『Nikon ダイレクトで 49800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:77x94mm 重量:575g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月28日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

『Nikon ダイレクトで 49800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Nikon ダイレクトで 49800円

2012/08/18 07:39(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件

アウトレット扱いで49800円になっています。
http://shop.nikon-image.com/front/ProductJAA782DC.do

書込番号:14949661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/18 09:34(1年以上前)

安い!と思ったら旧機種ですね。でも49800円ならお買い得かも?

書込番号:14949986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの満足度4 休止中 

2012/08/18 11:38(1年以上前)

F6.3-F8辺りで使うと良い汎用ズームレンズです。
ただ、ぼけがざわつくので、背景はごちゃごちゃしていない方が良いです。

最近出番僅少ですが、コンパクトFX機で使いたいので温存してます。

書込番号:14950477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2012/08/19 13:55(1年以上前)

D700ではそれほど欠点が目立たなかったんですが、さすがにD800になると辛いです。

D70と一緒に購入した初期のJapanモデルで、AFずれや片ボケなどもない、いい個体なんですけどね。
というわけで、フィルム&D700用に回す予定で、現在新24-120を待ってるところです。

もともと焦点距離といい、VRといい、使いやすい、いいレンズですので、高解像度が必要でなければ、一本持っとくと便利です。
少し絞ると画面の均一性も保てます。


書込番号:14955139

ナイスクチコミ!1


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件

2012/08/19 14:48(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。
購入は保留します。

>さすがにD800になると辛いです
お、そうなんですか。
VR付でやすいし、
とりあえずD70、将来はD800用と思いましたが。

書込番号:14955306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2012/08/20 11:21(1年以上前)

もちろん、いいレンズですし、メインにしないのなら、D800で使うのもいいと思います。
スナップなんかには便利ですよね。

でも、残念ながらこのレンズではD800の高画素のパフォーマンスを出し切れないと思います。
私も大三元ズームを持っているわけではありませんが、単焦点と比較して、やはり解像力に明らかな差が出ます。

もちろん、A4くらいまでならほとんど気にならないと思いますが、せっかくのD800のパフォーマンスを生かし切れないのはもったいない。

そこがポイントですね。

だから私も今のところ手放す気はありませんが、これがメインにはならない、ということです。

書込番号:14958896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/18 12:17(1年以上前)

フルサイズで使用すると、APS機用16−85mmとほぼ同画角ズーム。
キャノンの24−105mmに比べると、いい話が無いようです。

前はフィルムカメラF6カタログのレンズで紹介されていました。
(今のF6カタログでは24−120mm F4になっています)

自分はF6とD7000用に便利ズームとして使用しています。
画質は気になりませんが、ズーム、ピントリングが、普段使用するレンズと真逆なので
少し手間どう時があります。

ちなみにD800用には50mm1.4(旧)、85mm1.8(新)を使用しています。
(↑初フルサイズなので、少しでもいいレンズで撮影したいため)

書込番号:15782149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月28日

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング