『悪税込みで\39.800は超お得でした♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:125mm 最大径x長さ:76x88.2mm 重量:690g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)の価格比較
  • MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)の中古価格比較
  • MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)の買取価格
  • MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)のスペック・仕様
  • MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)のレビュー
  • MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)のクチコミ
  • MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)の画像・動画
  • MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)のピックアップリスト
  • MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)のオークション

MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月30日

  • MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)の価格比較
  • MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)の中古価格比較
  • MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)の買取価格
  • MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)のスペック・仕様
  • MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)のレビュー
  • MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)のクチコミ
  • MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)の画像・動画
  • MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)のピックアップリスト
  • MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)のオークション

『悪税込みで\39.800は超お得でした♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)」のクチコミ掲示板に
MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)を新規書き込みMACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

悪税込みで\39.800は超お得でした♪

2007/03/20 14:00(1年以上前)


レンズ > コシナ > MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)

クチコミ投稿数:17318件

キターーーーー!

変なお青い函。ほくとれんだぁー・しんす1756!
EFのシール。MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL

いま開封。ウォ〜! ずっしりと重い!!

おっ、四角いフードこいつは使わないのでこのままとって置いて。
レンズキャップがネジ込み式!!! なかなかジブイぞ♪

外観はカタログ画像で見るよりもずっと品があるじゃないの♪
ワタシはこんなことで躊躇してたのね?

さ〜て合体! あれ? ボディがないわ!

荷物が届いたのは職場。今日は5D持ってきてなかったのね。
F1はあるのにね。

いいわ。合体の儀式は今晩遅くにやるわ。

飯田地方、桜の蕾もだいぶ赤くなってきたわ。週末には咲き始めるわね。それまで仕事で日中の撮影できないけど楽しみだわ。

5D+125mmF2.5とS3pro+60mmでお楽しみよ。



書込番号:6137587

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17318件

2007/03/20 14:04(1年以上前)

[6118618] 「駆け込みで購入しました。」

Mikosさん。どうも有り難うこれからしばらく幸せになれるわ♪

ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。

このところマクロが続いてるの。
予告しとくわ。次のマクロはsmc50mm。これでマクロは打ち止めよ。

書込番号:6137596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:598件   

2007/03/20 14:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

今晩のドッキング?楽しみですねぇ。

文章から喜びがビシビシ伝わってきますよ(笑)

ちなみに大口径とは何ミリからなんでしょうか?

(ペンタFA50F1.4 フィルター径49ミリも大口径?)

書込番号:6137603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/20 14:19(1年以上前)

>これでマクロは打ち止めよ。

ほんとですか?

ご購入、おめでとうございます。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

書込番号:6137616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/03/20 20:10(1年以上前)

> これでマクロは打ち止めよ

トキナーから何か変なレンズが出される予定みたいです。
http://www.tokina.co.jp/news/pie2007.html
F/2.0でしたら結構面白いと思いますが・・・

書込番号:6138621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2007/03/20 20:28(1年以上前)

うる星かめらさん ど〜もです。

えーっと、機能でしたかペンタックスのところでも話題になってましたね。

35mmのマクロ!

これがフルサイズで35mmマクロなら迷いなく予約なんですけど。。。

DS,S3pro用としてはパスすると思います。
EFでフルサイズOKなら、、、。

>APS-Cサイズの固体撮像素子専用に開発された高性能等倍標準マクロレンズ。

なので、ちょっと魅力に欠けます。気が変わる可能性はあるかも???



書込番号:6138700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2007/03/20 20:35(1年以上前)

訂正よ!
>えーっと、機能でしたか〜
→えーっと、昨日でしたか〜

失礼したわ。ゴメンナサイ。


追記(怒)

このレンズ今明るいところでよ〜く見たわ。
レンズのなか覗いてみたの。そしたらプラの削りカスみたいなのが結構見えるわ!

(下品ですか)「クソっやられた!」って感じです。

コシナに無料で清掃させてやるわ! やっぱコシナね!
地元企業だから誉めてあげようかと思った矢先に残念だわ。

書込番号:6138733

ナイスクチコミ!1


Mikosさん
クチコミ投稿数:148件

2007/03/20 23:03(1年以上前)

マリンスノウさん、改めてご購入おめでとうございます。

>レンズのなか覗いてみたの。そしたらプラの削りカスみたいなのが結構見えるわ!

全く災難としか言い様がありません。と言いながら自分のレンズにも微細な埃が入っていましたが、完売してしまったため返品もできないので気にせず使います。それより、合体の儀式はどうなっちゃたのでしょうか?

書込番号:6139451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2007/03/20 23:22(1年以上前)

実はウチのが今留守にしてるので子どもを寝かせつけたあとめでたく5Dと合体させてみました。

画像がUPで着ないのは残念ですが、スッゴクいいと思います。
またマクロじゃなければフツーの望遠でイケます。しかし元々マクロなんでピントリングをグルグル余計にまわさなくちゃならないのがちょっと気になるわね。
このレンズ、三脚を使って被写体と向き合いじっくりと撮影させるレンズよ。きっと勝負レンズになるわ。

とにかく週末じっくり被写体選びながら試写するわね。

有り難う。


書込番号:6139558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件

2007/03/23 18:10(1年以上前)

CZ Makro-Planarで盛り上がってるのに、処分価格ディスコン・レンズの新規レポート? 

>レンズのなか覗いてみたの。そしたらプラの削りカスみたいなのが結構見える

絞り羽根もチェックしてくださいね。 M42、αを以前買いましたが、共に異常がありました。90mmも1回交換させたので、どもこのシリーズは不良率が高いようです。フジヤカメラのオヤジも嘆いてましたが。

αは9枚の羽根の1つがひっかかって、動かない状況でした。背景に「ヒトダマ」ボケが飛び回って、これはこれで残すかと思ったんですが、なんか不吉だわ。

125mmは皆さんもあちこちで書かれていますが、2重チューブの真円度不足によるトルクのばらつき。

硬くなったり、ふにゃふにゃになったりで... 歳か?

書込番号:6150304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件

2007/03/25 02:16(1年以上前)

>硬くなったり、ふにゃふにゃになったりで... 

なかなか面白そーじゃないの。
好きよ「変な焦点距離」「変態レンズ」。

ご助言どーもです。


書込番号:6156900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件

2007/03/25 18:13(1年以上前)

出た当初は素晴らしいレンズと感動しましたが、現在では、今さら...でしょうか。CZ版に皆さんの注目が行くのは当然。

鮮度落ちとは言え、一級品である事にかわりは無く、お楽しみ下さい。良いレンズですよ。

ピントリングの先を持つと、機構的に歪んでくるように思います。使い辛いですが、根元(銀色)を持たれるのが良いのでは。感じやすいかも。

書込番号:6159301

ナイスクチコミ!2


MetalGodさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/01 02:02(1年以上前)

これ、どこかに在庫ないですかね?
もちろん、EFです。

どなたか積極的な情報提供お待ちしております。

書込番号:6489261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)
コシナ

MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月30日

MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL (キヤノンEF)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング