした所は本当は何て書いてあったか、だったら言ってみろよ自分でwww

書込番号:22619162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/22 18:51(1年以上前)

>海老天に赤出汁さん

話は変わりますが、広大な北海道では住宅街を
熊か走り回っています。

書込番号:22619199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2019/04/23 18:41(1年以上前)

>話は変わりますが、

ズラす前に文字化けしたところを正確に答えろよ。

書込番号:22621064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


狩野さん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:274件

2019/04/23 19:33(1年以上前)

 EF800mmF5.6L IS USM U・・・・多分無いと思う.

 理由,需要なさ過ぎ.私はEF500mmF4Lに7DMarkUで何とか.


>ズラす前に文字化けしたところを正確に答えろよ

話を私に振られた訳ではないけれど,文字化けした所は,「??」じゃないの.

書込番号:22621149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件

2019/04/23 22:39(1年以上前)

EF600mm F4L IS III USMとEF800mm F5.6L ISを使っています。
EF600はx2EXをつけた場合とEF800にx1.4EXをつけた場合で解像度
には遜色ありません。ISに関してはEF600が数段上手です。
重量に関してはEF600をつけたセットはすごく軽く感じます。
現状、EF800の利点はx2EXを使って1600mmまで伸ばせることと、
EF600でたまに気になるボケの汚さです。

私は1600mmまで伸ばせるのでEF800を手放すつもりはありませんが、
新しく入手を検討するのなら、モデルチェンジを待つか、EF6001の
3型に乗り換えることをお勧めします。

書込番号:22621563

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/25 18:35(1年以上前)

>狩野さん

些細な事に目くじら立てずに北海道の
広大な大地の様にどっしりと広い心で
過ごしたいものですよね!

書込番号:22625111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF800mm F5.6L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF800mm F5.6L IS USM
CANON

EF800mm F5.6L IS USM

最安価格(税込):¥1,728,980発売日:2008年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF800mm F5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング