『次期FL(蛍石)モデル、発表ですね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥230,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:139.5x391mm 重量:3880g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのオークション

『次期FL(蛍石)モデル、発表ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

次期FL(蛍石)モデル、発表ですね。

2015/06/13 18:26(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

デジカメinfo
  http://digicame-info.com/2015/06/500mm-f4e-fl-ed-vr600mm-f4e-fl.html#more

>ニコンが「500mm f/4E FL ED VR」と「600mm f/4E FL ED VR」を
 1〜2ヶ月後に発表?

>ニコンは、今後30-60日で2本の新しいFL レンズを
 正式に発表するだろう。

  AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR
  AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR

軽量化は、助かりますが、
お財布には、負担が重くなりそうですね。

  D5の噂もあるようですし・・・・

書込番号:18867690

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/13 21:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今晩は。

モデルチェンジされるゴーヨンは購入予定なので
発表&発売が待ち遠しいです。

写真はハチゴローで撮影。
トリミングしてあります。








書込番号:18868414

ナイスクチコミ!10


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2015/06/13 21:57(1年以上前)

子育て中ののカワセミ、
好いですね!!

>発表&発売が待ち遠しいです。

 どれだけ、軽量化されるかも
 ありますが、

 発表&発売が、怖いです(-_-;)

 価格が価格だけに、
 流石に衝動買いは、しませんけど・・・・

書込番号:18868452

ナイスクチコミ!0


Lammtarraさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/13 22:42(1年以上前)

こんばんは。

まだ噂が出たというだけなのですが、長らく待った甲斐がありました。
ヨンニッパがリニューアルされ大いに期待していましたが、なかなか出て来ないので焦れて現行型でも良いかなととりあえずフットを購入して準備し始めてはいたのですが、フットは無駄になりそうですがこれで待つ決意が出来ました。

性能と共に価格もグーンと上がるでしょうし、三脚やら雲台やら揃えなければならないものは沢山ありますが、末永く付き合って行くであろうレンズになるので、今から楽しみです。

D5なんて話もあるのですね。個人的にはAPS-Cの連写機に半分諦め半分期待な感じです。

書込番号:18868645

ナイスクチコミ!1


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2015/06/13 22:50(1年以上前)

>D5なんて話もあるのですね

 ちょっと先ですが、
 オリンピックもあるので・・・・

個人的には、
Kマウントのフル化も年末にあたりになるので、
しばらくは、現行型+D4sで我慢ガマンです。

それにしても、
軽量化・画質向上、気になりますね〜

書込番号:18868673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/14 08:35(1年以上前)

機種不明

飛行機ファンも垂涎のレンズになりそうですね。

皆さんこんにちは。

現行の500mmF4も使いこなせてない身としては非常に悩ましい噂ですね。
オリンピックまではまだまだ時間がありますが、生産規模が決して大きくはないようなので、早めの発表なのでしょうかね。

400mmと800mmmmの値段から推測して150万円前後だとすると500mmと600mmを揃えるのは厳しいですね。
むしろどちらか1本だけでも手に入れたいが、厳しさに変わりはないよね・・・。

書込番号:18869631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/14 20:53(1年以上前)

機種不明

エゾフクロウのヒナ

皆さん、こんにちは。

旧ヨンニッパの発売時価格はロクヨンとゴーヨンの間だったので、今回もそうなるのではないのでしょうか。
1キロ以上の軽量化と更なる解像感を期待しております。

書込番号:18871829

ナイスクチコミ!4


tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/14 21:32(1年以上前)

1641091さん ゴーヨンFL いかれますかぁ〜?
光の詩人さんもゴーヨンFLを待っておられるんですね。
ハチゴロー持ちならゴーヨンの方が焦点距離が被らなくていいのかも知れませんね。
でもNikon Rumors の噂、特に発売時期等はフライング(先走り)が多いので、もう少し確かな情報が出てから計画を練ったほうがいいでしょうね。


書込番号:18871989

ナイスクチコミ!0


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2015/06/14 23:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

500/F4+1.4×

500/F4+1.4×

新300/F4+1.4×

シグマ150-600S

>1641091さん ゴーヨンFL いかれますかぁ〜?

 現行型保有なので・・・・・
 新300/F4に1.4×Vやシグマ150-600Sの方が、
 手持ち中心で、取り回しが楽なので、
 稼働率が高くなっています。
 ゴーヨンの重量/大きさがネックになってます。

 先になりますが、
 現行型の写りには、満足ですので、
 軽量化の度合いにもよりますね。
 写りが良くなれば、テレコンも、
 1.7×でも良くなりそうですね。

書込番号:18872455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/15 09:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

「赤」

「青」

「黄」

ついに発表(発売?)ですか。良いなー
先行しているキャノンを参考に、MTFは天井に張り付き、重さは3sチョイぐらい?

気になるな。慌てずにじっくりと構えます。
まだ、先になりますが、購入された方の作例を見させていただき、新型の54ないしは428へいけたら良いな…
順不同ですが、ペタリと。


書込番号:18873340

ナイスクチコミ!4


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2015/07/02 16:50(1年以上前)

出ましたね!!

 http://www.nikon.co.jp/news/2015/0702_nikkor_01.htm

  「AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR」発売概要

「AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR」
 希望小売価格:\1,200,000(税別)
 発売時期:2015年7月16日予定
 約3,090g

 約800gの軽量化ですね。

書込番号:18929135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング