『すごく魅力的でシャープかつ克明な描写、開放から使えるレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:70mm 最大径x長さ:63x26mm 重量:130g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオークション

『すごく魅力的でシャープかつ克明な描写、開放から使えるレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited

カメラ屋の店頭で試し撮りさせてもらって、絶対に将来手に入れようと思いました。貯金しよう!

書込番号:9037961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件

2009/02/04 01:39(1年以上前)

背景のボケ具合も自然でとても好感を持ちました。

書込番号:9037977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/04 09:25(1年以上前)

あまりにも彼方此方で
ホラ吹きすぎて忘れたん?
キミ持ってる言うてたでそのレンズ。
ええ歳してるんやろうに
ナニしとんねん?

日記なら他所に書こうねw

DA70は確かにええな。
フードはかっこわるいけどな
俺も欲しいけどあんたよりも貧乏やから買えへん。

書込番号:9038696

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:354件

2009/02/04 09:50(1年以上前)

おはようございます。
 
まだ、DA70mmは手に入れていません。
貯金しないといけないので・・・・・。

カメラ店の店頭でためし撮りしただけです。

書込番号:9038764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/02/04 10:36(1年以上前)

ポルコ・ビアンコさん、
おはようございます。
ポルコ・ビアンコさんの指摘されているほら吹きって、私のどの書き込みについてですか。
DA70mmは、持っているとはどこにも書き込んでいません。
どこに私が書き込んだのか教えてください。

書込番号:9038907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/02/04 11:30(1年以上前)

「ほら吹き」ってひどい、辞書で意味を調べると「ほら吹き」=「うそつき」となっていました。
一体、私がどこでうそ付いたのかな・・・・・。

書込番号:9039068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/02/04 11:39(1年以上前)

私が70mm近辺で持っているレンズは、タムロンのSP90mmマクロ、これ一本です。

書込番号:9039093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/04 12:09(1年以上前)

8970807

記憶喪失ならしゃあないな。

新品未使用のはずのDA35も
オッパイ用に使てるて書いてるけど
実際にはどうやの?持ってんの?
あんたの持ってる物に興味はないけど
どこまでが本当やのん?

書込番号:9039190

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:354件

2009/02/04 12:14(1年以上前)

現有のレンズは、FA50/1.4,FA35/2,DA35/2.8,DA21/3.2,タムロンSP90/2.8,DA18−55です。

書込番号:9039210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/02/04 12:23(1年以上前)

記憶をひとつずつたどりました。
思い出しました。
FA50/1.4の掲示板に書き込みがありました。
たしかに、わたしが「D70」をシステムに入れていますが、友人からの借用です。
また、「D40」は、使用する頻度が少ないので手放しました。

なるほど、記憶にありました。
誤解を招く記述、どうもすみません。

多分あなたよりも貧乏だと思います。
私の一ヶ月の収入は、13万円程度です。
自宅にあるレンタルサーバーの保守点検を行っております。

書込番号:9039251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/02/04 13:47(1年以上前)

機種不明

DA70mmにて

貧乏なカメラマンさん こんにちは

 FALimitedと違ってDALimitedは開放からシャープな特性だと思いますね!
 DA70mmでは、F値は2.4でやや明るい程度ですが、70mmでこのサイズは
 良い出来だと思います。

 また、FA77mmは被写体によって2重線ボケが出やすい時がある様ですし、
 逆光では注意が必要であったりしますので、DA70mmはどのような場面でも
 安心して使用しやすい様に思いますので、良いレンズだと思います!

書込番号:9039551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/02/04 14:31(1年以上前)

C’mellさん、こんにちは。
DA70で撮影すると結構拡大して撮影できるんですね。
DAは、開放から使えるとのこと、確かにカメラ店のレンズで試し撮りした時も、
そのように感じました。

書込番号:9039661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/02/04 16:34(1年以上前)

貧乏なカメラマンさん こんにちは

 このレンズの厳しい所は、tamronのA09とF値が近く値段と利便性で
 A09にいかれる人が多い所でしょうか〜^^;

書込番号:9040066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/02/04 16:41(1年以上前)

A09って値段も手ごろだし、手が出しやすいですね。
ただ、やっぱりズームレンズは性能というか描写がいまいちという木もするのですが。
A09は、EOS 5Dで使用していましたので大体の感触はつかんでいます。

書込番号:9040082

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/02/04 16:51(1年以上前)

こんにちは
不勉強で初めてこのレンズの外観を見せてもらいました(汗)
とてもコンパクトでパンケーキみたいですね、それに写りもいいとのこと、情報ありがとうございました。

書込番号:9040125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/02/04 16:53(1年以上前)

私も早く軍資金ためて手にしたいな。

書込番号:9040136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング