『ミニ三脚に釣られて購入しました(^_^;)』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『ミニ三脚に釣られて購入しました(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ミニ三脚に釣られて購入しました(^_^;)

2009/03/08 20:43(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:173件 Memories of my camera 
機種不明
機種不明
機種不明

初撮り チューリップ

カンヒザクラ(寒緋桜)

KX2+SP AF90mm/2.8

この時期非常にマクロが欲しくなり銘玉と言われるこのレンズを購入しました。

EF100/2.8、EF-S60やSIGMA 105/2.8、70/2.8と迷い結局TAMRONにしました。
TAMRONは初めてですが以前に見たときAFが非常に遅い印象があり、あまり
優先順位は高くありませんでしたがマクロの比率が高ければあまり気にする
ことはないかな?と
またAFとMFの切り替えは非常に便利です、フォーカスリングを前後にスライド
させるだけなので非常にマクロ向き?かな

手持ちは結構厳しいことが多いですね
けどキャンペーンでもらったミニ三脚を付けて胸に当てて撮ると手持ち
よりはブレを押さえられそうでした。

これからが楽しみな季節に良い買い物をしました。

書込番号:9214053

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度5 フォト蔵 

2009/03/08 21:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

40D

40D

ご購入おめでとうございます。

私も昨年、ミニ三脚プレゼント中に、このレンズを買いました。

>手持ちは結構厳しいことが多いですね
私も、最初はギョっとしましたが、今では慣れました。
マクロだけではなく、ポートレートとしても使えます。
作例をUPしておきますね(^^)vv
そろそろ咲く桜の撮影が待ち遠しいです。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:9214479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 Memories of my camera 

2009/03/08 22:03(1年以上前)

ベジタンVさん こんばんは お久しぶりです

買うか迷っているときのプレゼントは背中を押されます(^_^;)

花は風があるとダメですね〜
それ以外は案外なら手持ちもいけるかな?とも思ってます。
まあせっかく三脚も新調しているので使いたいと思いますが

ポートレートにも結構使えるという口コミが多いですよね
早くこのレンズに慣れたいと思います

書込番号:9214573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2009/03/08 22:05(1年以上前)

Piece by pieceさん、こんばんわ。
ご購入おめでとうございます!
ブログにも素晴しいお写真が一杯ですね、桜とメジロ君ナイスな1枚です^^ そちらではすでに桜が咲いているのですね、ビックリ。
私はEF-S60マクロですが、お互いマクロ撮影楽しんでいきましょう!
そういえばこのレンズ、去年三脚プレゼントの時期を逃し1年近くたってしまいました・・・トロトロマクロ欲しいッス^^

書込番号:9214588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件 Memories of my camera 

2009/03/09 06:04(1年以上前)

ドートマンダーさん おはようございます

ブログにもお越し頂きありがとうございます、なんだか今年は家の
周りにメジロが多いのです?
サクラは早いところはもう見ごろです、こんなところでも地球温暖化
を肌で感じます…

EF-S60ですか〜いいですね〜
これからはマクロの季節です、お互いに楽しみましょう!

TAMRONの三脚プレゼントは7/31までです、まだ間に合いますよ(^_^;)

書込番号:9216333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/03/11 22:29(1年以上前)

機種不明

先週末、満開のマメ桜の木にメジロが3羽飛び回っていました。
今年はメジロの異常繁殖の年かも知れませんね(^^ゞ

書込番号:9230320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件 Memories of my camera 

2009/03/12 15:46(1年以上前)

神玉二ッコールさん こんにちは

今年はとても多い気がします、これも地球温暖化による
生態系の異常なのでしょうか?

このマクロでもこんなアングルから撮れるんですね〜

書込番号:9233091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング