『購入しました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥271,890

(前週比:+174円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (16製品)


価格帯:¥271,890¥304,700 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥271,890 (前週比:+174円↑) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2012/10/11 15:01(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

念願の購入です。
これでやっといわゆる「大三元」が揃いました。

途中ボディーも変わったし、
70-200もVR IIに変えたりしましたが、
約4年位かかりやっと揃いました。

広角撮影を楽しみたいと思います。

書込番号:15190006

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:48件

2012/10/11 16:47(1年以上前)

購入オメデトウ御座います。「大三元」全て揃われたそうですが、初心者からの質問で申し訳ありません。愚問ですが、オレンジボックスさんとしては、3本の内どれが一番ですか。私はニコンF100時代の古いレンズから、今回、D800を購入した際に、14〜24を買増しました。以前は16oの魚眼が一番の広角レンズでした。今回の14〜24oは魚眼とは違った魅力を備えているやに思えます。これから「大三元」少しずつを揃えたい私に、参考にお聞かせ頂ければ幸いです。

書込番号:15190321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/10/11 18:10(1年以上前)

犬やまさんさん、ありがとうございます。

ご質問の件ですが、14-24は本日購入してまだ試写程度のみの使用ですので評価は?です。
24-70,70-200、両方とも甲乙つけがたい位私は気に入ってます。
大三元全部揃って納得です。

お役に立てるようなコメントが出来なくて恐縮です。

書込番号:15190571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/10/11 20:38(1年以上前)

早速のご返事有難うございます。私から見れば「大三元」3本全て揃えられるなんて羨ましい限りです。何せ私は14〜24を1本買い足すのも散々考えた末の決断です。それ程高い買い物です。その間どれ程「クチコミ掲示板」を読み、皆さんのご意見を参考にさせて頂いたか、感謝してます。皆さんの意見・感想が私にとってどれ程、後押ししてくれたか、私一人の気持ちからでしたら、買って無かったかも、でも今は買って正解の気持ちです。オレンジボックスさん、どうぞ「大三元」を何時までも大切に、そして良い写真人性をお楽しみ下さい。14〜24を使いこなしたら、又投稿下さい。

書込番号:15191065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2012/10/11 21:18(1年以上前)

オレンジボックスさん、こんばんは。

24-70mm, 70-200mm VR IIの方が何かと出番が多いかもしれませんが、
ナノクリ大三元ズームの一角をなすこのレンズ、やはり外せませんね。

以前、キヤノン使いの知人に、このレンズを貸しましたところ、(Gタイプ対応マウントアダプター経由で)
その描写性能の素晴らしさに驚かれ、ご自身用に一本お買い上げとなりました。もちろん、MFでしか使えません。
AFが利く利便性よりも、画質第一にご選択された結果でした。

フィルターは一般的なものが使えませんが、キヤノンの広角単焦点14mm、24mmをも凌ぐとまで言われたレンズです。
どうぞ、末永く、大切になさってくださいね。同じく、投稿されるお写真も楽しみにしています。ではでは。

書込番号:15191227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2012/10/12 14:57(1年以上前)

犬やまさんさん。

使いこなせるか分りませんが、
楽しみたいと思います。


Digic信者になりそう_χさん、ありがとうございます。

おっしゃるとおり大切に使いたいと思います。
何処かでお会いするかもしれないですが、
よろしくお願い致します。

書込番号:15194204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2012/10/12 16:58(1年以上前)

オレンジボックスさん こんにちは

あらぁりぁ−−−  14−24もお買い求めですか(^o^)  おめでとうございますm(_ _)m

凄い買いぷり (@_@)   ついでに428も逝きますか(^_^;)

書込番号:15194503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/10/12 18:00(1年以上前)

ちゃびん2さん

ありがとうございます。

>ついでに428も逝きますか(^_^;)
欲しい気持ちはありますが、
高価で手が出ません。

書込番号:15194713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2012/10/12 22:15(1年以上前)

では次は、単焦点沼ですか・・・。
24、、25、50、85を1.4Gで揃えてしまいましょう!イヒヒ

書込番号:15195649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/10/14 17:58(1年以上前)

あじゃりもちさん

ありがとうございます。
単焦点も揃えて行きたいですね。

書込番号:15203501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/10/15 05:32(1年以上前)

>ついでに428も逝きますか(^_^;)欲しい気持ちはありますが、

先日ニコン新宿へ赴いた際に、D800に428を装着して貰いましたが、高い・重いで私には雲の上の存在。

>では次は、単焦点沼ですか・・・。24、、25、50、85を1.4Gで揃えてしまいましょう!イヒヒ

私からすると、羨ましい限りです。我が家は私除いて女4です。例え買えても、後少しで私が逝っても、その価値解からない人ばかりです。廃品回収に出されるが落ち

書込番号:15205981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2012/10/23 21:38(1年以上前)

こんばんは、オレンジボックスさん、ご購入オメデトウございます。流石大三元大したものです。自分は70-200mmはまだですが、流石にへそくりが底を突いちゃいまして。300mmf4.80-400mmで我慢しています。自分も来月で定年D3X,D3S2台でガンガン持ち出すつもりです。

書込番号:15243172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/10/24 07:01(1年以上前)

犬やまさんさん

>私からすると、羨ましい限りです。我が家は私除いて女4です。例え買えても、後少しで私が逝っても、その価値解からない人ばかりです。廃品回収に出されるが落ち

私も後何年生きるか分りませんが
残された人生をまだまだ楽しみたいと思います。


虎太郎1213さん

ありがとうございます。

D3X,D3Sで撮影を楽しんで下さい。



書込番号:15244538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥271,890発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング