『D90に。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:74x116.5mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)の価格比較
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)の中古価格比較
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)の買取価格
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)のスペック・仕様
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)のレビュー
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)のクチコミ
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)の画像・動画
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)のピックアップリスト
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)のオークション

AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)の価格比較
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)の中古価格比較
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)の買取価格
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)のスペック・仕様
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)のレビュー
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)のクチコミ
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)の画像・動画
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)のピックアップリスト
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)のオークション

『D90に。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)」のクチコミ掲示板に
AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)を新規書き込みAF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

D90に。。。

2012/04/26 09:33(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)

スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

このレンズを中古で買います。D90に付けるのですが、AFとかは
速いですか??カメラのキタムラで、価格も中古価格5800円と安かった
ので注文しました。Gタイプです。レンズの色はボディーには合わない
けどシルバー。

書込番号:14486749

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/04/26 10:24(1年以上前)

AFは出来ます。でも遅い。

描写は今となっては‥‥‥(以下自粛)

書込番号:14486865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/04/26 10:28(1年以上前)

Gレンズですが、端子数からするとAFモータ非搭載ですね。
ボディ側から駆動しますので、音はうるさいですがそこそこの速度と思います。
絞ってお使いになることを奨めます。

書込番号:14486874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/04/26 11:14(1年以上前)

すいません。

kyonkiさんが記載の通り、遅いかも。当方所有のAF 75-300mm三脚座付きと同じであれば。
で、音がうるさいので、余計に遅く感じるかも。どちらにせよ、飛びものには不適。

書込番号:14486985

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2012/04/26 12:48(1年以上前)

そうですか・・・ご意見ありがとうございます。。
一応、鉄道の写真撮影に利用しようかなあ〜〜と
思いまして。連写使用です。まあ、AFが遅いと
分かりましたので、SSを速くしたらいいんでしょう
か。すでにレンズはキタムラの店舗にあり、28日に
買おうと思っています。値段も値段だし、使えれば
いいかなあと。あ、レンズにくもりなどは無い事は
確認済みです。

書込番号:14487238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/04/26 13:09(1年以上前)

絞り優先で、F8-11で良いと思いますが。
テレ端300mmは甘いようですから、事後シャープネスを強めでどうでしょう。

http://ganref.jp/items/lens/nikon/118/capability

書込番号:14487307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/26 17:09(1年以上前)

買っちゃいましたか。。。。
レンズはいいのを買ったほうがいいですよ。
レンズの性能あってこそのボディ性能ですから。

書込番号:14487920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/04/26 18:47(1年以上前)

vvvf-15さん こんばんは。

このレンズは新品でも安価なレンズでレンズ内モーターも内蔵していませんので、AFはそれなりですが同じ中古ならばEDの方が描写は良いと思います。

もう少し予算があるならばキット同梱の55-300oは、AFは遅いものの描写は良くDX専用なので軽くて良いと思います。

書込番号:14488218

ナイスクチコミ!0


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2012/04/27 00:26(1年以上前)

中古なら
受け取り前にボディーとメディアを持って行って、
動作や画質を確認してからの購入では遅いのですか?

ご自身の目で見て納得して買うなら良いと思います^^

書込番号:14489641

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2012/04/27 09:00(1年以上前)

そのつもりです。試しに撮ってから購入しようか
検討します。皆さん、ありがとうございました。。
結果的にAFは遅い事が分かりました。明日行ってきます。
試し撮りしますね(被写体は鉄道)。

書込番号:14490369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D3300で 10 2015/02/14 14:03:06
D50にて 9 2013/03/06 17:39:20
買いました。 5 2012/04/29 14:55:20
D90に。。。 9 2012/04/27 9:00:10
D5100を購入するにあたり・・・ 14 2011/09/24 22:27:04
VRが無いとのことですが 10 2010/11/12 11:28:49
衝動買い 4 2009/04/02 18:57:59
このズームレンズの不都合な点をおしえて下さい。 8 2007/05/01 20:37:45
レンズ 4 2007/01/11 23:56:41
3000円でゲット!…もち中古ですが(^^; 7 2006/05/27 9:02:26

「ニコン > AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)
ニコン

AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (シルバー)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング