『D7100?』のクチコミ掲示板

2008年 5月30日 発売

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

フルサイズ対応大口径望遠ズームレンズ(モーター内蔵/ニコン用/最短撮影距離0.95m)。価格は104,790円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥99,800

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:89.5x194.3mm 重量:1150g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオークション

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月30日

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

『D7100?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)を新規書き込みSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

D7100?

2015/07/24 09:32(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

スレ主 ota8さん
クチコミ投稿数:4件

このレンズはD7100に使用できるでしょうか??

書込番号:18994270

ナイスクチコミ!0


返信する
TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/24 09:38(1年以上前)

使えますよ。

書込番号:18994284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/07/24 09:47(1年以上前)

使えますが手ブレ補正機能はありません。

コスパが高く手ブレ補正機能が必要ないなら良い選択だと思います。

予算があるなら純正VRUが良いでしょうが、使い勝手の良い焦点距離で開放2.8は魅力。

D7000を使っています。
Canonメインで70-200mmf2.8L IS使っているのでNikon用の70-200は購入しない方向でしたが、コスパの高いタムロン70-200は欲しいと最近思っています。

屋外メインで考えているので手ブレ補正機能が無くても良いかなと思っています。

高価な純正が購入出来ないユーザーには良い選択だと思いますな。

書込番号:18994300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19813件Goodアンサー獲得:1240件

2015/07/24 09:52(1年以上前)

ota8さん

使えますが、撮影される被写体は何でしょうか?
動体撮影ではちょっと厳しいかも知れません。

書込番号:18994312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオーナーSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の満足度4 休止中 

2015/07/24 10:14(1年以上前)

AFが抜けると、いってこいに少々のお時間を頂戴してご迷惑をお掛けしておりますが、
差し上げます絵は、何とも言えぬ濡れを伴ったものになりますので、十分に御納得いただけるかと。

D7100、大歓迎でございます。

書込番号:18994350

ナイスクチコミ!3


スレ主 ota8さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/24 10:24(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます!
今晩、ポチります!

書込番号:18994364

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/07/24 10:57(1年以上前)

手ぶれ補正の有無よりはAF速度が問題ですね。

書込番号:18994426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/07/24 12:34(1年以上前)

ota8さん こんにちは。

社外品のレンズはニコンでは動作保証をしていませんが、タムロンではニコン用として発売していますので使用できると思います。

F2.8の明るさがこの焦点域で欲しいのであればベストは純正VRUですがコスパを考えると最高だと思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=10505511963_K0000140428_K0000417330_K0000049476

書込番号:18994629

ナイスクチコミ!1


kamehogiさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/26 15:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

三脚を使えばまだまだシャープになると思います。

左に同じです

これは三脚を使って撮ればよかったと後悔しました。

風景です

ota8さん、初めまして。
D7000ですがこのレンズで先月撮ったものです。手持ちでブレがあり参考にならないかもしれませんが

書込番号:19000650

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24894件Goodアンサー獲得:1699件

2015/07/26 15:50(1年以上前)

問題なく使えますがAFスピードが非常に遅いです。
それに満足するかです。


書込番号:19000659

ナイスクチコミ!0


kamehogiさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/26 21:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

1メートルくらいから撮影

1.5メートルくらいから撮影 AF-Sモード

1.5メートルくらいから撮影 MFモード

ピントチェックを兼ねて、三脚で撮ってみました。使用している雲台は30年以上前に8mmカメラ用に購入した
ミラーの雲台です。重いのでなかなか使用する気になりませんでしたが。
当日は風が結構吹いていたので弱まった瞬間を狙って撮りました。

書込番号:19001679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)
TAMRON

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月30日

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング