『画質比較』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

手ブレ補正機構を備えた29〜320mmの焦点距離に対応するEOSシリーズ用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.45m)。本体価格は89,000円

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,080 (32製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:78.6x102mm 重量:595g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオークション

EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISCANON

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオークション

『画質比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISを新規書き込みEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

画質比較

2008/09/30 21:55(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

クチコミ投稿数:3516件 移動写真館 

キットを二本にわけて交換する意味はもうないですよね。

これからはこの一本で必要十分ですね!

テレ側
18-200mm
http://farm4.static.flickr.com/3076/2900835747_e5264860f6_b.jpg
55-250mm
http://farm4.static.flickr.com/3263/2901680604_7befb83538_b.jpg

ワイド側
18-200mm
http://farm4.static.flickr.com/3008/2900837649_65b83277d3_b.jpg
18-55mm
http://farm4.static.flickr.com/3087/2900837015_ee078fac30_b.jpg

書込番号:8436910

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/04 02:58(1年以上前)

>キットを二本にわけて交換する意味はもうないですよね

そんなことはないと思いますよ。
キットレンズ二本を持つ意味も大いにあります。
まず値段の面で安いです。

次に、携帯性・持ち運び重量の面でも意味はあります。
望遠は家に置いてきて、
標準ズームだけ持ち歩くってことも出来ます。
それなら18-200よりも体積・重量ともにずいぶん負担が減ると思います。
2本であることのメリットもやっぱりあるものですよ。
世の中は上手くできています。
ある事象に対して別の事象が欠点だけということはまずありません。
常に何かしらのトレードオフがあるものです。

書込番号:8451607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件 移動写真館 

2008/10/04 23:46(1年以上前)

そうですね
重さをとるかシームレス撮影をとるか、

意味がある人、ない人それぞれ。

両方の画角度が絶対欲しい私にはまったく意味ないです。

人それぞれですね。

書込番号:8455624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件 移動写真館 

2008/10/09 19:03(1年以上前)

TAMRON18-270MM 200MM 相当(見た目でキヤノンとあわせました)

http://farm4.static.flickr.com/3227/2909122893_778a680b88_b.jpg

CANON18-200MM 200MM
http://farm4.static.flickr.com/3017/2909969940_afd908da7b_b.jpg


TAMRON18-270MM 18MM
http://farm4.static.flickr.com/3224/2909121747_2b2383e55f_b.jpg

CANON18-200MM 18MM
http://farm4.static.flickr.com/3035/2909968852_be83e88efd_b.jpg

まったく互角!

さらにタムロンならココまで寄れます。

http://farm4.static.flickr.com/3079/2909127461_5baa5c4eaf_b.jpg

純正ダブルズームと差がないだけでなく、、、、
双方負けなしです!
なぜか純正Wキットと撮り比べても、キヤノン純正はMモードで
アンダー傾向です。

安定とAFの純正、寄りとVRのタムロン、凄いレンズ達が出来ましたね。

EXIF情報サーバー等、色々な関係から欠落していますので、
信じる信じないはお任せします。

撮影モード
マニュアル
色効果モード

Tv(シャッター速度)
1/50
Av(絞り数値)
5.0
測光方式
中央重点平均測光
ISO感度
400
レンズ
18.0 - 270.0 mm
画像サイズ
2816x1880
画質(圧縮率)
ファイン
ストロボ
非発光
ホワイトバランス
オート
AFモード
AI SERVO AF
現像パラメータ
トーンカーブ 標準
シャープネスの強さ 5
色あい 標準
色空間
sRGB
カラーマトリックス
131
ノイズ低減

ファイルサイズ
2122KB


書込番号:8477058

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
CANON

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

最安価格(税込):¥69,800発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング