『悪い兆し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:95x218.5mm 重量:1840g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のオークション

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月27日

  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のオークション

『悪い兆し』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

悪い兆し

2010/01/03 21:01(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:472件 APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のオーナーAPO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の満足度5


 レンズ版、久々覗いたのですが、何時の間にやら価格上昇、取り扱い店舗減少。

 多分、生産終了だと思うのですが、このまま終わるのか、何らかの後継機が、控えているのか、この距離の純正は、経済的にも、重量的にも、かなり厳しいものがあるので、 何らかの情報をお持ちの方が居られましたら教えてもらえませんか。


 後継機が出ないなら、・・・・・おおいに迷います   参ったな(苦笑)


書込番号:10727855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件 APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のオーナーAPO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の満足度5

2010/01/03 22:28(1年以上前)

取扱店の減少は不景気だと思いますし価格上昇は安い価格の店が先に売れたと思います。
仕事始め後の7日以降に仕入れが入れば価格も下がるかと思います。

書込番号:10728333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件 APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のオーナーAPO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の満足度5

2010/01/03 23:43(1年以上前)


背面飛行さん     どうも有難う御座います      2台目買わなくて済みました。(笑)


 

書込番号:10728840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件 APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のオーナーAPO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の満足度5

2010/01/08 16:22(1年以上前)

 
   背面飛行さん   残念ながら  外れた様です。(笑)

 本日、電話にて確認しました。  同じ様な機種が発売されるかどうかは、企業秘密で教えられないとの事でした。

 如何して知っているのかって感じでしたが、スレでの憶測のことを話したら、笑ってました。 ・・・・・流石に私も、ジジイの感は当たるのだとは言いませんでしたが。(笑)

 2本目、どうするかは思案中です。 

 これ以上写るものが出るのか、手振れ補正付きで此れより若干、解像度の低いものが出るのか、私の場合、此のレンズの被写体はサーファーですので、おおいに迷います。

 真面目な話、老いたハムレットの心境です。 おおいに迷いに迷っています。(苦笑)




書込番号:10751770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件 APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のオーナーAPO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の満足度5

2010/01/08 19:49(1年以上前)

南海湖東さんへ、今晩は。
>> 外れた様です。(笑)
>>スレでの憶測のことを話したら、笑ってました。
私も参りました。
キヤノンとの組み合わせやオリンパスとの組み合わせにドンピシャと思ってました。
オリンパスなら35mm換算で100〜1000mmになるので最高と思ってた。
今、オリンパス・マウントを見ると取扱店が減って価格は148,210円です。
これじゃ買えません (苦笑;
この価格変動履歴を見ると去年/11月20日頃に安い店の在庫分が一気に売れたように見えます。
発売日を見ると『2005年5月』で既に5年前です。
古いと言えば古い (笑;
今年のショーで新型を発表するのかな ??
諦めるか、新型を見て切り替えるか。
悩みが1つ増えました (-。-) ボソッ

書込番号:10752543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件 APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のオーナーAPO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の満足度5

2010/01/08 22:06(1年以上前)

背面飛行さん   こんばんは

 148,210円は、いたいですネ。  純正は、10年前のものがバカ高いですし。

 ガンレフの性能テストを見て、半年前あわてて買ったのですが(笑)、正解でした。 実際えらく良く写ります。

 最悪の場合、後継機が出ない場合も有ります。 売れるのは手振れ補正付でしょうし、しかし、今の150−500osはキヤノン100−400LISと同じで、テレ端のシャープネス悪いです。 其の分便利でしょうが。

 少々高くても、保険の意味合いで、もう1台手を出すか、しばらく悩みそうです。 500mmだと、他はレンズメーカー製(最近は、性能は純正とどっこいどっこい?)でも、50万はするので、・・・・・老後に目をつぶれば、何とかなりそうです。マ、目をつぶる訳にはいかんでしょうが。(笑)


 後継機が、出る、出ないは、さすがに教えて貰えませんでした。
 

書込番号:10753354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件 APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のオーナーAPO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の満足度5

2010/01/08 22:25(1年以上前)

今晩は。
ソックリさんをキヤノンが出してくれたら良いが 、、、、
無理でしょうね (笑
以前の価格で出たら速攻で買いたい。
保有する170〜500mmもテレ端はイマイチです。

>>老後に目をつぶれば、何とかなりそうです。
>>マ、目をつぶる訳にはいかんでしょうが。(笑
私もですが止めときます。

この手のレンズが他社に見当たらないのでどうしようかと思います。
当たり前ですが新製品情報は発表まで社外に出ないでしょうね。
出たら社員の首が飛びます (笑い

書込番号:10753487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)
シグマ

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月27日

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング