『購入しようか迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜200mm 最大径x長さ:88.5x166.5mm 重量:1280g 対応マウント:ミノルタAマウント系 ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの価格比較
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの中古価格比較
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの買取価格
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのスペック・仕様
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのレビュー
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのクチコミ
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの画像・動画
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのピックアップリスト
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのオークション

ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの価格比較
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの中古価格比較
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの買取価格
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのスペック・仕様
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのレビュー
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのクチコミ
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの画像・動画
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのピックアップリスト
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのオークション

『購入しようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8G」のクチコミ掲示板に
ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gを新規書き込みハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しようか迷っています。

2007/02/25 23:26(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8G

スレ主 一豊さん
クチコミ投稿数:69件

先週の月曜日に、名古屋市内の中古カメラ店で148000円で美品(勿論、中古品)を見つけました。店員に交渉すると128000円まで値を下げてくれましたが・・・決心がつかずにいます。明日、また、このカメラ店を覗いてみるつもりですが、まだ、あるかなぁ?このレンズを所有されている方々様、このレンズを購入して良かった点を教えてください。

書込番号:6048376

ナイスクチコミ!0


返信する
写人さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2007/02/26 11:44(1年以上前)

カメラは何をお使いでしょうか?

このレンズ気に止めるということは もちろんMINOLTAユーザーだと思いますが

縦位置グリップ付きでお持ちなら レンズの大きさとカメラを持った時の安定感はピカイチだと思います (私感ですが)
もちろんグリップなしでも何の支障もないですが

今やミノルタ製品はなかなか手に入りにくくなっていますから
よほどのジャンクでない限りは即買いした方がいいですよ

書込番号:6049741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5968件Goodアンサー獲得:158件

2007/02/26 19:11(1年以上前)

こんばんわ〜。

にしてもお高いですね〜。(相場全体がですけど)
参っちゃいますね...

欲しいと思っても、なかなか買えませんよ〜。これでわ。

書込番号:6050955

ナイスクチコミ!0


スレ主 一豊さん
クチコミ投稿数:69件

2007/02/26 19:50(1年以上前)

写人さん、タツマキパパさん、ありがとうございます。カメラはα−7D+グリップとα807si+グリップです。本日も研修帰りに中古カメラ店を覗きました。まだ!ありました。他には85ミリG(Dではないです)と200ミリGの美品!しっかし、高額です。結局、そのまま帰ってきました。十分に食指は動かされてうるのですが、決心がつきません。購入の決め手がないです・・・。撮影は主に@花、A風景、Bポートレートです。

書込番号:6051093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5968件Goodアンサー獲得:158件

2007/02/26 22:52(1年以上前)

こんばんわ〜。

随分前のレンズですから、今のレンズと比べてはアレでしょうけど、描写は非常に優秀だと思いますよ〜。
古い雑誌なんかを見ると、とても評価が高いです。
私も欲しかったですけど、若い頃は手が出ませんでした。(^_^
トキナーの80-200/F2.8を買いましたが、ずっと純正が欲しかったです。

>@花、A風景、Bポートレートです。

最短撮影距離が1.8mですから、花はちょっとキビシイ時があるかも知れないですね〜。
ポートレートははまりそうです。(^_^

85/F1.4Gはずっと付けっぱなしでしたね〜。
これで撮った写真は、ずっとお気に入りです。

書込番号:6052093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2007/02/27 02:00(1年以上前)

ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8G

このレンズは最短撮影距離が1.8mと寄れませんが、
F2.8望遠ズームではかなりコンパクトなので、使いやすいレンズです。
ただ、(オプションとして)フードはもう購入出来ませんので、
フードを紛失しない自信が有るのなら、購入に踏み切っても良いと思いますよ。

書込番号:6053097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8G
コニカ ミノルタ

ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング