『買ったぞ〜(再掲載)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,400 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『買ったぞ〜(再掲載)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

買ったぞ〜(再掲載)

2008/07/07 22:06(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

クチコミ投稿数:38件
機種不明
機種不明
機種不明

外箱とレンズケース

全景

こんな感じです

ご指摘で再掲載しました。


ようやく念願のAF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G (ブラック)を
購入しました。

運よくビックカメラのwebで発注してトータル3日で手元に届きました。
ずっしりと重いですけどこれからはこれを持ち出して撮影を楽しみます。

まだ撮影していませんがAFのスピードは暗いところです18-200mmには
少し劣りますけど慣れれば大丈夫かな?

書込番号:8044712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2008/07/07 22:08(1年以上前)

photopoppoさん 
>まだ撮影していませんがAFのスピードは18-200mmには少し劣りますけど

このレンズのAFは爆速ですよ〜
18-200mmより遅いなんてことはないでしょう?


2008/07/07 19:51 [8044043]
参考になりましたか? 0人


Cafe Tomさん Cafe Tom F・・・ 
ニコン糖?会員さん、このレンズのAFは爆速ですよ。
18-200も持っていますが、本当に遅いですか?


2008/07/07 19:56 [8044069]
参考になりましたか? 0人


じじかめさん My Album 
>まだ撮影していませんがAFのスピードは18-200mmには少し劣りますけど

暗い室内でテストした為だと思います。

2008/07/07 20:09 [8044111]
参考になりましたか? 0人


BLACK PANTHERさん Photo Gall・・・ 
ニコン糖?会員さん、ご購入おめでとうございます。

やっとVR70-200mmF2.8Gが手元に届きましたね。
次はTC-17EUが届くのが楽しみですね。

4年以上前に購入した私のVR70-200mmF2.8Gとは、なんとなく箱のデザインが変わったような気が・・・

>AFのスピードは18-200mmには少し劣りますけど

そうなんですか?
私の手持ちの機材ではVR18-200mmよりVR70-200mmF2.8Gの方がAFは速いような感じがします。

2008/07/07 20:45 [8044289]
参考になりましたか? 0人


Digic信者になりそう_χさん 
こんばんは。ご購入おめでとうございます。
レンズのパッケージも最新のものですね。
このレンズはニコン屈指の大口径ズームだと思います。堪能してくださいね!

2008/07/07 21:10 [8044406]
参考になりましたか? 0人


ニコン糖?会員さん しろくまの雪遊び日記 
>photopoppoさん

初めまして。 

暗い室内でのフィーリングだけですので実際のところは
まだよく分かりませんがみなさんの云う通りでたぶん早いと
思われますね。

>Cafe Tomさん

初めまして。

日中の屋外で試した訳じゃないので皆さんが言うように
スピードは早いと思われますがまだ試写した訳じゃないので
どうにもこうにも。
1.7倍のテレコンも発注中ですがさすがにテレコン付では
スピードが落ちるでしょうね。

>じじかめさん

おっしゃる通りで室内でのフィーリングでした。

このレンズは持つと手にずっしりと感じていい画が撮れそうです。
いい望遠ズームレンズをもつと明るい広角ズームレンズも欲しくなりますね。

>BLACK PANTHERさん

ようやく届きましたよ。テレコンも来週には届くと思います。
外箱はデザインが新しくなった様です。
どうも室内でのフィーリングでしたのであまり参考にならないようです。 

>Digic信者になりそう_χさん

はじめまして。

しばらくはこのレンズがメインで活躍すると思われます。

ニコンもキヤノンみたいに70-200mmF4なんてあったら
もう少し手軽に楽しめたかもね。
ニコンは18-200mmのレンズキットが浸透しているのが
足かせなのかな?

2008/07/07 21:37 [8044537]

書込番号:8044728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/07/07 22:12(1年以上前)

望のパパさん 昭和公園 チューリッ・・・ 
まさに至福のひと時ですね。

お楽しみのところ申し訳ありませんが、製造番号などは公表しない方が良いと思いますよ。

>望のパパさん

はじめまして。
ご指摘どとうもありがとうございました。

書込番号:8044760

ナイスクチコミ!0


kaolyさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/07 22:39(1年以上前)

1.再掲載しても、元スレが残っていたら意味がないかも。

2.レスの引用に、「参考になりましたか? 0人」まで引用
 するなんて、少し非常識です。

書込番号:8044975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2008/07/07 22:59(1年以上前)

>kaolyさん

はじめまして。

1の再掲載は画像に不適切な部分があったためで
コメントまで削除してしまうとせっかくレスをつけて
いただいたのに申し訳ないかなあと思った次第です。

2については急いでいたので細かいとこまではフォロー
できませんでした。大変申し訳ありません。

書込番号:8045137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/07/08 03:57(1年以上前)

何じゃ〜こりゃ

価格.comのシステムはblogと同じ感じかなと
思っていたけど利用ガイドを見ると「クチコミ」の記事も返信も
削除できないんですね。
今度書き込みするときにはもっと慎重にしなきゃ。

もうシステム変更は無理なんでしょうか?

書込番号:8046151

ナイスクチコミ!0


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2008/07/08 06:33(1年以上前)

ニコン糖?会員さん
最初はビックリしましたよ。
次は私のVR70-200f2.8の紹介コーナーです。
http://cafetom.ninpou.jp/D200/VR70200/VR70200.html
こちらで紹介しましたようにピント範囲をFULLから∞-2.5mにすると更にAFは早くなります。
近いところにピントを合わせて、遠くにピントを合わせなおすと確かに時間はかかりますね。
このレンズを購入すると三脚やら、バッグやらと次々と出費が強いられます。
1.7倍のテレコン、行っちゃっているようですね。

書込番号:8046275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/07/10 07:07(1年以上前)

>Cafe Tomさん

こんにちは。

このレンズはまだ試し撮りをしていませんので
詳しいことはまだ未知数ですが非常に完成度が
高いレンズだと思います。

テレコンも入手したのでこれで望遠域の拡大が
できます。このレンズを語るには使い倒す必要が
あるようですね。

書込番号:8055505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/07/13 08:45(1年以上前)

ニコン糖?会員さん、ご購入おめでとうございます。

しかし、重いですねー、このレンズ。写りはいいですが。

書込番号:8070462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/07/13 08:51(1年以上前)

>ニコン糖?会員さん、ご購入おめでとうございます。

しかし、重いですねー、このレンズ。写りはいいですが。

失礼しました。HPのアドレスを修正します。

書込番号:8070477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/07/13 20:45(1年以上前)

>Gコードさん

こんにちは。

確かに重いレンズですが描写としては
しっかりしていますね。
最近はこれに1.7倍のテレコンをあわせて
テスト撮りをしています。

この重さに慣れて来た感じがしますね。
ずっしりと重たいですが200mmF2とか
300mmF2.8に比べたら大したことはないですよね。

書込番号:8073452

ナイスクチコミ!0


牛ガラさん
クチコミ投稿数:111件

2008/07/30 08:58(1年以上前)

たいしたことないったって…

200/2や300/2.8と比べるのは可愛そうっすよ。
そもそも値段も全然違うしズームと単焦点だし。
違う種類のレンズじゃないかと…

書込番号:8145634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/08/07 01:25(1年以上前)

>牛ガラさん

大変失礼しました。比べるのには無理がありましたね。
でも最近はサンニッパにすごく憧れています。
いつもフィールドで会う人がキヤノンの
サンニッパを持っているんですよね。

書込番号:8177972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング