『念願の購入』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (4製品)


価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜17mm 最大径x長さ:68x71.5mm 重量:320g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の買取価格
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のレビュー
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のクチコミ
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の画像・動画
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオークション

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)ペンタックス

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年12月22日

  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の買取価格
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のレビュー
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のクチコミ
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の画像・動画
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオークション

『念願の購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)を新規書き込みsmc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

念願の購入

2008/12/09 21:20(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

クチコミ投稿数:9件 想い出し笑いたい 
機種不明
機種不明
機種不明

ぎょがんでぱしゃりこと。

その2

野毛山動物園で

こんばんはひびきです。
購入してからキットレンズより常用しているDA12-24、
以前からもっと広さが欲しい、欲しい!と思っていて
でも12-24とどうやって使い分けようか・・・
と、ず〜っと悩んでいる時にマップカメラさんで
40800円という素晴らしいプライスが!
勢いに任せて購入しました。
まだあまり使っていませんが期待通りでかなり楽しいです♪
これからガンガン使い倒していこうと思います。

書込番号:8759269

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/12/10 01:09(1年以上前)

>hibiki18-55さん
初めまして、こんにちは!
ご購入オメデトウございます。
安くなりましたね。 よ、買い物上手!!
寄り過ぎて前玉をぶつけない様にされて下さいませ〜(笑)。

書込番号:8760733

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/12/10 07:46(1年以上前)

hibiki18-55さん、初めまして&こんにちは。
DA FISH-EYE 10-17mm購入おめでとうございます。
マップ最近レンズ値下げ頑張ってますよね。DA16-45mmも29,800円です。
DA12-24mmとの使い分け、結構難しそうですね。
広角レンズ2本で、今後もペンタワールドを楽しみましょう!!

書込番号:8761272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/12/10 16:09(1年以上前)

hibiki18-55さん こんにちは

 DA10-17mm購入おめでとうございます〜!!
 魚眼は単焦点よりもズームの方が使い勝手が良いので
 存分にたのしんでください〜!

書込番号:8762710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 想い出し笑いたい 

2009/01/04 15:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

元旦夜の川崎大師

達磨

東京タワー

大さん橋

こんにちはひびきです、休みが終わるぅ〜★
魚眼ズーム、とても楽しいです♪

>カルロスゴンさん
旧年は大変お世話になりましたm(u_u)m
今年もかなりお世話になる事が予想されます(^^ゞ
今年も宜しく御願いします。
最初の頃は気をつけていたのですが
最近は前玉、ほんとにぶつけそうになります(笑)いやまぢで★

>やんぼーさん、ぢゃなくてやむ1さん
明けましておめでとう御座いますm(u_u)m
今年も宜しく御願いします〜FA77Limi仲間というコトで(≧▽≦)
キットレンズがなかったら絶対買ってましたね>DA16-45

>C'mell に恋してさん
こんにちは初めまして、
やんぼーさんのトコロでお名前は拝見しております(^-^)
も〜とっても楽しいですこのレンズ♪
DA12-24・・・使ってません(^^ゞ
これからも宜しく御願いしますm(u_u)m


書込番号:8884337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/01/04 20:24(1年以上前)

機種不明

hibiki18-55さんこんばんは。
冒頭の写真、もしやペンタフォーラムの上ですかね!?
自分の写真は14mmですが、撮ってて楽しい景色ですよね

広角が大好きなので、今は魚眼のために貯金中です(^^)/
うらやましいです!

書込番号:8885741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/04 20:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

松本市美術館

まつもと市民芸術館

松本電鉄 新村駅

信州スカイパークにて

hibiki18-55 さん、こんばんは。

FISH-EYE購入おめでとうございます。
私も先月念願かない手に入れたクチです、このレンズ面白いですよねぇ。
コレを使ってみたくてペンタにしたと言っても過言ではないくらいです。

書込番号:8885943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオーナーsmc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の満足度5

2009/02/05 17:06(1年以上前)

はじめての書き込みです。
よろしくお願いします。

皆さんの作例を拝見して欲しくなってしまい、悩んだ末に本日マップカメラさんでオンライン注文したところです。
初めての魚眼レンズ、楽しみです。

書込番号:9045108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/02/06 06:30(1年以上前)

横レス失礼します。

>パッパーさんさん

購入おめでとうございます。

焦点距離で湾曲度合が変わるので面白いですよ!
いつも、どれだけギュワンギュワンさせれるかな〜って思いながら撮影してます。
なので広角側を使う事が多いですが、自分の足まで写る事も(^^;
魚眼って楽しいです(^O^)

書込番号:9047997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオーナーsmc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の満足度5

2009/02/07 02:22(1年以上前)

本日到着しました!
マップカメラさんで税込40800円と格安でした。
でも今さっき見たら44800円になっていました。
非常にタイミングよく安く買えたみたいでラッキーです。
室内でちょっと撮ってみましたが、ものすごく寄れるレンズなのでびっくりしています。
これからいろいろ撮って行こうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9052612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/02/07 10:35(1年以上前)

hibiki18-55さん こんにちは

 亀レスです〜。

 >やんぼーさんのトコロでお名前は拝見しております(^-^)

 そうでしたか〜!
 気が付きませんでした〜^^;

 これからもよろしくお願いいたします!
 ファン登録させて頂きました!(笑)

パッパーさんさん こんにちは

 DA10-17mm届いたようで何よりです!
 存分に遊びましょう〜!!

 結構寄ることができるので便利です(笑)
 あとF値が大きいですが、撮影してみると結構シャッター速度が
 そこそこ遅くても見れる絵になっていたりするので面白いです〜!

書込番号:9053516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオーナーsmc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の満足度5

2009/02/07 17:23(1年以上前)

明日ポートレート撮影会なので、このレンズでどんな風に撮れるのか楽しみです!

書込番号:9055115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)
ペンタックス

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

最安価格(税込):¥49,800発売日:2005年12月22日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング