『違いは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥52,871

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,871¥52,871 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:67.5x62.5mm 重量:255g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)の価格比較
  • 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)の買取価格
  • 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)のレビュー
  • 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)のオークション

28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):¥52,871 (前週価格なし) 発売日:2005年 9月25日

  • 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)の価格比較
  • 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)の買取価格
  • 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)のレビュー
  • 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)のオークション

『違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)を新規書き込み28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

違いは?

2006/02/03 23:05(1年以上前)


レンズ > シグマ > 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)

スレ主 生creamさん
クチコミ投稿数:90件

シグマUCズームレンズ 28-70mm F2.8-4.0(Canon EOS EF)と、このDGレンズの違いって何でしょうか?
私は上記レンズをEOSKISSデジタルに装着することを考えているのですが、いかがなもんでしょうか?ご意見をお聞かせください。

書込番号:4791187

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2006/02/03 23:35(1年以上前)

〉DGレンズの違いって何でしょうか?

デジタル一眼レフカメラの特性に最適化設計されたレンズです。35mm判一眼レフカメラでも、高い描写性能を発揮します。という事です。

http://www.sigma-photo.co.jp/lens/index.htm

書込番号:4791281

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16370件Goodアンサー獲得:101件

2006/02/04 01:35(1年以上前)

28mmからスタートのズームでも良いのでしたら、TAMRONの28-75mmF2.8XRも是非比較候補に入れてみてください(^^)
※このSIGMAレンズと比較すると少し長いレンズですが、描写性能は良いですよ(F4以上に絞ると抜群です)

あと、新型として17-70mmというレンズもSIGMAから出ていますよ(^^)
こっちはマクロ性能も良い感じです。

書込番号:4791613

ナイスクチコミ!0


スレ主 生creamさん
クチコミ投稿数:90件

2006/02/04 19:13(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

キャノンEF-S 18-55 F3.5-5.6 USMは持っているのですが、他メーカーのレンズがどんな感じか興味が出てきたところに、オークションでこのシグマレンズが数千円で出ていたもので、どうしようか迷った次第です。

書込番号:4793223

ナイスクチコミ!0


kyatsuさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/05 01:31(1年以上前)

UCとかDLといった古いレンズは、デジタルでは開放でのみ動作or動作しないようですね

私も今年に入ってキスデジの中古を手に入れたデジイチ入門者なんですが、オークションでシグマのレンズを2本落としました

で、一本は絞り開放かつマニュアルフォーカスでしか動作せず、もう一本は絞り開放であれば問題なく動作、という状況です

詳しくは、「シグマ ROM」といったキーワードで検索すると、いくつか情報が見つかると思いますよ(^-^)

書込番号:7344445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2009/05/31 11:46:54
お散歩用レンズの購入ついて 2 2009/02/09 18:09:06
違いは? 4 2008/02/05 1:31:18
Kiss DN 1 2007/01/24 20:07:40
いいです。 2 2005/12/26 11:39:01
お散歩レンズ 4 2005/12/14 21:24:16

「シグマ > 28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)
シグマ

28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)

最安価格(税込):¥52,871発売日:2005年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

28-70mm F2.8-4 DG (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング