『ひっそりスレ立て』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜22mm 最大径x長さ:75x92.5mm 重量:485g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のオークション

ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月下旬

  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5のオークション

『ひっそりスレ立て』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5を新規書き込みズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信45

お気に入りに追加

標準

ひっそりスレ立て

2013/04/11 01:25(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5

スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

桜撮りに、久々に11-22を持ちだしてみましたが
強力な解像力と描写力に息を呑みました(゚д゚lll)

E-7出るかな…出てほしい( ´Д`)
こんな素晴らしいレンズがあるのだから。

書込番号:16002452

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/11 04:14(1年以上前)

Like thatさん
4枚目の写真、ええやん!!!

書込番号:16002620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/11 04:58(1年以上前)

大きな桜ですね Like thatさん


母校でしょうか?

モノクロは、一粒のBigなS1proとかおもしろいかもね♪

書込番号:16002649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/11 06:34(1年以上前)

でてほしい…しみじみ…。

書込番号:16002732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/11 07:47(1年以上前)

立派な枝垂れ桜ですね。どちらの地方でしょうか?

書込番号:16002845

ナイスクチコミ!1


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の満足度5

2013/04/11 10:28(1年以上前)

機種不明

nightbearさん、どうもです(^^ゞ

けっこう寄れて、面白い絵も撮れます(笑)

書込番号:16003217

ナイスクチコミ!4


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の満足度5

2013/04/11 10:32(1年以上前)

ちょろQパパさん、こんにちは(^^ゞ

母校じゃないですが、地元の学校の旧校舎です(^^ゞ

S1proは、フジのデジカメ黎明期の名機のようですね(^^)
作例も観てみましたが、発色がとてもいいですね。

書込番号:16003227

ナイスクチコミ!0


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の満足度5

2013/04/11 10:33(1年以上前)

松永弾正さん、どうもです(^^ゞ

本当に、もったいないですよね( ´Д`)
マイクロでも使えないことは無いですが…

書込番号:16003233

ナイスクチコミ!0


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の満足度5

2013/04/11 10:35(1年以上前)

じじかめさん、こんにちは(^^ゞ

長野県南部地方でございます(^^)
北部は今が見頃のようですね(^^)

書込番号:16003240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/04/11 10:38(1年以上前)

通りがかりの者ですが、素晴らしいお写真で感動しました。

5速マニュアルシフト、懐かしいです。

桜、ドラマや映画に出てくる桜みたいです。

書込番号:16003248

ナイスクチコミ!1


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の満足度5

2013/04/11 10:53(1年以上前)

機種不明

これはまた違うやつですが

BMW 6688さん、どうもです(^^ゞ

車は、わけあってプジョー307から
中古のレガシィに買い換えたばかりです( ´Д`)チョットネ…

桜は、地元なのであまり意識していませんでしたが
歴史的な木が点在しているようです(^^)

キヤノンユーザーでおられますか?
オリンパスも、すごくいいですよ(^^)v笑

書込番号:16003286

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/11 11:33(1年以上前)

Like thatさん、こんにちは。

私の住む地域では桜の季節は終わりましたが、本日11-22が手元に届く予定です!
今まで欲しいけどなかなか手が出なかったのですが、一昨日、思い切って中古を注文しました。

もっと早く手に入れれば良かったかな?

書込番号:16003383

ナイスクチコミ!2


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の満足度5

2013/04/11 12:19(1年以上前)

ともおじさん、こんにちは(^^ゞ

おそくないですよ〜(^^)素敵です
プロフィールより、ちょっと拝見しましたが
OM-Dをお持ちのようですね(^^)いいなぁ
11-22との組み合わせで、どんな描写になるか
とても興味があります( ・∀・)ノ
撮れたらぜひ見せて下さい(^^)v

書込番号:16003495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/11 18:08(1年以上前)

初めまして。

ZD 11-22で撮った桜、いいですね!
私も欲しいと思ってますが、9-18と迷って、今一つ踏ん切りつかなくて。

南信の方は、昔はアメ釣りで週一お邪魔してました。今は年2回ぐらいお邪魔してます。

E-7、是非出して欲しいです!

書込番号:16004311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/11 19:29(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。長野は風景もすばらしい所が多くて羨ましいですね。

書込番号:16004575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/11 20:41(1年以上前)

Like thatさん
この!この!写真!ええやん!

書込番号:16004837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の満足度5

2013/04/11 21:58(1年以上前)

たくちゃん@さん、こんばんは(^^)

アメとは何でしょうか?アメマスかな(^^)
すみません、詳しくなくて(;^_^A
南信に頻繁に来ておられるとは、何だか嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

私も9-18とでは少し迷ったのですが…
換算20mm以下の超広角を使いこなす自信が無かったのと
11-22は防塵防滴仕様なのが決め手でした(^ ^)
広角は自分的に28が基準なんで、自分の使い方には充分ですし
写りも松クラスとの事で(実際素晴らしいです)全く後悔してません(^ ^)v
色収差も非常に少なく解放から安心して使えますよ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:16005182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の満足度5

2013/04/11 22:02(1年以上前)

じじかめさん、こんばんは(^ ^)

田舎なんで、景色と空気くらいしか自慢が無いですが(笑)
機会があったらお立ち寄り下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:16005199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の満足度5

2013/04/11 22:07(1年以上前)

nightbearさん、こんばんは(^ ^)

どもども(^^)11-22の愛犬写真は結構あるので
明日またアップさせてもらいます(笑)

書込番号:16005226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/11 22:09(1年以上前)

Like thatさん
おう!

書込番号:16005237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/12 00:02(1年以上前)

こんばんは、Like thatさん。

スミマセン、ついつい省略で書いてしまいました。

アマゴ(天女魚もしくは雨女魚)の方言のアメノウオ(雨女魚)を省略した言い方を「アメ」って言って使ってました。

因みに、釣りでのホームグラウンドは、南端の根羽村や売木村で、偶に遠山川の南信濃村へ行ってました。(横道、スミマセン)

書込番号:16005700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/12 09:46(1年以上前)

Like thatさん、こんにちは。

ひっそり立てたスレが、ひっそりじゃなくなってきましたね!

予定どおり、昨日このレンズが届きましたが、風邪引いてしまったのでまだカメラに装着してません・・・
桜も終わってしまったし、これから何撮ろうか思案中です。

書込番号:16006634

ナイスクチコミ!1


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の満足度5

2013/04/12 11:35(1年以上前)

たくちゃん@さん、どうもです(^^ゞ

アメノウオ、聞いたことあります(^^ゞなるほど、方言だったんですね。
ちょっとググっても分からなかったわけだ(^^)笑 勉強になります。
根羽や売木、たまに南信濃ですか…愛知か静岡にお住まいですかね(^^)

いろいろ詮索してしまってすみません(^^)
こういった交流も楽しくてつい(^^ゞ笑

書込番号:16006902

ナイスクチコミ!0


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の満足度5

2013/04/12 11:40(1年以上前)

ともおじさん、どうもです(^^ゞ

おかげさまで、なんだかいい雰囲気ですね(^^)笑
もっと見られてないと思ったので、意外でした(^^)

風邪ですか( ´Д`)季節の変わり目ですし、お大事にしてください。
被写体ですが、桜は散ってもこれから藤が見頃になりませんか?
11-22は発色にコクがあるんで、OM-Dとのコラボでどうなるか…
ちょっと、興味がありますよ〜(^^)v

書込番号:16006916

ナイスクチコミ!0


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の満足度5

2013/04/12 11:43(1年以上前)

機種不明

宇宙戦艦ヤマト!?(゚д゚lll)!?

nightbearさんに宣言通り、ちょっと面白い愛犬写真を(^^)笑

書込番号:16006921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/12 22:55(1年以上前)

Like thatさん
ありゃぁ〜!

書込番号:16008868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/22 00:26(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

牡丹が咲いていました

ツツジはもう少し

E-M5ではありませんが・・・

Like thatさん、こんばんは。

風邪も落ち着き、やっと良い天気。
とりあえず試し撮りしてきました。

写真の出来は別として、久しぶりに楽しい撮影ができました!

書込番号:16044677

ナイスクチコミ!3


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の満足度5

2013/04/22 20:58(1年以上前)

当機種

ともおじさん、こんばんは(^^)v


素敵な写真をありがとうございますっ!
3枚とも11-22らしいコントラストのバリッと効いた
とても気持ちのいい描写ですね(^^)

E-1をお持ちとは羨ましい( ´Д`)
青が綺麗に出るレンズとボディなので、相乗効果ですね。
風景の爽やかな切り取りと、とてもマッチしてます(^^)スゴイ

OM-Dのほうは、コントラストと彩度がとても高いですね。
ボタンの立体感、素晴らしいです(^^)
2枚目のお写真も美しいですね、絵画のようです。

マイクロのレンズと比べてみて、写りはいかがですか?
僕はマイクロを持ってないので、使用感も含めちょっと気になります(^^)

書込番号:16047378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/25 01:25(1年以上前)

機種不明
当機種

Like thatさん、こんばんは。

11-22はシャープに写りますね。
カリカリが好きなので、これからどんどん使っていきたいです。
まだまだこのレンズの良い所が分かっていませんので・・・

牡丹は周囲にイノシシ除けのネットが張り巡らしてあったので、このレンズではあまり撮影できませんでした。
花壇の中に入るわけにもいかないので、もう1本持って行った50マクロばかりです。
これからだと、チューリップ畑なんかを撮りたいですね。

書込番号:16056176

ナイスクチコミ!2


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の満足度5

2013/04/25 09:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

レタッチでexif消えてますが。これは他社ユーザーが「怖くて出来ない」だそうです(笑)

5020マクロも大好きです(^^)

ともおじさん、どうもです( ・∀・)ノ

2枚ともすごくいいですね( ・∀・)ノ
縦位置だとあんなに広く写るんですね(゚д゚lll)インパクトあります
横ばっかで撮ってたので気づきませんでした(^^)今度やってみよう

僕は11-22のお気に入り点を挙げるとすると…
相対的にはあまり高くない値段で、高画質&防塵防滴で
そこそこの絞りで、パンフォーカスと高速シャッターが得られることですかね(^^)

確かに写りはシャープでスカッとします(^^)
お写真を拝見するにE-M5と合わせても実力を発揮できそうですね。
いかん…E-M5、欲しくなってしまった(+_+)笑

書込番号:16056918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/26 00:06(1年以上前)

当機種
当機種

Like thatさん、こんばんわ。

一枚目の写真、私も怖くて出来ません。
水道水でジャブジャブってのも見たことがありますが、小心者の私には恐ろしくて・・・
ジャンプ写真もスゴイですね。


今日は夜景を撮ってみましたが、14-54に比べると逆光に弱いかなって感じました。
どうなんでしょう?

書込番号:16059737

ナイスクチコミ!5


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の満足度5

2013/04/26 13:27(1年以上前)

どうもどうも(^^ゞ

光芒が派手に出て綺麗ですね〜(^^)
あと、やっぱりE-M5はローノイズですね。
E-5だともっとザラツキます(^_^;)

あと、そうですね、14-54より逆光に弱いかも。
光源を入れると小さな緑色のゴーストが必ず出現しますよね。
フレアも写真によってはちょっと気になる時があるかもしれません。

詳しい知識はないんですが、やっぱりコーティングの加減でしょうか。
発色の良さとトレードオフになる部分なのかもしれませんね(^_^;)


書込番号:16061473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/30 01:22(1年以上前)

当機種

Like thatさん、こんばんわ。

14-54の方が逆光には強いですか。
夜景撮影中に変な模様が写り込んだので、レンズが汚れているのかと思っちゃいました・・・

コーティングなのでしょか?。
レンズによっていろいろな性格で面白いですね!

書込番号:16075441

ナイスクチコミ!3


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の満足度5

2013/04/30 11:32(1年以上前)

機種不明

中央右上にちょこんと。

ともおじさん、どうもです(^^ゞ

実際の使用では、11-22が特別に逆光に弱いという感じはありませんが
気になる場面もあるかもしれませんね(^^)模様というのは…ゴーストのことでしょうか?
逆光だとぼくの写真にはほぼ確実に写ってますよ(ヽ´ω`)笑 あまり気にしないのですが。

ともおじさん、XZ-1の板でもお見かけしました(^^)v
僕も大好きなカメラなので(最近はほぼメイン)ユーザーが増えて嬉しいです(^^)

書込番号:16076459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/10 01:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

GWにチューリップ畑に行ってきました

砂埃の中、E-5+竹レンズは安心ですね

Like thatさん、こんばんわ。

一番最初に購入した竹レンズが14-54なので、どうしてもこれが基準になってしまいます。
逆光になると12-60ほどでは無いですが、ゴーストが出るのですね。
ちょっと気を使います・・・

XZ-1はずっと気になっていたのですが、皆さんのスレを読んで我慢できなくなりました。
しかしやっぱり皆さん、相当な腕をお持ちなんですね。
私にはあんな写真は撮れません・・・

Like thatさんのクマンバチのような写真とりたいです!

書込番号:16115559

ナイスクチコミ!3


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の満足度5

2013/05/10 19:12(1年以上前)

お写真、とても良いですね(^^)v可愛らしいです
ファインダーを覗いているようで、E-300のファインダーはそこじゃないっていう(笑)

E-1をお持ちですし、CCDのXZ-1の画質は琴線に触れるものがあったでしょうか?
クマバチ、失敗しまくってやっと撮れた一枚です(^_^;)
でも、XZ-1ユーザーはホントに上手な人が多いですよね。
板も完全に写真で語るという雰囲気ですし、とても勉強になります(^^)

書込番号:16117687

ナイスクチコミ!0


Ouranosさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/11 03:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

栄枯盛衰

光と影

世界に一つだけの花

Like thatさん
こんばんわ。久〜しぶりに価格.com のフォーサーズマウントレンズを覗いてみたら、
クチコミはほとんど廃墟のような状態なのですね〜。時のうつろいを感じてしまいました。

XZ-1ではお世話になりました。そうそうFlashAir 買いました〜。
デジカメで撮った写真をiPhoneですぐさま見られて超感動!!!
嫁にやって見せたら「へー。イイいねー」とは言っていましたが、顔にはしっかりと
「普通にiPhoneで写真撮ればiPhoneで見れるよ?」と書いてありました。
テンションさがるわ〜(T_T)

このレンズもオリンパスのカメラも壊れる迄、大切に使います〜。(^_^)v

書込番号:16119511

ナイスクチコミ!4


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の満足度5

2013/05/11 09:26(1年以上前)

Ouranosさん、どうも〜(^^ゞ

廃墟…たしかに(^_^;)
でも、こうしてダラダラと雑談しやすいですけどね(笑)

お写真、良いですね〜(^^)
E-410・420ってデザインがとてもいいし
愛着をもって使っておられるのが伝わります。
僕も資産というほどのレンズ群を持ち合わせているわけではないので
フォーサーズから、宗旨替えしたいところなんですが
「この画質を知ってしまっている」…のが、大きな障壁になってます(笑)

FlashAir、購入されましたか(^^)v 楽しいですよね(^^)v
でも、奥さんの気持ちもなんとなくわかります…
だいたいiPhoneのカメラ画質が良すぎるんです(゚д゚lll)
そりゃ、コンデジが売れなくなるわと(笑)
でも、迫力の超広角や背景のボケた望遠の写真がiPhone・iPadでその場で見れたら
ちょっと感動するんじゃないでしょか?スマホに真似できない写真で、ひとつ(^^)v

あとmobileインターネット環境があると、Eye-Fiも試してみたくなりますよ〜(^^)
ぼくは両方買っちゃいました(^_^;)まだ使い分け方を確立してないですが…(笑)

書込番号:16120047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/26 12:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

ちょっと明る過ぎたかも?

船はぶれちゃってますね(*_*)

仲間入りしました!
記念に一枚貼り逃げです。^_^

書込番号:16509213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の満足度5

2013/08/26 13:09(1年以上前)

機種不明

E-5+11-22 1/4秒を手持ちで( ^ω^ )

オジーおずぽんさん( ´ ▽ ` )ノ

逃げなくても(´・Д・)」笑
僕はランディーローズとザックワイルドが好きです( ^ω^ )笑

綺麗な写真ですね( ´ ▽ ` )ノOM-Dでしょうか?
今度の新型は11-22もストレスなく使えそうなので
欲しくてウズウズしています( ^ω^ )

書込番号:16509259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/27 15:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

海上に電気クラゲみたいなのが二匹、、?

芝浦ふ頭の夜景です

Like that様

自分はランディーローズさんで止まってしまったのでそれ以降のことはあまり詳しくないのです^^;


新型気になりますよね!
出たところで自分には買うお金がないのですが
(*_*)

相棒はE-620です

しばらくはこれで頑張ります^_^

書込番号:16513315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/08/28 09:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

おはようございます。お邪魔させてください。

この夏は暑すぎたうえ、東京地方は晴れてもな〜んかすっきしない空の色が続いてましたが、
今週ぐらいから過ごしやすくなり、空も秋色、撮影のモチベーションが復活中です。

このレンズの解像力を生かせるボディが欲しいです。E-M1に期待中。

書込番号:16516160

ナイスクチコミ!2


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/28 16:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

>新型気になりますよね!
出たところで自分には買うお金がないのですが
(*_*)

オジーおずぽんさんこんにちは。
新型が出ればEー5やEーM5が安くなるかもしれないので
そちらを狙ってみたらいかがでしょう?

書込番号:16517174

ナイスクチコミ!1


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5の満足度5

2013/08/29 17:25(1年以上前)

オジーおずぽんさん( ・∀・)ノ

ランディーローズ、大好きす(^^)
E-620でしたかぁ(^^)いいですね!
太呂さんの言われるとおり、安くなりそうな旧型
狙い目かもしれませんよ(^^)v笑


kanikumaさん( ・∀・)ノ

素敵な写真をありがとうございます(^^)
ここ数日、空気が澄んで写りも良いですよね。
新型OM-Dは、FTレンズも完全サポートしているようです(^^)v一安心
画質も良さそうですし、僕もとても注目してます(^^ゞ


太呂さん( ・∀・)ノ

その節はどうも!(^^ゞ5020の写真ですね。
使用感はどうですか?(^^)
ずいぶん高ISOですが、意外に綺麗ですね(・∀・)E-5侮りがたし!

書込番号:16521114

ナイスクチコミ!2


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/29 23:25(1年以上前)

機種不明

>使用感はどうですか?(^^)

噂通りオーって感じしました!左手で時計を持ち片手撮りしました。
Eー3の写真は左からの光線でEの部分が赤みをおびてしまいました。

>ずいぶん高ISOですが、意外に綺麗ですね(・∀・)E-5侮りがたし!

上限3200にしています。(デイライトならOKだと思います)

恥ずかしいことですが、LVの拡大表示って拡大するだけのものだと思っていました。

書込番号:16522560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/03 13:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

最初の散財 50-200

11-22 E-3並にE-5下がらないかな?ちょっと無理そうですね

太呂様
Like that様

はいその通り!
中古狙ってます!

なので中古が思いっきり安くなるよう新型にはめちゃめちゃ期待しています

当然新型が欲しくなるとは思うのですが、立
て続けに50- 200 、11-22を導入してしまい、隠し財産が底を尽きました(*_*)

9月13日が待ち遠しいですね

書込番号:16539902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5
オリンパス

ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月下旬

ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング