『YカメラvsBカメラin横浜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:88.6x89.5mm 重量:520g 対応マウント:シグマSAマウント系 フルサイズ対応:○ 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのスペック・仕様

マウントにより在庫状況に差があることが御座います。ご購入の際にご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの価格比較
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの中古価格比較
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの買取価格
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのスペック・仕様
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのレビュー
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのクチコミ
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの画像・動画
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのピックアップリスト
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのオークション

20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの価格比較
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの中古価格比較
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの買取価格
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのスペック・仕様
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのレビュー
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのクチコミ
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの画像・動画
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのピックアップリスト
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのオークション

『YカメラvsBカメラin横浜』 のクチコミ掲示板

RSS


「20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF」のクチコミ掲示板に
20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFを新規書き込み20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

YカメラvsBカメラin横浜

2006/01/16 13:12(1年以上前)


レンズ > シグマ > 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF

スレ主 EOS650さん
クチコミ投稿数:111件

最近短焦点の明るいレンズの魅力に取り付かれ、SIGMAの20mmf1.8の購入に向けて価格調査中です。
昨日、地元横浜で物色していましたらBカメラで51,100円ポイント15%、買い替え時は更に2,000円引きとのこと。携帯にパシャっとショーケースのレンズと価格を写し、Yカメラで店員に見せたところ同じ価格+17%ポイント還元とのこと。
ちなみにYカメラは57,000円くらいの表示だったので、価格低下傾向なのでしょうか。

書込番号:4739606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2006/01/16 18:15(1年以上前)

こんばんは。

ここでの価格が42,000円弱ですから、ビックカメラは比較的良心的な値段でだしていますね。
ヨドバシの方が少し高すぎるのかも?
ビックカメラとヨドバシカメラでいいんですよね。伏せ字は。(^^;)
最近、ヨドバシカメラの価格設定高すぎると思いません?
今日も、川崎のヨドバシに行ってレーザープリンターを見たのですが、
キヤノンのLBP-5600の本体標準価格が古いままでした。^^;
現在は50,000円ほど安くなっているのに。
黙って買ったら、店頭表示価格のままで売ってしまうんだろうか?(-_-;)

書込番号:4740121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2006/01/16 21:48(1年以上前)

はんと、最近のヨドバシは高いですよね。殆ど発売日の初回設定のままという商品が多いです。(特にレンズ)
ですので、最近は商品確認にしか利用していません。
でも、アクセサリーはヨドバシカメラで購入してます。(見るだけじゃ悪いし)

以前、ヨドバシで価格交渉した事がありますが、ビックカメラへの対応しかしてくれません。ビックも同じくヨドバシにしか対応してくれません。
おたがい、それ以外のカメラ店は眼中にないようです。

確かに、国内のカメラ市場でのヨドバシとビックのシェアは相当なものでしょうから仕方ないのかもしれませんね。


まあ、これだけ手軽に価格情報が把握できる時代、ヨドバシとビックでハード品を購入するメリットはあまり感じられません。

書込番号:4740732

ナイスクチコミ!1


海黒さん
クチコミ投稿数:188件 海黒Photoアルバム 

2006/01/17 00:38(1年以上前)

EOS650さん、こんばんは
このレンズ2年ほど前に購入して使ってますが、お気に入りの1本です
最近価格改定で値段上がっちゃったんですよね
特に内容が変わったわけではないようですから中古。。。ってのはダメですか?

書込番号:4741570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2006/01/17 00:47(1年以上前)

私は、昨年の7月下旬に、マップカメラで、確か新品同様のランクで、\32,800(税込み)で購入しました。中古の状態の良いのを狙ってもよいのではないでしょうか。

EOS-1Ds、1VHSに装着していますが、絞り開放でも周辺光量落ちが少なく、被写体に非常に寄れて、凄いレンズです。

書込番号:4741603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2006/01/17 00:53(1年以上前)

↑訂正します。失礼しました。

誤:\32,800(税込み)
正:\34,440(税込み)

書込番号:4741618

ナイスクチコミ!1


スレ主 EOS650さん
クチコミ投稿数:111件

2006/01/17 22:21(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
実はヨドバシとビックを見にいく前に、日ノ出町の大貫カメラに行って中古もあたりましたが、20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFが無く、「誰かが手放さなければ買えないのか」とあたりまえのことに気付き、新品の相場を調査することにしたのです。
しかし、まだ中古品購入の路は断ってないません。今度の週末にキタムラを見てみようと思っています。ちなみにマップは新宿ですよね。

書込番号:4743656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2006/01/17 23:27(1年以上前)

> EOS650さん

マップカメラは、新宿です。ヨドバシカメラ西新宿本店の近くです。

ご存じと思いますが、マップカメラや、中野のフジヤカメラなどの中古店では、ホームページで在庫や価格を公表しています。私がマップカメラで買ったときは、ホームページを見て、電話で取り置きしてもらって、買いました。わざわざ、お店まで出かけることも無いかもしれません。

書込番号:4743968

ナイスクチコミ!1


wanikonさん
クチコミ投稿数:17件

2006/01/18 23:19(1年以上前)

ヤフオクで3万ちょっとで落札しました。
面白いレンズで、広角のくせにマクロ的につかうこともできるし、
ピントが合ってるところのシャープな部分と、
背景のボケのバランスも絶妙でお気に入りのレンズです。

書込番号:4746466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF
シグマ

20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング