『このレンズをキヤノンのカメラで使うためには?』のクチコミ掲示板

2007年 4月27日 発売

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:74x84.3mm 重量:430g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のオークション

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)

『このレンズをキヤノンのカメラで使うためには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)を新規書き込みAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)

クチコミ投稿数:77件 稲刈り・田植え・他チビッ子関連 

お世話になります。
K10-Dを所有してた時に購入して、まだ手元にあるのですが、キヤノンの8000Dに買い替えまして、
このレンズを使うことはできますか?

変換アダプタは売ってるようなのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:21529220

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1253件

2018/01/21 14:59(1年以上前)

>マサダワさん

MF操作になりますが、「K&F Concept KF-PKEF」のマウントアダプターがあります。

http://www.yodobashi.com/product/100000001003522923/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=4547808435252537151&gad6=1o3&gclid=EAIaIQobChMIv7G516_o2AIVS4WPCh1w7Q2HEAQYAyABEgI-6PD_BwE&xfr=pla

書込番号:21529267

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2018/01/21 15:00(1年以上前)

マサダワさん こんにちは

社外品のレンズで マウントの違うカメラに付ける事 最近はシグマのレンズの限られたレンズでは行うことはできますが 基本的にはできませんので あきらめたほうがいいと思いますよ。

書込番号:21529271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件 稲刈り・田植え・他チビッ子関連 

2018/01/21 16:42(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>おかめ@桓武平氏さん
早速の返信、ありがとうございました。

アダプタも探せばあるんですが、いろんな機能が使えなくなるよな〜やっぱり。ですよね。

キヤノン用のEFマウントの価格を調べたら以下のような感じ。TAMRONかシグマで、6機種出てきました。
http://kakaku.com/camera/zoom_lens/itemlist.aspx?pdf_Spec103=13&pdf_Spec302=250-&pdf_so=p1&pdf_Spec301=-19

18-250mm 38,379円
18-270mm 26,490円〜32,619円
18-300mm 47,900円〜48,779円
18-400mm 64,980円とか。。。。。迷いますね。

キヤノン用のんを買う方向で検討します。

書込番号:21529565

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2018/01/21 16:51(1年以上前)

マサダワさん 返信ありがとうございます

付けられると言っても 強制的に付けるだけで ピントはマニュアル 絞りも絞り込み測光と使いにくいので キヤノン用購入するのが良いと思います。

書込番号:21529589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/01/21 17:32(1年以上前)

18ー250は手ぶれ補正無しですよね?
18ー270以降は手ぶれ補正付きです。
中でも18ー270はPZD有り2タイプとPZD無しの3種類があり、PZD有り2機種が後発で前玉が小さくフィルター径が小さくなり、重量はPZD有りの方が軽いです。PZD有り2機種の違いはわかりませんが、新しい方が安いみたいですね。

僕はタムロン28ー300を使用したことがありますが、キヤノン純正とズームリングの回す方向が反対なのがどうしても体得できずに手放しました。スレ主さまはもともと18ー250をお持ちなので、ズームリングの事は問題ないかもしれませんね。

書込番号:21529736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2018/01/21 22:01(1年以上前)

装着して使うメリットはないと思います。

下取りに出して、シグマ18-300oを購入した方が良いと思いますね。

書込番号:21530678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 稲刈り・田植え・他チビッ子関連 

2018/01/23 19:11(1年以上前)

>fuku社長さん
>トムワンさん
>もとラボマン 2さん
>おかめ@桓武平氏さん

皆様、アドバイスありがとうございます。
今のは売って、新たに買います!

ありがとうございました。

書込番号:21535548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)
TAMRON

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング