『買いました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71x61.5mm 重量:300g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオークション

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオークション

『買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroを新規書き込みズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました!!

2011/07/08 06:41(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

クチコミ投稿数:24件
機種不明
機種不明

昨日中古を購入しました。
目的はもうすぐ産まれる予定の娘撮りのためです。すでに親ばか状態でしょうか?

他の人の書き込みを見るとこのレンズは室内子供撮りには長すぎるとなってますが、ズームレンズを50mmに固定して試した限りでは特にそんなことは無いなとの印象だったので買ってしまいました。

マクロレンズは3535以来です。その時は結局あまりマクロは使わなかったので売却してしまいましたが。今回は使い倒したいと思います。

新規購入レポート時には写真をつけるのがルール?らしいので、急遽部屋で撮ったしょうもない写真ですがアップしました。やっぱり接写のときはピントがシビアですね。三脚を買わないと。早く子供をとりたいです。

書込番号:13227808

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/07/08 09:51(1年以上前)

>新規購入レポート時には写真をつけるのがルール?らしいので

レンズそのものの写真と、領収書の写真もいるんだよ。  (。^_・)ノ

書込番号:13228163

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオーナーズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5

2011/07/08 22:02(1年以上前)

屋内で撮るにはしんどいです。長くて。でも手だけとか顔だけとか、離れてのポートレート、屋外でとかいくつか条件つきでgoodです。パナライカ2514も良いですよ。入手しにくくなってきてるようなのでお早目に。

書込番号:13230295

ナイスクチコミ!1


kontonさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 混沌の間 

2011/07/14 00:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
同じE-520ユーザーですね。
また、娘さんの誕生も楽しみですね。

ぬいぐるみとか、なければ枕とかで練習しておくと良いかもしれませんね。
あ、それよりも前に奥様ですかね。

室内で長すぎるかどうかは、どういう写真を撮りたいかしだいだと思います。
腕がなくても、偶然良い写真が撮れる素敵なレンズという感想です、ここまでのところ。

以下の7月2日以降撮影したものは、多くがこのレンズです。
http://www41.tok2.com/home/konton57/201107/201107index.html

書込番号:13251268

ナイスクチコミ!1


kontonさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 混沌の間 

2011/07/14 00:55(1年以上前)

機種不明

オオスカシバ

入れたはずが入ってなかった。
(画像をアップロードボタンを押すのを忘れてました)

書込番号:13251296

ナイスクチコミ!4


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2011/08/27 19:10(1年以上前)

機種不明

1400×1050までトリミング

私も便乗して。

オンラインショップのキャンペーンで購入してしばらく経ちました。
いつも絞り開放で撮っていましたが、F5.6まで絞ってみました。
等倍切り出しになるかな?

書込番号:13425795

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング