『タムロン60F2の』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥87,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『タムロン60F2の』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

タムロン60F2の

2009/07/27 22:10(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1766件

ニコン用  キタ-----(゜∀゜)-----!!

http://www.tamron.co.jp/news/release_2009/0727.html


書込番号:9916678

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1766件

2009/07/27 22:12(1年以上前)

さて AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED と

どれくらいの勝負になるのか・・・!?

書込番号:9916691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/07/27 23:00(1年以上前)

同社90mmマクロを使っている私メ、非常に気になります〜。
ことマクロに関してはタムロンは安価だという常識が当てはまらないわけで、純正より高額であるということから、その写りも純正を凌ぐといいのですが。
いや、凌いでほしいですね。

書込番号:9917067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/07/27 23:02(1年以上前)

追伸:

実売価格でどうなるか、ですけど・・・。

書込番号:9917077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/07/27 23:56(1年以上前)

endlicheriさん、こんばんは。

デジカメWatchにも出ましたね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090727_305295.html

ニコン60mm F2.8G が良いだけに、タムロンがどう仕上げたか気になりますね。

書込番号:9917476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2009/07/28 01:00(1年以上前)

キヤノンマウントを参考にすると価格.comでは5万円後半になりそうですね。
フィルター付きで4万円台のお店もあるようですから、価格.com加盟店ももうちょっと頑張って欲しいですね。

今のところこんな感じでしょうか。

フィルター付き52,800円
http://item.rakuten.co.jp/homeshop/20090727_g005n2-2/

書込番号:9917831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2009/07/28 09:05(1年以上前)

60mmF2.8をポチろうとしたんですが
タムロンから遂にでたんですね!!

子供メインで使おうと思っているのですが。
皆様ならどちらを選びますか?!

書込番号:9918613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/07/28 10:09(1年以上前)

私、勘違いしていました。
タムロンの方が高価だ、と書きましたけどニッコール「D」タイプと比較していました。
どうも失礼m(__)m
http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/af/fx/singlefocal/ai_af_micro_60mmf28d.htm

書込番号:9918773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2009/07/28 16:31(1年以上前)

タムロンがF2でも 解放だと カミソリピント過ぎて・・・。

ニッコール も セールしないかな???

書込番号:9919970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2009/07/28 21:55(1年以上前)

>子供メインで使おうと思っているのですが。皆様ならどちらを選びますか?!

私なら、人物撮りには『50mm F1.4』を選びます (^^)
マクロ用レンズよりは、50mmで解放f1.4のボケ味の方が人物撮りには向いていると思います

それと、タムロンのはAPS-C専用レンズですから、今から買うのでしたらニコンのレンズの方でしょう (^^)
 
 

書込番号:9921400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2009/07/28 23:07(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090728_305472.html

いきなり発売延期じゃないですか(涙)
27日に「3日後に発売しますよー」って発表しておいて、翌日に「8月20日になります」ってどんな管理ですか^^;
仕上げの部品が何か間に合わなかったのかな?

夏休みに使い倒せるのならちょっと高めでも購入しようかと思っていましたが、当分様子見になりました・・・。

書込番号:9921949

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1766件

2009/07/29 12:55(1年以上前)

みなさんども!!!

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/lens_review/20090729_305496.html

>当分様子見になりました・・・。

発売延期て
ドラクエやあるまいし・・・

ところで上のオネーサン
ミノルタ100もシグマ70も好きで
このレンズも好きか・・・

優柔不断だな

書込番号:9924436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング