『安い??。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,907

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,907¥43,907 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:70x78.1mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):¥43,907 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 4月 2日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のオークション

『安い??。』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

安い??。

2009/02/11 23:47(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:573件

いつも、お世話様です。
先週末、キタムラに中古レンズを見に行き中古が、\19800で出てました。店員さんに見せてもらい、新品の方に行くと、\17800の価格になっていたので、念のため店員に、同じものか聞くと、「そうです。処分で新品のほうが安いんです。」との事。
買おうかと思ったものの、手振れ補正無しなので、シャッター速度でカバーしなければならないため、一旦、見送りました。
ただ、18-200にしては、スタビライザーも無いせいか、軽いので、これ1本でも、まあまあ撮れるんではないかと思いました。
現在、EOS50Dを使用していますが、このレンズを使った方の意見を聞きたいと思い、書き込みました。
良い点、悪い点、いろいろ書いていただけると助かります。
宜しく、お願いします。

書込番号:9079635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/12 07:58(1年以上前)

ニコンD70で使っていましたが、一脚を使えば特に問題は感じられませんでした。

書込番号:9080691

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/02/12 19:07(1年以上前)

お股せ119さん、こんばんわ♪

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)はレンズ1本で広角から望遠撮影できる便利な
レンズですね(^^♪

これと同じ焦点距離のAF-S DX VR Zoom-Nikkor ED18-200oF3.5-5.6は販売当初は
在庫店がないほど売れに売れたレンズですね(^^♪

撮影機材を軽くしたいときには便利なレンズだと思いますよ(^^♪



書込番号:9082846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/12 21:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

DPPでシャープ一番強め

DPPで微調程度

絞り解放だと甘過ぎて

お股せ119さん
予算の都合でこのレンズでスタートし、単焦点、キットレンズ(18-55is)とレンズの種類も増えてきたのですが、いまだにメインはこのレンズです。ということで
良い点)
・程よい大きさとシグマの艶消し黒の重厚感?によりX2につけた時の見た目がお気に入り。
・幅広い領域をカバーでき安い(まあ実際満足できるのは18-100程度でしょうか)
・手ブレと絞り、焦点距離に気を使わないときれい?に撮れないので結構勉強になる?デジイチを初めていきなりこのレンズ使うとデジイチってこんな物?って勘違いするほどがっかりしますが、いろいろ経験をつみ良い絵をと、自分なりの工夫と日々努力によりなんとかこのレンズでも人並みに近づくようにと(無理に前向きに言ううと)要はこのレンズの使える領域を知るということなんですけど
これを使っていて、たまにキットレンズ、単焦点なんか使うと結構気楽に使えます。

悪い点)
・その他このスレで多々ある通り
結論)
見た目、機能性、価格優先の場合にはお勧めできますが、もう1万程度出して、18-125/OS/HSM中古の方がまだ良いかも知れません。
でもRAW撮影のDPP後処理前提で使うとこのレンズでも私は気に入って使ってます。
参考までに写真UPします。




書込番号:9083553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件

2009/02/13 00:15(1年以上前)

じじかめさん、万雄さん、よびよびさん、書き込み有り難うございます。
このレンズは、万雄さんの言われるように、広角から望遠をカバーできるのが便利な点ですね。EOS50Dだと29-320mmくらいまでカバー出来るのがいい点です。山歩きだと軽いほうがいいし。
他に、シグマ18-125mmOS HSMを見ましたが、AFの速さ、手振れ機能の有無、とかでは負けるかもしれないですが、殆ど、同じ重量で、カバー出来る範囲が広いのは、魅力です。

今週中は、考えて手ブレ補正無しで若干、テレ端が弱いものの今月、買える18-200mmF3.5-6.3DCにするか、1万円以上の価格差がありますが、よびよびさんもお勧めで、手振れ補正とAFの速さで18-125mmOS HSMを来月以降に購入するか、考えてみます。

先月までは、EF-S17-85mmを、使っていましたが同じ重量なら、これ以上のズームを持つものにするかなと、考えました。
また、購入したら報告します。もう、少し迷うかもしれませんが。

書込番号:9084883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)

最安価格(税込):¥43,907発売日:2005年 4月 2日 価格.comの安さの理由は?

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング