『サンプル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:300〜800mm 最大径x長さ:156.5x544mm 重量:5880g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のオークション

APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月29日

  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のオークション

『サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

サンプル

2014/02/18 22:03(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)

スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件 APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のオーナーAPO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

純正に比べるとやはり画質は価格なりでしょうか。

書込番号:17208990

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2014/02/19 03:58(1年以上前)

そう言っても、このレンズも高いですね。
純正だと、サンニッパクラスの、価格ですね。
言われれば、多少解像度が低いです。
単焦点に比べると、ズームは甘くなるのは、しょうがないでしょうね。
でも、純正の800mmF5.6を、買うのも、物凄い冒険ですからね。
アホみたいな値段ですから。
あとは、単焦点で撮り、トリミングですね。
この手の被写体は、撮影位置も限られるでしょうから、大変です。
そう言えば、海外の空港(プリンセス・ジュリアナ国際空港)で、ビーチの真上を通り、滑走路に向かう所があります。
砂浜の真上を、機体の腹を、間近で見えます。
https://www.youtube.com/watch?v=au1sD6I1-8s
https://www.youtube.com/watch?v=S_XPpMuPy4s
行ってみたいです。

書込番号:17210028

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件 APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のオーナーAPO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の満足度5

2014/02/19 04:26(1年以上前)

飛行機ものは今回が初撮影でした。
場所は名古屋の中部国際空港セントレアの奥上スカイデッキから撮りました。
同じ位置でズームをフルに使ったので、このレンズで結構楽しみました。
海外の空港も楽しそうですね。

書込番号:17210049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件 APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のオーナーAPO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の満足度5

2014/02/19 04:47(1年以上前)

ちなみに画質の甘さは、強風+一脚での撮影条件の影響もあると思います。

書込番号:17210062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/19 15:19(1年以上前)

重さがレンズのみで約6キロですね。
私には金額も重さも降参です。

書込番号:17211482

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件 APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のオーナーAPO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の満足度5

2014/02/19 20:10(1年以上前)

現行レンズの中では重いですね。
発売日が古いので仕方ないですが。

書込番号:17212463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/20 20:12(1年以上前)

Rider-K さん

作例ありがとうございます
猛禽撮影のため
856に興味があり CP+ に行ってきました
単焦点のみ比較していたので300−800は見なかったので
単焦点での感想ですが
価格なりとのことですが
SIGMA856非常に良かったので
Sigmaさんに点検してもらったほうが
良いと思います

少なくともcanon856が優位なんてことは
会場内で撮影した限り全くないです
更なる遠景のばあいはわかりません
(私も試したいです)

買うなら Sigma でも良いと思い始めました
ただし64買って間もないのがネック

書込番号:17216299

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/21 07:40(1年以上前)

価格相応ですが・・・・画質としては、これで十分だと思います。

書込番号:17217941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理受付 7 2022/06/10 9:48:41
生産終了 0 2019/03/20 5:47:01
手振れ補正機能追加とSports シリーズ 5 2024/12/03 22:38:06
ズームの像 4 2014/10/27 11:35:59
サンプル 7 2014/02/21 7:40:43
撮影システム 4 2014/10/22 7:16:50
一例です 1 2012/07/04 23:42:23
金環日食、なんとか撮れて良かった 1 2012/05/26 21:43:12
EOS 50D または7Dとの組み合わせで、合焦精度は? 5 2012/04/16 21:31:55
被写体との距離 9 2011/03/05 15:09:04

「シグマ > APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 235件)

この製品の最安価格を見る

APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)
シグマ

APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月29日

APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング