『気に入ったレンズです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71.4x64mm 重量:315g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のオークション

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月上旬

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のオークション

『気に入ったレンズです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)を新規書き込みMACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

気に入ったレンズです。

2007/08/15 21:25(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)

クチコミ投稿数:49件

一度は売却したものの、やはり解像度の良さが気に入っていたところ、ヤフオクでほぼ新品を再度入手できました。風景にも、アップのマクロ撮影にも便利で2万円以下でこの解像度はすごくお買い得だと思っています。このレンズもHMS化してくれればなお更良いのですが。
(マクロ専門のかたにはマニュアルフォーカスですからd40、D40Xでも問題ないのかもしれませんが)

書込番号:6644446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/15 23:19(1年以上前)

こんばんは

再購入おめでとうございます!!
50mmという焦点距離は万能で使いやすいと思います
全てのレンズでHSM化は是非して欲しいですね
ただシグマはHSM使用にするとやたら大きく重くなるようです
ニコンのように、更なる小型超音波モーターの開発も是非して欲しいなと思います

書込番号:6644959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/08/16 04:01(1年以上前)

再度の購入おめでとうございます。

シグマの対応は早いので、ズームレンズのHSM化がある程度終われば次はマクロなどもHSM化されてくるでしょうね。
私はタムロンのSP90が超音波モーターされてほしいなと思ってます。(当分無理かな)

書込番号:6645711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/07 21:35(1年以上前)

こんにちは。 D40クラスでは、暗いズームの深い被写界深度に助けられたAF精度しかありません。 もちろん、MF精度をしっかりだせるF6のような正確なフランジバックや切れるファインダースクリーンも装備されていません。 雄蕊にしっかりとMFでピントの芯を当てるには、高級一眼レフのファインダーでないと無理でしょう。

書込番号:9362678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)
シグマ

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月上旬

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング