『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜90mm 最大径x長さ:72x74.5mm 重量:355g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]の価格比較
  • FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]の中古価格比較
  • FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]の買取価格
  • FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]のスペック・仕様
  • FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]のレビュー
  • FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]のクチコミ
  • FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]の画像・動画
  • FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]のピックアップリスト
  • FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]のオークション

FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]の価格比較
  • FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]の中古価格比較
  • FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]の買取価格
  • FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]のスペック・仕様
  • FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]のレビュー
  • FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]のクチコミ
  • FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]の画像・動画
  • FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]のピックアップリスト
  • FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]」のクチコミ掲示板に
FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]を新規書き込みFAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2004/01/30 22:56(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]

クチコミ投稿数:157件 AS TIMES GOES BY 

3日前に買いました。使用感ですが、まずまずの描写をします。色は抜けが良いほうです。開放ではシャープさが少し甘いかな?
ちょっと絞ったほうが良い描写をします。

書込番号:2407404

ナイスクチコミ!1


返信する
10tenさん

2004/02/03 00:14(1年以上前)

下のスレッド(どれにしようか?)でお世話になったものです。
わたしも1週間ほど前についに買ってしまいました。
MZ−7にさっそくつけ、夜間の室内で内蔵ストロボを使った撮影しかしてませんがなかなかの写りのようで今後への期待がふくらんでいます。
少し心配していたのですが、あるふぁさんの言われていた24mmでの内蔵ストロボのケラレもありませんでした。
これからいろんなものを撮ってみたい と思っています。
(ヘタなので撮影画像を紹介するといったことはしませんが・・)

書込番号:2420650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 AS TIMES GOES BY 

2004/02/05 01:13(1年以上前)

こんにちは。ここでは素敵な写真愛好家の方とお会いできて、良いコミュニケーションが生まれています。宜しくお願いします。
10tenさん、このレンズ使いやすいでしょう。望遠側の90ミリというところが良いですね。開放からシャープでコントラストもあります。ちょっと硬質なところを見せますが、クリアーな感じが良いスパイスになっています。爽やかな色を再現します。春になったら大活躍しますね。短焦点レンズはポートレートなど対象を繊細に描写するのに向いていますが、ズームは絵の切り取りです。同時期にFA★24F2を購入しましたが、このズームレンズのほうが実用的です。良いレンズをお互い買いましたね。

書込番号:2428877

ナイスクチコミ!1


ALPHA_246さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:7件 Alpha's Page 

2004/02/05 20:51(1年以上前)

あるふぁと申します。こんにちは。 //MZ-5n + 件のレンズのユーザです。

お仲間が増えてうれしいです。
下手の横好きと言うヤツで、半年ほど使っておりますが、広角24mmは面白いで
すね(難しいけど^^;)。不審がる野良にゃんこを追い掛け回して喜んでます。
望遠側もボケがきれいで気に入ってます:-)

追伸
デジ愛好家さん、Webサイト拝見しました。きれいですね。αのような貧弱な
サイトを出してるのが、ちょっと恥ずかしいっつーか(^^;
# ところで、ひょっとして誕生日一緒ですかね(謎)

でわでわ

書込番号:2431438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 AS TIMES GOES BY 

2004/02/05 22:44(1年以上前)

ALPHA_246 さん、こんにちは。このレンズ買うときに参考にさせていただきました。僕は主に*istDでペンタックスレンズを使用しています。
一応MZ5も持っています。誕生日同じですねー。僕はちょっとおしゃべりなところがあるので、慎むように心がけようと思ったところです。(今頃遅いかな?)
これから色々と情報交換をしあっていきましょう。宜しくお願いします。

書込番号:2431980

ナイスクチコミ!1


10tenさん

2004/02/06 22:04(1年以上前)

デジ愛好家さん あるふぁさん こんばんわ。
私もデジ愛好家さんの写真を拝見して、同じレンズを使っているものとしてなんかうれしくなってしまいました。(錯覚ですが、自分にも同じようにすばらしい写真がとれるような気さえしてきます)
写真はまず良い被写体の見つけ方からなのかな と感じています。今後も良い写真をアップしてください。勉強させていただきます。

ところで
デジ愛好家さんは*istDだそうで、いいですね。店で見て触って欲しくなってしまいました。同様な他のデジ一眼と比較してやっぱりPENTAXはコンパクトですね。
あるふぁさんもお持ちの車が”ist”ですよね。
おふたりはist&誕生日つながりですか。オモシロイですね。

駄レスですみません。

書込番号:2435412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件 AS TIMES GOES BY 

2004/02/07 02:25(1年以上前)

こんには。僕の写真が素晴らしいかどうか。色々な方向がありますから・・・。撮影時間がないことが一番つらいです。この24〜90ミリレンズの描写は、かなり良いことに気付きました。特にstDと相性が良いです。

書込番号:2436619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]
ペンタックス

FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

FAズーム24mmF3.5-90mmF4.5 AL[IF]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング