『α7II + LA-EA4 + ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8G』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜200mm 最大径x長さ:88.5x166.5mm 重量:1280g 対応マウント:ミノルタAマウント系 ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの価格比較
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの中古価格比較
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの買取価格
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのスペック・仕様
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのレビュー
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのクチコミ
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの画像・動画
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのピックアップリスト
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのオークション

ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの価格比較
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの中古価格比較
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの買取価格
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのスペック・仕様
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのレビュー
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのクチコミ
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの画像・動画
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのピックアップリスト
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのオークション

『α7II + LA-EA4 + ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8G』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8G」のクチコミ掲示板に
ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gを新規書き込みハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > コニカ ミノルタ > ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8G

スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9939件 ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8GのオーナーハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの満足度5
当機種
当機種
当機種

80mm F2.8開放

80mm F2.8開放

160mm F2.8開放

オーソドックスな4群ズームです。フォーカシングで前玉がくるくる回るので、今なら叩かれそうなスペックですが、コニカミノルタ撤退時に、なぜか中古価格がアップしました。後継機のコニカミノルタのAF70-200F2.8GSSMもあったんですけどね。高かったのであまり売れなかったのでしょうか。

描写は「優しい」感じです。

フラッシュHVL-F45RMを使用しています。
http://kakaku.com/item/K0000942323/

書込番号:22376766

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/06 23:15(1年以上前)

30年来のα Aマウント ユーザーでしたが
そのレンズは定価19万円と高くて手が出ませんでした。

ポートレート写真家
平山真人 通称 サンダー平山は
艶のある映写と高く評価してました。

当時 そのクラスは
タムロン キャノン シグマ ペンタックス トキナー ニコン ミノルタと
全社 参入してたのですが
ミノルタだけが72mm フィルター径で
一番コンパクトだったと記憶してます。
(後継機は大きくなり、最高性能となった。)
その弊害なのか
最短撮影距離がズーム全域 1.8mと一番 遠かったのが
70mm域でポートレート撮るには
泣きどころと感じてました。

書込番号:22376868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9939件 ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8GのオーナーハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの満足度5

2019/01/07 21:53(1年以上前)

当機種
当機種

140mm F2.8開放

150mm F2.8開放

>謎の写真家さん

ご自身のレス、見返すことはないようなので、私もレスしませんよ。

・・・

特に変わり映えしませんが、追加です。

書込番号:22378746

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2019/01/08 08:02(1年以上前)

holorinさん こんにちは

>後継機のコニカミノルタのAF70-200F2.8GSSMもあったんですけどね。高かったのであまり売れなかったのでしょうか。

AF70-200F2.8GSSM フィルムカメラのα9発売後 発売が始まったのですが このレンズ取り付けるのにボディの改造が必要でしたので レンズを購入すれば 無料改造してくれたのですが 購入しても 購入後の改造も手間がかかるので 改造しなかった人も多く 手を出さなかった人も多かったと思います。

書込番号:22379415

ナイスクチコミ!1


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9939件 ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8GのオーナーハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの満足度5

2019/01/08 21:12(1年以上前)

当機種
当機種

80mm F2.8開放

80mm F2.8開放

>もとラボマン 2さん

AF70-200F2.8GSSMはソニーに引き継がれて、今のII型も光学系はそのままでコーティングなどが変わったということなんですかね。
ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gも定価が19万でクラス最高価格でしたが、AF70-200F2.8GSSMになって一気に30万超えになった記憶があります。
ちなみに私のハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gは中古8万弱でした。

書込番号:22380846

ナイスクチコミ!3


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9939件 ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8GのオーナーハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの満足度5

2019/02/10 23:02(1年以上前)

当機種
当機種

200mm F2.8開放

200mm F2.8開放

200mmの作を追加です。

(撮影はアルピコ交通さんのご協力のもと、安全に配慮して行っています)

書込番号:22457481

ナイスクチコミ!2


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9939件 ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8GのオーナーハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの満足度5

2019/02/23 23:49(1年以上前)

当機種
当機種

80mm F2.8開放

80mm F2.8開放

フラッシュHVL-F45RMを使用しています。

書込番号:22489284

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8G
コニカ ミノルタ

ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング