『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2014/07/17 19:09(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:19件

ヨドバシカメラにて購入しました。タムロンA005と悩みましたが、純正という安心を購入する気持ちでこちらを選択しました。
ボディーはD7100で使用します。
単焦点とともに一緒に連れて写真を撮りまくろうと思います。

書込番号:17742573

ナイスクチコミ!6


返信する
ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5 Facebook 

2014/07/17 20:48(1年以上前)

ken-chan1967さん、こんばんは。
おめでとうございます。私もD5000を購入と同時に買いましたが、今でも旅行には持って行きます。
色々とマイナスな意見もありますが、私には全く判りません。
楽しいPhoto Life を送って下さいね!

書込番号:17742903

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件

2014/07/17 21:53(1年以上前)

スレ主さん

ご購入、おめでとうございます。
ちなみに、おいくらほどでした?

書込番号:17743186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2014/07/17 22:29(1年以上前)

購入おめでとうございます!

私も撮影対象がら、このレンズの出番が一番です!

撮影お楽しみください!

書込番号:17743374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5 休止中 

2014/07/17 22:44(1年以上前)

当方のは家庭内落下でおかしくなったまま、もう数年放りっぱなし。いい加減、レンズに怒られるな。
落とさないように気をつけてくだされ。

書込番号:17743445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/18 06:27(1年以上前)

ken-chan1967さん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:17744093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/07/18 13:15(1年以上前)

ありがとうございます。
エンジョイPhotolifeです。

書込番号:17744957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/18 14:35(1年以上前)

ken-chan1967さん
おう!

書込番号:17745136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/07/18 20:44(1年以上前)

かず@きたきゅうさん、こんばんは。
最初はキットレンズでも良いかと思いましたが、やはり違いますねぇ。
レンズ沼とは、このことでしょうか。

書込番号:17745925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/07/18 20:46(1年以上前)

Paris7000さん、こんばんは。
値段は¥63200にポイントです。
そのポイントで、EXUSのフィルターを購入しました。

書込番号:17745936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/07/18 20:50(1年以上前)

うさらネットさん、こんばんは。
落とされたんですかぁ。勿体ないですねぇ。
私は今のところ落とした事がないというか、望遠レンズを購入したのが初めてですので、落下させないように注意したいと思います。

書込番号:17745951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度4

2014/07/19 12:10(1年以上前)

ken-chan1967さん こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

私はこのレンズ前進のAF-EDから発売時すぐに購入して、自身の子供を1番沢山追いかけたレンズです。

軽くてコンパクトで良いレンズですし、フルサイズに移行してもさらに良く写るレンズらしいので永くお使いください。

書込番号:17748028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/07/28 09:15(1年以上前)

写歴40年さん、お返事遅くなり申し訳ございません。

いつかはフルサイズを買いたいと思います。
それまで大事に今のD7100で撮りたいと思います。

書込番号:17778108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング