『いいレンズですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,500 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『いいレンズですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

いいレンズですね

2009/06/13 22:13(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

スレ主 umeya2009さん
クチコミ投稿数:52件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

購入してからちょうど一週間になりました。主に花撮影に使っています。非常に抜けのよいレンズです。今日撮った花をアップします。これから購入しようとする方々に参考になればうれしいです。

書込番号:9694501

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 ときどきスナップ 

2009/06/14 02:26(1年以上前)

機種不明

umeya2009さん はじめまして

ご購入おめでとうございます

私は買ってから暫らく経ちますが
使ってて本当にいいレンズだと思っています
どうぞこれから良い写真ライフをお過ごしくださいませ

書込番号:9695743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/06/14 08:24(1年以上前)

umeya2009さん 


はじめまして^^
ご購入おめでとうございます。
本当にいいレンズですね!
DXなら90ミリ相当にもなりますし、
FXならまた深みのある表現も。。。。
楽しいお時間を!

ところで、横レス失礼致します。


sirokuma45さん

お久しぶりです^^
すっかりD700の標準レンズになられていますね。。。^^
最近は何処に撮りに行かれていますか???^^

書込番号:9696253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/14 10:27(1年以上前)

作例ありがとうございます。
できればもう少し絞った写真もあれば、より参考になると思います。

書込番号:9696700

ナイスクチコミ!0


スレ主 umeya2009さん
クチコミ投稿数:52件

2009/06/14 10:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

sirokuma45さん
タミン7155さん
じじかめさん 

おはようございます。レスありがとうございます。
皆さんの写真アルバムを拝見させていただきました。素敵ですね。私はまた初心者ですので、これからもよろしくお願いします。

アップした4枚の写真はすべて絞り開放で撮ったものです。Pモードで撮った写真もアップしますので、ご覧ください。

書込番号:9696770

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/06/14 11:28(1年以上前)

umeya2009さん、こんにちは♪

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED ご購入おめでとうございます♪

発色も自然でいい描写力ですね(^^♪

僕は旧型のAF Micro-Nikkor 60mmF2.8Dを使用していますが、やっぱり新型は写りも
いいですね^^;

購入意欲がまた沸いてきましたよ♪

やっぱりD700にはAF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G EDが似合いそうですね♪

僕もD700用に頑張って購入しましょうかね(^^♪

これからもD700+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G EDで素晴らしい写真ライフを
お送りくださいね\(~o~)/

書込番号:9696909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 ときどきスナップ 

2009/06/14 23:48(1年以上前)

umeya2009さんきれいな花の写真ですね
参考になります

横スレ失礼します

タミン7155さん本当にお久しぶりです
最近日曜日のたびに雨でしたから
あまり撮りには行けなかったのですが
今木更津に出張中なので時間をみつけて
その辺りをぼちぼちと行ってます
タミン7155さんの作品はときどき拝見させてもらって
相変わらず素晴しいで感動させて頂いてますよ(^^)


umeya2009さん横スレ失礼しました

書込番号:9700552

ナイスクチコミ!0


= ROMEO =さん
クチコミ投稿数:94件

2009/06/15 00:15(1年以上前)

皆さん作例ありがとうございます。
作例をUPしていただけると、とても参考になります!

逆光条件なんかでも撮られた方いらしたら
ぜひ作例をお見せいただきたいんですが・・・

ポートレート等でも使いたいと思ってますので
逆光性能がとても気になりまして。
ナノクリスタルコーティングということでかなり期待しています。

書込番号:9700750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/15 01:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

umeya2009さん 
こんばんは

このレンズは1年近く使用していますが私も良いレンズだと思います。
花の写真も少し撮りますが、なかなか思いどうりにいきません。
もっと修行が必要のようです…

最近撮影したものを少しUPしてみます。

書込番号:9701168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1768件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/19 09:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

自分も色々撮ってみました

書込番号:9722881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1768件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/19 09:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

すみません上の画像
右の花シグマ150です。

下は比較画像
・・・になってないなぁ

書込番号:9722891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1768件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/19 09:14(1年以上前)

機種不明

たびたびすみません

上のサボテンの花
片方60Gで撮ったつもり
だったのですが・・・
両方150になってますね

ミヤマクワガタの頭部で勘弁してください

書込番号:9722915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2092

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング