『アウトレット店にて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:83x116mm 重量:750g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

『アウトレット店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

アウトレット店にて

2012/01/16 00:26(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

クチコミ投稿数:10件

御殿場アウトレット店で、86,000円から特別割引中で11,200円引きの74,800円となっています。
この価格は、去年の年末から続いているのですが、今月20日から同店ではセールが行われますが、そのセールで1000円以上の商品を2点以上購入で、合計金額から5%引きとなりメルマガ会員登録するとさらに5%で10%引きとなります。
そして、お店からのDMが届いた人ならばさらに5%追加で15%引きとなります。
つまり、レンズの他、ストラップ等でも良いので1000円以上のモノをもう一点購入すると、レンズは74,800円から5〜15%引きとなります。
本レンズの他にも特別割引のボディ、レンズがありますので、目当てのものが割引対象ですと安く購入出来るかもしれません。

書込番号:14028124

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件 AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオーナーAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの満足度4

2012/01/16 02:26(1年以上前)

こんばんは。

有益な情報ありがとうございます。

自分は御殿場はかなり遠過ぎなので、三田でもおんなじようなんがあったら行きたいと思います。

あーゆーとこに行ったら目的以外のもんも買ってしまうのがもう怖いです。

書込番号:14028377

ナイスクチコミ!2


たき火さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/16 12:30(1年以上前)

機種不明

1週間前に三田で確認しました。
同様です。6万円台でゲットできます。
なぜこんなに安くなったのですか?という質問には「人気がないため」とのお答えでした。
また新型の発売も可能性があるような雰囲気でしたよ〜。
確かにAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDは売れ筋24位なのにこちらは114位です。

ちなみに1週間前にカメラのキタムラでレンタルしてみました。
素人のポートレートですが、くっきり感、ボケ味、使用感等とても満足です。
廃番になって値上がりするかもしれない新製品との選択の悩みどころと思っています。

書込番号:14029264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/01/16 21:15(1年以上前)

モンチッチVさん、たき火さん

三田のアウトレットでも行っている様ですね。
60mmのほうが確かに人気あるようですね。
私は今までDレンズを使っていたのですが、今回6万円台で購入可のため、買い替えました

新型といっても、ナノクリ、AF-S、VRIIと現行でフル実装ですから、スペック的には変え様がないと思いますので、写りの部分で何らかの変更があるのでしょうかね。

書込番号:14030961

ナイスクチコミ!1


たき火さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/31 23:04(1年以上前)

Nikon純正のマクロで発売日順に並べてみました。

AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G 11/8/25
AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR 09/12/ 4
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED 08/3/14
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED 06/3/24

ちょっと強引ですが、マクロの狭い範囲で見ますと次の更新は105mmかと…。
でも今でもトモ☆サクさんの言われる通り、ナノクリ、AF-S、VRIIの3拍子ですから、次は写りの部分でしょうか?
それとも軽量化、キャノンのハイブリッドISのような手ぶれ防止、大口径化等でしょうか?
でも高額化はゴメンですね。
トモ☆サクさんはもう購入されたのでしょうか?
焦点距離はぴったりなのでまだ悩んでいます〜。

書込番号:14092917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング