『やっと購入できました(^^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:159.5x368mm 重量:4620g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオークション

『やっと購入できました(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと購入できました(^^)

2013/08/24 21:25(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR

スレ主 ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

純正三脚座

KIRK LP46SGに交換

200mm f/2Gでの蓮撮り

蓮撮りで1年ぐらい前から400mmを使いたくて、AF-S VR Nikkor 200mm f/2GにAF-S Teleconverter TC-20EVを使ったりしましたが、やはりヨンニッパが使いたくて何とか資金繰りを付けて昨日購入しました。
行きつけの大阪市内のカメラ屋で¥904,000でした。
価格コムの最安価格は大阪市内の店舗で¥901,994ですが、不具合対応が購入から3日間なのでパスし行きつけの店で買いました。
購入したお店は1年間の店舗の保証も付けてくれるので良かったと思います。
ついでにAi AF-S Teleconverter TC-14EUも購入してしまいました。

ただ今までAF-S VR Nikkor 200mm f/2G用に使っていたThink Tank Photoエアポート アンティドート v2.0はレンズは入るのですがボディを入れるとキチキチなので、本日Think Tank Photoエアポート・アクセレレーターを購入しました。

三脚の方は去年、ジッツォのGT4552TSとアルカスイスZ2+KIRK QRC4インチを所有しているので問題なしです。
ボディはD700とD3Xなので使用するのが楽しみです。

書込番号:16503379

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5 八風吹不動天辺月  

2013/08/25 05:41(1年以上前)

ロレ坊さん

ご購入おめでとうございます!!
ニーニーと428の醸し出す画像は最高です。
特にD3xとの相性は抜群だと思います。
楽しいお時間を!^^

書込番号:16504529

ナイスクチコミ!2


スレ主 ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件

2013/08/25 09:24(1年以上前)

タミン7155さん、ありがとうございます。

タミン7155さんやちゃびん2さんの影響を諸に受けています(笑)
ニーニーでも写りは最高なんですが、もう少し離れた被写体を狙いたいのとヨンニッパのトロトロのボケを味わいたくて導入してしまいました。
今のところ鳥撮りはほとんど考えていませんが、将来鳥を撮りたくなったらまた雲台で悩みそうです。
タミン7155さんがD3Xとの相性は抜群だと仰ったので更に期待が高鳴りました。
今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:16504932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2013/08/26 16:39(1年以上前)

ロレ坊さん  428ご購入おめでとうございますm(_ _)m

蓮撮りに、ニーニー 428使われる方が増えて、非常に心強いです(^_^)v 

大トロ撮影クラブでも作りますか(^_^;)

江戸に来られるようなときありましたら、一緒に428並べましょう。 

タミンさんも使う場所、探していると思います(^_^;)

書込番号:16509756

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5

2013/08/26 19:05(1年以上前)

ロレ坊さん

こんにちは

ヨンニッパご購入おめでとうございます。

大きく重いレンズです撮れた画像に「うっとり」♪かと思います。

また画像アップを楽しみにしてます。

書込番号:16510161

ナイスクチコミ!2


スレ主 ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件

2013/08/26 20:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ちゃびん2さん、レスありがとうございます。

ニーニーの時も祝辞を頂き、今回のヨンニッパでも祝辞を頂けて嬉しいです(^^)
大トロ大好きです!
フィルム時代のF100のせいで明るいF値のレンズにばかり目が行ってしまいます。
撮影スタイルもボケ好きのため、どのレンズでも最短撮影距離付近と絞り開放付近で撮影する癖が付いちゃいました。

東京に行けるようになりましたら是非、お世話になりたいです(^^);
ちゃびん2さんとタミン7155さんには是非ご指導をお願いします。
時々ちゃびん2さんのブログも見に行っていますので、これからも宜しくお願いします。

ニーニーで撮った蓮ですが、こんな感じの撮影ばかりになっています。

書込番号:16510455

ナイスクチコミ!2


スレ主 ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件

2013/08/26 20:26(1年以上前)

虎819さん、祝辞を頂きありがとうございます。

ニーニーで満足していたんですが、蓮撮りでアップに撮るには池から2m位が精一杯なのと、photohitoで見たヨンニッパで撮られた蓮が忘れられずに購入してしまいました。

お店でレンズ単体を持つとかなり重いと感じましたが、持参したD3Xにつけて構えると結構バランスが良く短時間なら手持ちできるかもと考えてしまいました。

みなさんにお見せできる写真が撮れましたらアップしてみますね(^^)
お店でファインダーを覗いた時はかなり期待してしまいました。
撮影に使ったら、きっとウットリと自分が酔いしれるかも知れません(汗)

書込番号:16510483

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング