『まだまだ高いですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,200 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『まだまだ高いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信17

お気に入りに追加

標準

まだまだ高いですね

2016/09/09 23:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

中古で程度の良いものを買いたいと考えていますがまだまだ高いですね

いつかはナノクリスタルと考えていますが

まだまだ先になりそうです

書込番号:20186133

ナイスクチコミ!2


返信する
秋津洲さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/09 23:27(1年以上前)

このレンズ、ナノクリスタルではないですよ・・・?
中古で程度の良いものを探すのも良いですが、超音波モーターのAF-Sになってからは、ニコン自体の
修理部品の保有期間が短くなっており、AF-S80200f2.8は既に修理が出来なくなっております。

確かに安さを求めるのは良いですが、買ってから安心して使える期間もオカンがになったほうが良いかと。
シグマのOS付きやタムロン、純正AF-S70-200f4もありますので、手頃なものもご検討を。

書込番号:20186183

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:804件

2016/09/10 01:01(1年以上前)

>秋津洲さん

はじめまして返信ありがとうございます

ナノクリのレンズは後継機のVRUのほうですよね

ナノクリは20万以上するのでまだまだ手が届かないという意味です

現在明るいレンズが必要&純正しか使用したことがないので

今のところ手が届きそうなレンズはこれかな?と考えています

ニコンのAFレンズを使って10年以上になりますが

高倍率のズームでの不具合はゼロですので....

大丈夫なのでは?と勝手に考えています

書込番号:20186426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2016/09/10 01:03(1年以上前)

こんな会社があるみたいですね
http://photo-kiitos.co.jp/page/toriatukai.html

書込番号:20186428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/10 04:21(1年以上前)

>チームナックス大好きさん

良い情報ありがとうございます。

書込番号:20186611

ナイスクチコミ!2


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/10 09:13(1年以上前)

>中古で程度の良いものを買いたいと考えていますがまだまだ高いですね

年内にVRVが出るかもなので、そしたら安くなると思います。今でも十分値段以上の価値はあると思いますけど。

雑誌などの比較テストを見ると逆光時はナノクリの方がクリアに見えますが、あとはあんまり変わらない気がします。

書込番号:20187031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:804件

2016/09/16 12:28(1年以上前)

>太呂さん

新型レンズの噂は現行の70-200VRUの方にも書き込みがありますね

このレンズも現行レンズも大きく重さもあるので

三脚もそれなりのものが必要になりそうです

手ぶれ防止は「おまけ」と考えた方がいいのかもしれませんね

書込番号:20205666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2016/09/17 07:26(1年以上前)

機種不明

古い作例で申し訳ないがアップしときます。

私的にはこのレンズはクビレがあって持ち易く手持ち専用レンズっていう間感覚ですかね。

書込番号:20208126

ナイスクチコミ!4


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2016/09/17 09:24(1年以上前)

このレンズも新型も両方併用しています。
手振れ補正とテレコン耐性は新型の方が凄く良くなったと感じていますが、このレンズも良いレンズだと思います。
新型の方が手振れ補正が良いと書きましたが、このレンズも十分補正してくれます。
18-200の方がメーカー公称は高いのですが、このレンズの方がぶれない気がします。

DXでこのレンズ、FXで新型を使うことが多いです。
FXなら新型が良いですね。

書込番号:20208411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


セイ公さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/12 13:55(1年以上前)

昨日タムロン70-200f2.8を下取りし貴重なライトグレー41・・・・番台をキタムラより購入してきました、タムロンも良かったのですが少々カビが出た事と以前から探していた70-200f2.8ライトグレーが出たことで即決めました、周辺の光量おちはカメラ側で補正する事で全然問題にしていませんでした、それよりも等レンズは細身でしっくりと手になずみ前方に3か所フォーカスロックが有るのはいいですね〜!購入して正解でした。

書込番号:20289206

ナイスクチコミ!5


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/14 13:49(1年以上前)

セイ公さん、こんにちは。


ライトグレーに41・・・・番台があったなんて知りませんでした。3・・・・・と4・・・・・だとコーティングも違うので(僅差だと思いますけど)

良いと思います。

私も、この型が好きで特にレンズフードがカッコイイと思っています。

書込番号:20294914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/14 19:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんにちは
昨年まではD700で使っていましたが
今はD810で使っています。
先日、庭の花や柿や無花果などを写してみました。

年のせいか手持ちはきついです。

息を止めて・・・・・このまま止まってしまうのでは(^^;)
と思う様な歳になりましたが
このレンズ大好きです。

書込番号:20295565

ナイスクチコミ!2


セイ公さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/14 20:04(1年以上前)

太呂さん、kohxavierさん御返事ありがとうございます、初めてのクチコミでこれからもよろしくお願いします、レビューにも投稿しておりますので拝読して頂ければ嬉しいです。  自分はD810とD3で使用していきます

書込番号:20295722

ナイスクチコミ!2


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/15 08:03(1年以上前)

機種不明

Koh_Xavierさん、セイ公さん、おはようございます。


>息を止めて・・・・・このまま止まってしまうのでは(^^;)

よくわかります!私もハーハーいいながら撮ってますから。



>レビューにも投稿しておりますので拝読して頂ければ嬉しいです。

読ませていただきました。かなり良品をGETされましたね!市場に出回っているライトグレーは

かなりくたびれているものが多いです。今回の入手は奇跡に近いですね。

これからもよろしくお願いします。

書込番号:20297026

ナイスクチコミ!6


セイ公さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/15 21:17(1年以上前)

太呂さんナイスショット!!自分も撮ってみたいです。

書込番号:20299144

ナイスクチコミ!3


セイ公さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/15 22:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

FX撮影

本日撮影行してきました、中腹は未だ早い紅葉でしたが、ライトグレーのニッコール70-200mmf2.8は私のイメーシしだ描写を描いてくれました。  画像(1)と(2)はFXにて撮影、(3)はクロップDXで撮影です。

書込番号:20299422

ナイスクチコミ!2


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/16 16:57(1年以上前)

セイ公さん、素晴らしい写真ありがとうございます。

まさにタイムリーというか、来月、山梨行きを予定しております。

昨日は天気も良く、大気の関係でこのような富士山の影が空に写るのでしょうか?

私は紅葉と富士が目当てなので良い写真が撮ればラッキーなのですが・・・・

でも、お気に入りのレンズで撮った写真は最高の気分にさせてくれますね!

書込番号:20301744

ナイスクチコミ!2


セイ公さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/16 23:16(1年以上前)

太呂さん写真みていただき有り難うございます、ナノクリで無い分半逆光あたりから少々キツカッタのですが、自然界のフード(少々大げさかな)を利用し撮ってみました、太呂さんの山梨撮影行の作品を拝見させていただけたら嬉しいです。

書込番号:20303032

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング