『初心者からの質問3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:77x96.5mm 重量:560g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

『初心者からの質問3』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者からの質問3

2008/07/29 12:34(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:16件

TAMRONのレンズも検討していますが、なんでこんなに安いんでしょうか。18-200のを考えてますが、機能は十分ですか?初心者でもOKですか?

書込番号:8142012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの満足度5

2008/07/29 12:45(1年以上前)

私はニコンのD40で本件のレンズを使用しています。私もタムロンのレンズを検討しましたが、D40はボディにモータが内臓されていないのでタムロンの格安レンズは断念しました。タムロンのレンズもモータ付きのものはそこそこの価格だったと思います。ご確認ください。

書込番号:8142054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/29 12:52(1年以上前)

これですか?
http://kakaku.com/item/10505511927/
それとも
http://kakaku.com/item/10505511945/

どちらもAFは使えますが、手ブレ補正はありません。
大丈夫でしょうか?。

純正はレンズも少し違うようですが、ニコンと銘打つと一挙に高くなりますね。

書込番号:8142085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/29 13:27(1年以上前)

シグマならAFができますね

シグマ18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM(手ブレ補正付、超音波モーター)
http://kakaku.com/item/10505011851/

シグマ18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵
http://kakaku.com/item/10505011913/

書込番号:8142217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/29 13:30(1年以上前)

訂正ですm(_ _)m

>シグマならAFができますね

シグマなら手ブレ補正がついてます

書込番号:8142226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/29 13:46(1年以上前)


私、またウソついたのかと思って、ちょっとブックリしました。

書込番号:8142265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 洗足池と花鳥風月 

2008/07/29 14:53(1年以上前)

初心者の場合手ブレ補正がついている方が安心だと思います。

私はVR18-200mmを愛用していますが広角から望遠までこんな便利なレンズは有りません。

特に旅行の時はこのレンズ一本でレンズ交換の煩わしさから開放されてとにかく撮る事に専念出来るし、夕方暗くなってきても手ブレ補正とISO感度を上げる事により対応出来るので手放せないレンズです。

タムロンは今のところ手ブレ補正がついていませんがシグマは手ブレ補正付きを出しています。
写りは差がそんなに無い様ですので外観や値段で選ばれればいいと思います。
但し事情が出来て売る時の値段は純正の方がかなり高く売れます。

書込番号:8142444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/29 18:08(1年以上前)

>花とオジさん

驚かしてごめんなさい m(_ _;)m

書込番号:8143015

ナイスクチコミ!0


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2008/07/31 23:58(1年以上前)

まゆまゆ0201さん、初めまして。
 
>TAMRONのレンズも検討していますが、なんでこんなに安いんでしょうか。

皆さんが仰るように、モーター無しで安くなってる分もありますが
それ以上に、
NIKONには同じ高倍率(18-200mm)で手ぶれ補正(VR)も付いたこのレンズがあり
手ぶれ補正のない高倍率ズームはなかなか売れないのだと思います。

望遠側で撮影する場合、やはり手ぶれ補正がないとかなり厳しいです。
特に初心者の方にはお勧めできません。
つまりあまり売れてないわけで、かなり安く手に入る場合もあります。

一方、SIGMAの手ぶれ補正付きや、レンズには補正が付いてなくても
カメラ本体に手ぶれ補正が付いているPENTAXやSONYマウントのものは
あまり値崩れしてないです。

書込番号:8152870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング