レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited
今年の自分へのクリスマスプレゼントが決まらずにいた
ボディを何か買おうと思ってたけど本命不在というか…
K−50Wズームキットのオーダーカラーで決めてたんだけど
12月に入って1万円以上値上げして肩透かしをくらい(笑)
とりあえずいまさらながらDA21を買ってみた(笑)
小さいけど金属ボディで軽さはそこそこに質感重視なのがいいですね♪
歴代の中級機に付けてみたけども…
このレンズが出た直後に出たK10Dが一番似合わないかも(笑)
istDに予想外に似合ってます♪
K−7は当然ながら無難に一番似合う♪
書込番号:18285430
7点
あふろべなと〜るさん、今晩は〜\(^o^)/
大伸ばししない限り、とっても綺麗な画ですよね〜(^_^)v(笑)
ところでカメラ何台お持ちですか???(・・?)(笑)
書込番号:18286370
2点
まあ、キットレンズよりちょっといいくらいでもありますけどね(笑)
徹底的に軽くしたいときはいいと思う♪
カメラ何台あるかって数えたことないけども…
デジタル一眼レフに限れば
Kマウント:4台
Fマウント:5台(ニコン3、フジ2)
EFマウント:3台
Aマウント:4台
フォーサーズ:4台(オリ3、パナ1)
SAマウント:1台
トータル21台か♪(笑)
書込番号:18287142
4点
ミラーレス、コンデジ、フィルム機までトータルすれば
100台くらいあるかも(笑)
書込番号:18288328
1点
コンパクトなLimitedレンズは、小さめのボディーか直線基調なデザインのボディーが、やはり似合いますね。
DA21mmは、スナップに使いやすい画角でとっても良いです。
個人的には、HD版よりもこちらの緑帯のデザインの方が好きで、自分も展示品を新古で今年の4月に確保しました。
書込番号:18312796
2点
おはようございます〜\(^o^)/
羨ましいですね〜(笑)やっと昨日12-24mmf4ポチりました( ´ ▽ ` )ノ(笑)
一か月後受け取りに行きます(笑)
書込番号:18315482
1点
みなさん、こんばんは。初めてのレスですみません。
僕も9月末にDA21をGETしました!
中古で27,750円は、自分にとって高い買い物でしたが、アルミボディーに緑のラインはかっこいいです!
ズームレンズよりも画質がよく、なによりも小さいのでコンデジ感覚で軽快に撮影できます!
書込番号:18337293
3点
月を毎日見たいさん、おはようございます〜\(^o^)/
皆さん明けましておめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ本年もどうぞ宜しくお願い致します〜m(_ _)m
レンズゲットおめでとうございます〜\(^o^)/見た目も写りもバッチリですね〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)
書込番号:18338008
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/10/02 17:46:58 | |
| 15 | 2017/11/07 14:09:27 | |
| 12 | 2015/11/27 22:30:47 | |
| 12 | 2015/01/05 12:05:38 | |
| 9 | 2014/05/04 21:06:29 | |
| 3 | 2014/04/21 21:56:02 | |
| 5 | 2013/12/25 13:32:13 | |
| 11 | 2013/11/25 8:48:01 | |
| 9 | 2013/10/28 21:14:55 | |
| 21 | 2013/09/05 20:22:24 |
「ペンタックス > smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited」のクチコミを見る(全 1770件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)

























