『ED 150mm F2.0 再入手!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥150,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:150mm 最大径x長さ:100x150mm 重量:1550g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオークション

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオークション

『ED 150mm F2.0 再入手!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 150mm F2.0」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 150mm F2.0を新規書き込みズイコーデジタル ED 150mm F2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ED 150mm F2.0 再入手!

2011/03/25 10:03(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 150mm F2.0

クチコミ投稿数:1169件
機種不明
機種不明

また、この素晴らしい絵が撮れます!

そして、荷物が多くなる・・・

ついにポチってしまいました・・・ED 150mm F2.0。

昨年夏までは手元にありとても気に入っていたのですが、諸事情で手放すことになり、E-5を手に入れてからはどうしても取り戻したくて・・・。

E-3であれだけの素晴らしい絵が撮れるのですから、E-5ならもっと凄いのでしょうね。

オリンパスオンラインショップでED 150mm F2.0がいつまで経っても在庫が復活しないので、催促して、購入させていただきました(笑)

15%OFFにポイント20%利用。1月も似たようなキャンペーンがありまして、その時も迷いつつスルーしてしまいましたが、さらに安い上に、3年間保証・無料診断付き、誘惑に勝てませんでした。

ここ最近のキャンペーンは、フォーサーズ終了に向けて、手元にあるコマで出来るだけ稼ごうという作戦ですかね。
そうであっても、私にはどうでも良いですけどね。
防塵防滴でレンズを合わせたシステムで考えればコンパクトでコストパフォーマンスも良い。これ以外の選択はないです。

ED 50-200 F2.8-3.5 SWDも決して悪いレンズではないのです。というか、私の多く撮る競馬場でのレースの撮影では、このズーム範囲はほぼ完璧です。これ1本で済ませられます。防塵防滴で明るくてコンパクト。

ただ、ED 150mm F2.0を一度でも使ってしまうと、その差は大きく感じてしまいますよね。
それにレース中の写真のEXIFを確認するとほとんどが147mmと、150mmに合わせて撮っていまして焦点距離的にもほぼベストです。
AF時のガクガクしたり大きくフォーカス外すことも皆無ですし、ボケがうるさくなることもない。
大きさ重さもED 50-200 F2.8-3.5 SWDと比べて大きく差もなくバランスもこちらの方が良い感じで、手持ち撮影にはちょうど良いです。

今から楽しみです・・・がいつ来るのでしょうね。春の天皇賞には間に合うのかな?

まだ、在庫ありですので、迷われている方どーぞ!

書込番号:12819848

ナイスクチコミ!5


返信する
没羽箭さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/25 10:28(1年以上前)

ぽぽぽさん!

おはようございます!

とうとう買いましたねヽ(・▽`)/
今は携帯からしか見れませんので、帰ってからゆっくり見させてもらいます!

ご購入おめでとうございますb(・∇・●)

書込番号:12819904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1169件

2011/03/25 10:37(1年以上前)

没羽箭さん、おはようございます。

まさか、オリンパス関連の掲示板でお返事をいただくとは思いもよりませんでした。

ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDもE-5入手前に手放しており、お金がなかったのですね。あの時は・・・。情けない。
こちらも先に再入手しています。

これで手放したレンズは全て手元に戻ってきました!

あ、テレコンがまだだ・・・。

書込番号:12819929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1169件

2011/03/25 17:54(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

オリンパスよりメールが・・・
-------------------------------------------------------------------------
オリンパスオンラインショップ 担当の○○でございます。
平素より弊社商品をご愛用下さいまして、誠にありがとうございます。

ZUIKO DIGITAL ED 150mm F2.0商品につきまして、早速ご注文を頂きまして
ありがとうございました。

本日商品をご発送しておりますので、明日にはお手元にお届けできる予定で
ございます。

何卒お受取頂けますようお願い申し上げます。

今後とも弊社製品ならびにオンラインショップをご愛顧賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------

こんなに早く手元に来るとは予定外です!

天皇賞どころか、日曜日の高松宮記念にも間に合いそうですね。
フィルタが間に合いませんが・・・。
82mmのフィルタは高いですね。

書込番号:12820965

ナイスクチコミ!0


没羽箭さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/25 23:08(1年以上前)

◎ぽぽぽ!さん

お写真みました!

ビックリですm(__)m
クリアで凄い解像感ですね!開放からこれですか!十分ですね(*^_^*)
向こうにもお願いしますね!

あれニコン機もありますね?D5000でしょうか?

書込番号:12822091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/03/25 23:36(1年以上前)

このレンズの描写力は良いですね〜

私も いつかは ぽちり かな!

書込番号:12822254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1169件

2011/03/26 08:36(1年以上前)

機種不明

没羽箭さん、おはようございます。

一緒にあるのはD5000ですよ。


霧G☆彡。さん、おはようございます。

単焦点ならではの良いレンズですね。
ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDはボケがうるさくなる傾向がありますが、ED 150mm F2.0はボケがキレイですね。

ポチってください。3/31までですよ。

書込番号:12823049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1169件

2011/04/03 01:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

阪神競馬場

阪神競馬場

阪神競馬場

阪神競馬場

こんばんは。

本日、やっと、ED 150mm F2.0を持って阪神競馬場に行くことが出来ました。
手持ちにはちょうど良い大きさで、やはり良いレンズです。
もう手放しません!

書込番号:12852792

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 150mm F2.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0
オリンパス

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング