『このレンズで冬を撮っています^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:88.5x121.5mm 重量:935g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の中古価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の買取価格
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のレビュー
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のクチコミ
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の画像・動画
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のオークション

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の中古価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の買取価格
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のレビュー
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のクチコミ
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の画像・動画
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)

『このレンズで冬を撮っています^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)を新規書き込みAI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

このレンズで冬を撮っています^^

2013/02/21 22:33(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)

スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5195件 PHOTOHITO 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

購入後、なんやかんやと、この標準ズームレンズが主役になりつつあります。
今まで好きでなかった標準ズームの観点が、このレンズを知って変わり始めています。

とてもズームレンズと思えない表現。開放からきっちり写るし部屋撮りでも
いい雰囲気だしてくれます^^
とくにマイナス補正で撮影する描写力は圧巻ですね♪


また風景写真ですが、少し載せておきますね。
購入参考になればと思います♪

書込番号:15798266

ナイスクチコミ!3


返信する
DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/21 23:07(1年以上前)

解像度の高いレンズで、冬の厳しさが伝わってきました。さむっ。

D700の立体感いいですね。

書込番号:15798471

ナイスクチコミ!1


スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5195件 PHOTOHITO 

2013/02/23 08:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

24-70/2.8はいいなぁ〜って思いますが、それでもこの無骨な外観と中古安さに負けました(笑)

レンズにホイホイと気軽に投資できない私なりの財政(^^;
いいみっけもんだと非常に満足している次第ですが

ズーミングの難しさも感じています。
まだまだ撮らされてる感が強いので、つかいこなしていきたいものです^^

このレンズを昔からお持ちの方々は超ベテラン様ばかりでしょうから、
稚拙な作例にきっと笑っていらっしゃるのでしょうね(笑)

でも、このレンズのおかげでズームレンズが少し好きになりました^^  オモタイケド

書込番号:15804144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/03 20:45(1年以上前)

esuqu1さん,こんばんは!

 私も数か月前に、お試しに買ってしまいました。
カメラはD300sとD7000です。

カメラとの適合性とかは無視しして・・・(何も知りませんが^^;)
温かくなったので、梅とか椿を撮ってUPしますね。

  今、D300sの説明書を読んでるところです。
   (購入して数年経ちますが、あまり使っていません^^;)

 今後ともよろしくお願いします。

書込番号:15844706

ナイスクチコミ!2


スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5195件 PHOTOHITO 

2013/03/14 17:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

時期過ぎましたが28-70/2.8で^^

28-70/2.8

レンズ違いますが、恐らくこれと同等だろうと想像出来ます^^

夢の又夢さん

お返事が遅れて失礼しました^^
梅、桜の季節になってきましたね!

梅撮りはいま、マクロレンズと70-200mmで必死に撮ってるところで
桜になったらこのレンズをつけて持ち歩くと思います^^

もう撮られましたか?D300Sのセンサーが好きなので魅せてくださいまし(^^)
逆にD7000は手放してしまったので、このレンズの写りみてみたいです^^
今のD600やD800にも通じる色合いだと思うので期待してます♪

このレンズは、いまの24-70/2.8ナノクリレンズの影に隠れてしまいましたが
私も知ったときは衝撃的でした!
ツァイスレンズ持ったときに似た衝撃をこの価格で味わえました♪

書込番号:15891307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/11 00:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ぶれてるでしょう(^^;花が可哀想です。

手前の赤い花に合わせたつもりが・・今のわたくしの腕前がこんなかんじです

esuqu1さんこんばんは!冬から春!

D7000で撮ってきました。まだカメラのセッティングやピントの合わせ方も
知らないわたくしですので・・・
D300sで多くがブレまくった写真ばかりですので・・・

手振れバリバリの写真も添えてUPします。
暖かくなり少し外に出るようになったところです。

書込番号:16002410

ナイスクチコミ!0


スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5195件 PHOTOHITO 

2013/04/11 18:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

28-70/2.8

28-70/2.8

夢の又夢さん

D7000で、奇麗に撮れましたねぇ〜!
このレンズはD7000で使うことなくボディ売却してしまったのですが、これを見ると後悔したかなって(笑)

やはり写りというのは、レンズ次第によって全然変わっちゃうんですね・・・・
D700につけてもメチャ重たいって感じるレンズですから、D7000につけるとフロントヘビー!
結構レンズをしっかり持つ感じでしょうね^^

でも、こんないい写りは、DX専用レンズではなかなか得られないもの・・・ほんと良いレンズだと思います^^

書込番号:16004323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/11 18:55(1年以上前)

esuqu1さん、こんばんは!

 恥ずかしい写真です。でも楽しくお出かけの友になっています。

明日からは大阪です。九州から遠いですが車ですので連れて行きます。

でも・・・esuqu1さんの写真、素敵です。諸先輩の撮られる写真に感動ばかりです。

奥が深い!

その場その場で撮る時のセッティングは全く分かりません。途にかく気に入ったときは
シャッターを切っていきます。

 UPされる写真を楽しみにしてます。どんどんUPしてくださいね(^^)

書込番号:16004473

ナイスクチコミ!0


スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5195件 PHOTOHITO 

2013/04/12 04:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

夢の又夢さん

九州から大阪まで車ですか!?遠いですね、お気をつけて運転を♪
でも、カメラも一緒の旅でしたら車は本当に便利ですよね、道中の撮影にも夢が持てますね^^

28-70/2.8のご使用も、露出補正−0.7と、うまい調整されていると思います^^
私もこのレンズは−補正で使うレンズだと思っていますし、やはりアンダー目の方がこのレンズの特性
引き出せるかなって思っています^^

撮って撮って、そして魅せてくださいよ♪
多少、公開するというプレッシャーがあると余計に撮影する悦びを感じるかと思います^^

わたしなんかも、自己満足の世界で出したもんの勝ちみたいなので恥ずかしいものです(笑)

また帰省されたらお写真宜しく♪

書込番号:16006122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)
ニコン

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング