『注文しました。』のクチコミ掲示板

2008年 4月 3日 発売

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)

大口径の望遠ズームレンズ(キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)のオークション

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月 3日

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2008/08/28 13:07(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)

スレ主 DD5000さん
クチコミ投稿数:298件

70-200mmレンズで随分悩みましたが、とうとう注文しました。
以前、店に展示されていたこのレンズをEOS5Dに装着して試し撮りさせていただいたことがあるのですが、ファインダーを覗いた印象は「明るい!」でした。
そして画像がクリアーに見えました。
山歩きが好きで自然風景や植物などを主に撮影して楽しんでいます。
CanonEF70-200mmF4L ISが三脚座付きで127,000-、そしてこのレンズは68,000-でした。
地元のキタムラです。店長さんに頑張っていただきました。(^^)v
入手したら、早速試写に行ってきます。

書込番号:8265690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)のオーナーSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)の満足度3 趣味のデジタル写真 

2008/08/29 02:27(1年以上前)

DD5000さん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
お安く購入できたようですね。

このレンズはタムロンさんらしいく、AFがちょっと遅いことをのぞけば写りは良いなと思っています。
純正の70-200と比べて少しですが軽いですし、MFはやりやすいですよ。

普段は単焦点をメインに使っているので出番は少ないですが、荷物を減らしたい時にはタムロンのF2.8トリオ(A09 & A001 & 272E)が写りがよくて、軽いので重宝しています。

入手したら写真のUPをお願いします。

書込番号:8269061

ナイスクチコミ!0


スレ主 DD5000さん
クチコミ投稿数:298件

2008/08/29 18:29(1年以上前)

KDN&5D&広角が好きさんこんばんは。
私も272EとA09を持っています。2本とも優しい奇麗な描写しますよね。
A001が入手できたら早速試写に出かけたいと思います。
秋桜もぼちぼち咲き始めていますし楽しみです。

画像、すぐアップしますよ。(^^)

書込番号:8271079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)のオーナーSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)の満足度3 趣味のデジタル写真 

2008/08/29 22:58(1年以上前)

楽しみに待ってます!

書込番号:8272305

ナイスクチコミ!0


スレ主 DD5000さん
クチコミ投稿数:298件

2008/09/01 21:02(1年以上前)

KDN&5D&広角が好きさん。
PHOTOHITOに画像をアップしました。よろしければご覧ください。
もっと腕を磨かないと・・・。

書込番号:8286649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)のオーナーSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)の満足度3 趣味のデジタル写真 

2008/09/01 22:11(1年以上前)

DD5000さん、早速の作例ありがとうございます。

コスモスがきれいに浮き上がっていいですね。
風景に使ってもキッチリ解像してますし。
自分が使った時は望遠で微妙に手ブレしてしまっていまいちでした。
私もphotohitoにHNがA.S.でちょこっとだけのせています。(昨日登録したところです)

書込番号:8287124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/09/09 22:53(1年以上前)

DD5000さん、PHOTOHITOの画像、参考にさせていただきました。

そろそろ購入しようかと思っていたのですが、ぼけの具合を知りたかったので
ちょうど良かったです。

2線ぼけもなく、ぼけは綺麗ですね。安心しました。

書込番号:8325517

ナイスクチコミ!0


スレ主 DD5000さん
クチコミ投稿数:298件

2008/09/10 19:55(1年以上前)

Blue Scorpionさん、こんばんは。
このレンズ、ファインダーを覗いた第一印象は「明るい!」でした。
それと細かいところまで解像するので、現像処理するときにシャープネスは弱めにかけるだけでオッケーです。
大口径だけあってちょっと重いですし、オートフォーカス時は確かにジーコジーコと迷うところがあります。でもネイチャー&マニュアル派の私はあまり気にしていません。
人気がないようですが私は気に入りました。
デザインもEOS5Dの本体とマッチしててgoodですよ。^^
これからも大事に使っていきたいと思っています。

書込番号:8329259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月 3日

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング