『Surfinの写真撮りました!』のクチコミ掲示板

2004年 7月 2日 発売

SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥130,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:93.5x227mm 重量:1237g フルサイズ対応:○ SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)のスペック・仕様

マウントにより在庫状況に差があることが御座います。ご購入の際にご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)の価格比較
  • SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)の中古価格比較
  • SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)の買取価格
  • SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)のスペック・仕様
  • SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)のレビュー
  • SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)のクチコミ
  • SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)の画像・動画
  • SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)のピックアップリスト
  • SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)のオークション

SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月 2日

  • SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)の価格比較
  • SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)の中古価格比較
  • SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)の買取価格
  • SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)のスペック・仕様
  • SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)のレビュー
  • SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)のクチコミ
  • SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)の画像・動画
  • SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)のピックアップリスト
  • SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)

『Surfinの写真撮りました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)」のクチコミ掲示板に
SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)を新規書き込みSP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Surfinの写真撮りました!

2006/05/07 15:56(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)

クチコミ投稿数:38件

サーフィンの撮影をメインにしている-yuta-と申します。

購入にてから悪天候でなかなか外で撮影する機会がなかったですが
GWは天気も良く最高のSurf&Photo日和でした。

デジ一眼は1年もたっていないので、レンズの良し悪しを評価できませんが
結果、発色もキレも良く、このレンズ買ってよかったです。

写真は私のHPにアップしていますので、このレンズを検討されている方がおられましたら、参考に見てやってください。

カメラはEOS-30D、以前はjpegを一括縮小ソフトで縮小なのでブロックノイズが多いですが、
最近の写真はPP2にてRAW現像して、そこから縮小しているので綺麗に縮小できました。




書込番号:5058237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2006/05/07 16:34(1年以上前)

こんにちは。

綺麗に撮れてますね。

色も自然だし、海のブルーもいいですね。

小さい子供さんが3人写っている写真は、かなりの
力作ですよ。

今日は、一日家に居たので-yut@-さんの写真の
おかげで、何かすっきりしました。

ありがとう!!!

書込番号:5058349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2006/05/07 17:21(1年以上前)

ニコン富士太郎さん

はじめまして、3人の子供の写真、どこに載せてたか忘れていて
あせって探してました(^_^;)
かなり昔で、FZ1で撮影したものです。

>おかげで、何かすっきりしました。

ありがとうございます。
ニコン富士太郎さんのアルバムもゆっくり見させていただきます。

書込番号:5058496

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2006/05/07 20:15(1年以上前)

いい感じですね〜
今、500mmクラスの望遠ズームで悩んでいるので参考になりました(^^)

出来れば、あと少し大きなサイズで見たかったな〜なんて贅沢も(^^;

書込番号:5059021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2006/05/08 21:06(1年以上前)

fioさん
はじめまして、HPのレイアウト上あの大きさになってしまいました。
是非500mmで望遠を楽しんでください。

書込番号:5061952

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2006/05/09 09:22(1年以上前)

400&500mmクラスのズーム選択って悩みますね(^^;

Tamron 200-500mmの軽さは大きな武器ですし色も良いし、SIGMA 50-500mmは少し重いけど300-500mm域のシャープさやAF速度も魅力的だし、EF100-400mmLISの描写と色合い・AF・ISのバランスの良さも魅力だし・・・

まだまだ悩みは尽きないです(^^;;

書込番号:5063467

ナイスクチコミ!0


翼龍さん
クチコミ投稿数:18件

2011/06/18 11:53(1年以上前)

あ、yutaさんが書き込んでおられる。
今度さわらせて下さい。

書込番号:13146314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)
TAMRON

SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月 2日

SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (モデルA08)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング