『中古ですが・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,400 (6製品)


価格帯:¥27,500¥27,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:73x79.5mm 重量:265g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRニコン

最安価格(税込):¥27,500 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 2月22日

  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオークション

『中古ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

中古ですが・・・

2010/01/23 00:58(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

クチコミ投稿数:512件 多摩の風景 

中野のフジヤカメラに行ったところ・・・

2Fのニコンのショーケース内にAF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VRのAランクの中古が
20本近く7350円で並んでました。おそらくレンズキットの切り崩し品でしょうが?

中古とはいえ、ヤフオク価格よりも安かったので一本購入しました。

値段以上に、手に取ったり動作確認用に用意されたデジ眼を使って、その中から気に入った一本
を選ぶ事に、淡い幸せを感じました。

書込番号:10824990

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/23 03:51(1年以上前)

私はその本数の多さにビビリ自分で選ぶ事を断念。店員さんに選んでもらいました!
その店員さんは嫌な顔もせずに十数本のレンズをチェックしその中からお勧めの一本を購入。
高額なレンズではないので頭が下がる思いでした。値段の割に写りも良いしブレも軽減できますね。
新品同様を7,350円で購入した感激はD3系、70-200VR2、に次ぐ感激でした!

書込番号:10825377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの満足度4 休止中 

2010/01/23 07:28(1年以上前)

ボディ購入都合でダブリが一本出たのでSofmapに6kで売却しました。
これ一本は標準ズームとして在庫しておくと、AFチェックなど何かと便利です。
寄れるのがまたミソです。

書込番号:10825575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/23 07:32(1年以上前)

このくらい安いと、予備に1本持っておいてもいいような気がします。

書込番号:10825585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件 多摩の風景 

2010/01/24 16:50(1年以上前)

遅くなりましたが、みなさまコメントありがとうございます。
サードパーティー製のレンズと購入を比較検討されているスレッドを見かけました
ので格安ということもあり、情報スレッドを建てました。

アキオちゃんさん
既に購入された、お一人でしたか(笑)。

>D3系、70-200VR2、に次ぐ感激でした!
素晴らしい機材をお持ちですね〜。とても羨ましいです。

うさらネットさん
>これ一本は標準ズームとして在庫しておくと、AFチェックなど何かと便利です
おっしゃるとおりです。同画角のVR付きでないものを所有してますが、携帯性にも
優れているので、お散歩スナップ用に使っていこうと思います。

じじかめさん
格安で購入できてラッキーでした。
とても得した気分です。

書込番号:10832681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/29 22:01(1年以上前)

本日フジヤカメラで今度はAランクの55-200VRが大漁市のように沢山ありその中の一つを購入しました!
なんと10500円、半年保証あり。正月家族用に買った新品のD40にこれでダブルVRキットレンズが揃い楽しみが増えました!って言っても自分の物ではありませんが...肝心の18-55VRですが、他スレでもあった通り逆光でのフレアー、ゴーストが結構なもんですね!ナノクリとは比較しちゃいけませんが笑っちゃいました!でも7350円で買えたレンズですもん、楽しまなきゃ〜ってな感じです。二本合わせても17850円!あっぱれです。

書込番号:10858142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:512件 多摩の風景 

2010/01/30 22:04(1年以上前)

アキオちゃんさん
今度はAランクの55-200VRが大量入荷ですか。
情報ありがとうございます。お安くご購入されて良かったですね。

実は私も昨日フジヤカメラへ昼過ぎに行きましたが残念ながら気が付きませんでした。
購入には至りませんでしたが、2本あった70-200mm F2.8G ED VR IIの中古とジャンク
館前に出ていた中古のアルミ製カメラバック1500円などに気をとられてました。

私もD40を所有してますが、自分で使う場合は18-200mm VRですが携帯性が良いとはい
えませんし、ご家族用ということでしたら18-55 VRと55-200mm VRのWズームが使い勝
手がよろしいと思います。

フレアー、ゴーストはナノクリ24-70mmでも全く出ないということではありませんので
価格を考えると、仰るように仕方ありませんね(笑)。ヌケはぜんぜん違いますが。

書込番号:10862985

ナイスクチコミ!0


ku-makumaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/07 17:14(1年以上前)

みなさんの情報のおかげでGetできました。
宅配料ほか含めて\8,925。でも、安〜い。
初めてのモノを見ない中古購入でしたが、みなさんの評判で何も心配せずAランクを発注。
フジヤカメラさん、電話の対応も丁寧で、注文して、翌日の今日到着。
箱はありませんが、本当に新品じゃないかと思うほどのいい状態のものでした。
ありがたや。
VR...いいですね。
明日、梅の花のアップを撮りにでかけようかな。

書込番号:11049052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件 多摩の風景 

2010/03/10 22:52(1年以上前)

ku-makumaさん

ご購入おめでとうございます。
お役に立てて何よりです。

VR付きでサイズも大きくないので、お散歩用に重宝してます。

書込番号:11066381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/12 19:24(1年以上前)

じじかめさんなんやねん、
VR18-55はAF時にフィルター枠が回転し、CPLフィルターを使いにくいので私は避けます。
2009/12/11 11:40 [10612848]

このくらい安いと、予備に1本持っておいてもいいような気がします。
2010/01/23 07:32 [10825585]

1年以上前の書き込みにツッコむのもあれですが、私の、じじかめさん複数犯行説はこの辺りからきています。

書込番号:12888755

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影時のAF音について 11 2022/04/11 17:24:14
オートフォーカス出来ず 4 2019/12/24 11:13:21
AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRレンズが… 8 2019/01/05 10:14:20
レンズフードについて 7 2017/10/27 7:21:16
18-105mmとの違いについて 11 2017/01/19 19:48:02
修理か? 購入か? 17 2016/02/18 11:00:36
質問があります。 22 2016/01/23 10:19:33
いいレンズです。 5 2015/12/22 7:46:57
新型18-55mm f/3.5-5.6G VR II公式情報きてます 7 2014/01/07 22:27:49
NH-WM75 0 2013/12/15 11:41:28

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」のクチコミを見る(全 604件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

最安価格(税込):¥27,500発売日:2008年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング