『発売日決定!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥87,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『発売日決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

発売日決定!

2008/02/25 20:02(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:22件

3月14日発売が決定したようですね!
http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/af/singlefocal/normal/af-s_micro_60mmf28g_ed.htm?cid=ZD83BJZIJ1

非常に楽しみですがサンプルがほとんど見当たりません。
もう少し様子を見てからにした方がいいか、
それとも品薄を懸念して予約した方がいいか・・・

迷いますね〜

書込番号:7446370

ナイスクチコミ!0


返信する
小舞子さん
クチコミ投稿数:1645件

2008/02/25 21:31(1年以上前)

♪ししまる♪ さぁ^^ん
こんばん はぁ^〜☆

素敵☆な お話し 
ありがとうございまぁ^〜す(*⌒▽⌒*) 

わたし・・・
このレンズ
とっても たのしみに してるの〜(o^-')b

予約したほうが いいか わからないけど・・・

あと・・・ 
VRが ない ことは
好き嫌いが あると おもうけど・・・(=°ω°=)
わたしは VRが なくても
ほしい かも。。。(=⌒ー⌒=) 



PS:footworkerさぁ〜ん
インプレ たのしみに してます。。。ね☆(〃⌒ー⌒〃)∫゛☆

書込番号:7446909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 ニコンオンラインアルバム 

2008/02/25 23:13(1年以上前)

3/14!もういくつ寝ると〜♪状態ですね。

ただ、同時期にCOOLPIXシリーズもリニューアルするみたい。
「コンデジほしい」と言い出した妻を押しのけてこのレンズを購入する作戦を考えねば。

ホワイトデーなのがいやらしい。
「お返しに…」とねだってきそうで。

書込番号:7447635

ナイスクチコミ!0


junefさん
クチコミ投稿数:420件 2008年撮影 

2008/02/26 00:15(1年以上前)

>♪ししまる♪さん

情報ありがとうございます。

最近、ニコンから気になるレンズの発表が多いですね。
色々ほしいのですが、先立つものが間に合いませんね。

あれもこれもと考えているとだんだん沼に落ちていくような気がします。(すでに手遅れ?)

書込番号:7448003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 遊んだ記録 

2008/02/26 06:34(1年以上前)

おはようございます。

先日、amazonでポチリとしちゃいました。

発送されるまで、いつでもキャンセルできるので
本当に手にするかわかりませんが・・・

でも、楽しみにしています。

書込番号:7448596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/02/26 08:45(1年以上前)

 ホワイトデーの嫁へのプレゼント(?)にぴったりかも・・・。

書込番号:7448863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2008/02/26 10:57(1年以上前)

品薄の予感がしたので発表日に予約しましたが
24-70/2.8を購入しようと考えているのでキャンセルしようかと思っているところです^^;
マクロ必要じゃなければ買うのもったいないかな〜?

書込番号:7449250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/02/26 19:05(1年以上前)

僕も「ホワイトデーにかこつけてポチっちゃおう!!」と思いましたが
すぐにおかしい事に気付きました・・・

年末に24-70mmを手に入れたのですが、D300で使うにはちょっと狭いので
広角ズームを買った方がバランス的にはよいのでしょうが前々から
マクロレンズも欲しかったこともあり悩んでいるところです。

広角は純正を諦めて、Tokinaの12-24mmあたりにして両方ゲットが得策でしょうか・・・

書込番号:7451007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/02/26 19:10(1年以上前)

惜しい・・・もう少し早ければ私のン・十回目の誕生日の御褒美に買えたのに・・・
嘘です買えません(涙)。

仕事に使ってるPCが壊れなきゃオリレンズとどちらかを買えたかも知れないのに・・・。

書込番号:7451031

ナイスクチコミ!0


style42さん
クチコミ投稿数:77件 Photo Message 

2008/02/26 23:35(1年以上前)

このレンズ欲しいですね〜
現行のMIcro 60Dが評判の良いレンズでしたので、凌駕する
出来栄えだったら嬉しいです。
解像度やシャープさは現行モデルを超えてくると思いますが、
ボケ味はどうでしょうね。

デザインや大きさ的には、現行モデルの方がいい様に思いますが、
IFを採用しているので、全長が変わらないのはGOODではないでしょうか。
ピント合わせの間に被写体に触れることがない安心感は、大きいのでは
ないかと思います。

残念ながら予約できる財政状況にありませんが(泣 
発売日以降、みなさんの作例を拝見して、資金繰りをしょうかと思っています。

書込番号:7452711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2008/02/27 10:59(1年以上前)

>小舞子さん

ん!?呼びましたかぁ(^^

おそらく発売日翌日に到着すると思うので。。。3月15日かな。

なるべく早期に、新旧対決画像を掲載させていただこうと思っていますが、
D3がないので、D2XsかD300使用となりま〜す(^^ゝ

小舞子さんのようなかわいい花でも撮ってみますか!σ(^_^;)

書込番号:7454237

ナイスクチコミ!1


小舞子さん
クチコミ投稿数:1645件

2008/02/27 18:09(1年以上前)

footworkerさぁ^〜ん
こんばん はぁ^^〜。。。(*⌒▽⌒*) 

ぇ〜
はずかしぃ 。。。(=°ω°=)
でも  ありがと☆

>D3がないので、D2XsかD300使用となりま〜す
はぁ^〜ぃ☆
うれしいなぁ^^〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
とっても とっても・・・
たのしみに してます。。。ね☆(=⌒ー⌒=)☆

PS:そのとき いろいろ
教えて ください。。。ね♪



書込番号:7455495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/03/12 22:39(1年以上前)

本日カメラ屋に行くとショーケースの中に在庫があるじゃないですか!
早速値段を聞いてみると・・・69720円のポイント10%という返事が来ましたので
価格交渉を始めてみたのですが対応できないとのこと。
そして「明後日からしか販売できません」なら見えるところに置くなっつーの!!

これだけ話題性のあるレンズなんだからその辺分かってくれないもんですかね〜

書込番号:7524433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2008/03/13 07:17(1年以上前)

♪ししまる♪さん、おはようございます。

お店の「期待に脹らむ気持に水をさす」ような対応は良くないですね。

すでに店頭にあるということは、
ネット購入(約¥62000)の予約品が手元に届くのは、3月15日確定となります。

情報ありがとうございます。DX機を使って新旧撮り比べをと思っています(^^ゝ


書込番号:7525913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2008/03/13 17:04(1年以上前)

追伸

今、ネット店から送ったとのメールあり、店頭購入者と同じ14日に入手!(^-^)/

書込番号:7527535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング