『このレンズは買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2006年11月 3日 発売

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:79x85.8mm 重量:450g 対応マウント:フォーサーズマウント系 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のオークション

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 3日

  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)

『このレンズは買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)」のクチコミ掲示板に
18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)を新規書き込み18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

このレンズは買いでしょうか?

2006/11/11 16:12(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)

クチコミ投稿数:25件 日常風景 

明るい標準ズームレンズを購入しようかと思っていますが、このレンズは買いでしょうか?購入された方の感想お待ちしております。

書込番号:5625828

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/11/11 16:18(1年以上前)

このレンズであれば純正の14-54の方が広角側も強く使い勝手も良さそうな感じがしますね。

書込番号:5625841

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/11/11 17:10(1年以上前)

わたしも、純正の14-54/2.8-3.5の方をお薦めしたいです。
良いレンズですよ。
シャープだし、防塵防滴ですしね。

書込番号:5626020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3975件

2006/11/11 19:42(1年以上前)

18-50mm F2.8 EX DC MACROを持ってますが
全域F2.8の明るさとレンズフードに
あたる位のマクロ機能はよいです。

しかし防塵防滴なら・・14-54/2.8-3.5良いですね。
広角側の4mmの差は大きいです。

18-50mm F2.8 EX DC MACROならオリジナルサンプル
撮影しましたのでよければどうぞ。
http://silenthill77.web.infoseek.co.jp/ren/newpage2.html
機種は違いますが。

書込番号:5626492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 日常風景 

2006/11/12 10:43(1年以上前)

⇒様、take525+様、ちィーす様、ありがとうございました。
やはり14−54を検討してみます。

書込番号:5628674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2007/07/05 15:38(1年以上前)

MACROレンズとして使われるのならオリンパスの単焦点MACROを買うよりも良いかもしれません。

オリンパスには35ミリと50ミリに単焦点MACROレンズがあります。

このレンズならオリンパスの50ミリMACROレンズを買う値段でお釣りがきます。

書込番号:6502844

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)
シグマ

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 3日

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング