『旅や散歩に一本』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/キヤノン用)。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 2日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

『旅や散歩に一本』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

旅や散歩に一本

2009/09/04 00:24(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:3516件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

別トピにみなさん作例をいただいているのでこちらに移行します。
私が一番脱線していましたが。。。
旅や散歩に一本で行けるのがメリットのレンズですね。

みなさんの旅や散歩の作例見せてください。

小倉 金沢の旅です
http://come-on.s102.coreserver.jp/0908b.htm

書込番号:10096327

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3516件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/09/04 02:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Jizohさん 
確か廃工場も多かったですが最近はめっきり更地になっていますね。。。
しかし九州は電車天国ですね!

こあら丸さん
もう紅葉ですか!!凄いですね!
こちらは昼間だけですが、夏が戻ってきてるような蒸し暑さです!

書込番号:10096840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2009/09/04 14:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明


こんにちは!

このレンズ一本で殆どの撮影が出来るので、お気軽撮影に便利ですよね。
5DUとKDXの二台体制ですが、
軽量のKissボディにこのレンズを着けて持ち出す事の方が多いです。

VCが強力なので、犬の散歩中には横着して片手で撮影する事もありますが
ブレずに撮れるのはありがたいです(^^;

書込番号:10098435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2009/09/04 20:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

iso1600 NRあり

気づいた時には飛行機は(T_T)

旅行には高倍率が良いですね。
構図とかそんなことはお構い無しに行く先々での思い出をどんどん撮っていくのは
楽しいものです。

このレンズではまだ1回しか撮っていないので、下のスレで既にねた切れですが
もうちょっとだけ。

書込番号:10099843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 ぶらり旅2010 

2009/09/05 14:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

寺院1

寺院2

寺院3

寺院4

MOVEMOVEMOVEさん みなさん こんにちは

>みなさんの旅や散歩の作例見せてください。

このレンズは散歩にぴったりだと思います。
今日も午前中に散歩行ってきました写真アップします。
こちらのほうにもアップしました。よかったら見てください。↓
http://www.geocities.jp/x_sun_x_88825/higasibetuinn090905.html

書込番号:10104104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/09/05 21:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

EOSキャパさん
片手ですかーーーなるほどそういう時にも便利なのですね!

denki8さん
ピントが思うところに来ていますねーシーサーもイキイキですね

サンセブンさん
おお神社仏閣ネタですね!
綺麗にシャープに撮れていますね!


テレからワイドに行き来すると凄く楽しいですね・





書込番号:10105978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 ぶらり旅2010 

2009/09/05 23:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

火縄銃部隊

合戦する人々

歌舞伎人形

逃げ惑うカラス

MOVEMOVEMOVEさん みなさん こんばんは

今日二度目のレスですww

>おお神社仏閣ネタですね!
綺麗にシャープに撮れていますね!

どうもありがとうございます。快晴で寺院も綺麗に撮れました。
夕方からは 9月に入ってもまだお祭りやってるとこがあったのでそこに
見にいきました。戦国時代の織田信長 等をモチーフにしたお祭りでなかなか
面白かったです。アップした写真もその時撮ってきたものです。
こちらにもアップしましたのでよろしかったら見てください↓
http://www.geocities.jp/x_sun_x_88825/komakiotukimi090905.html

書込番号:10106648

ナイスクチコミ!0


Jizohさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/06 21:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

賀茂別雷神社

賀茂別雷神社2

賀茂別雷神社3

神社内のトンボ

MOVEMOVEMOVEさん 本当に小倉の隅から隅まで歩いていますね。

博多まで行けば更に電車は増えますよ。
ハウステンボス号に湯布院の森号・・・
湯布院の森号はシャンデリア付きです!

私も神社に行ってきました。
白砂が飛んでしまって、なかなか思うように撮ることが出来ませんでした。

書込番号:10111262

ナイスクチコミ!0


panserさん
クチコミ投稿数:117件

2009/09/07 00:34(1年以上前)

なるべく明るく撮影したいのですがこちらのレンズは明るく撮影できるのでしょうか?
もちろん屋外で
ただ、夕方とかはどうしても暗い写真になるのでしょうか?

書込番号:10112665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2009/09/07 01:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

写真1

写真2

写真3

写真4

panserさん

>なるべく明るく撮影したいのですがこちらのレンズは明るく撮影できるのでしょうか?
良く明るいレンズとか暗いレンズとか言いますが、これは明るい写真が写せるという
事とは別の意味です。
もしかして私が下の方で書いた『レンズの暗さ』がいけなかったのかな?
本当は本とかを見ていただくともっと分りやすいと思うのですが、ちょっとだけ。

カメラは光を取り込んで記録する装置です。
そして、明るく写すか暗く写すかは、取り込んだ光の量で決まります。
この光の量を決めるのが通常F値で表される絞りとシャッタースピードといわれる取り
込んでいる時間です。
絞りはレンズの中の光が通る穴の大きさを表す単位で、数値が小さいほど大きな穴になります。

添付した写真は判りやすいようにこのレンズではなく他のレンズを使っているのですが、
写真1と写真2は、大体同じ明るさに写っていますが、写真の下のデータを見ると
写真1 シャッタースピード1/5秒 F8
写真2 シャッタースピード1/50秒 F2.8
となってます。
写真1は『穴は小さい 長い時間光を取り込んだ』で
写真2は『穴は大きい 短い時間光を取り込んだ』状態です。

写真3と4は穴の大きさ(F2.8)は同じでで光を取り込んでいる時間(シャッタースピード)
を変えています。写真の明るさが違います。
話は戻って、このレンズは単焦点レンズやF2.8ズームレンズと比べてF値を小さく
(穴を大きく)出来ないので、暗いと書いてしまいました。
そこで、このレンズで明るい写真を撮ろうとするなら、光を取り込んでいる時間を長くすれば
いいのですが、余り長くするとその間に被写体が動いてしまう『被写体ブレ』や手が震えて
『手ブレ』と言う、ブレた写真になってしまいます。
この中で『手ブレ』を機械的に防ごうとしているのがVCという、このレンズについている
機構です。
X3とベストマッチとしているのは写真の明るさを決めるもう一つの要素、ISO感度をX3は
高感度に出来るので、高感度にすることによりシャッタースピードをある程度短くすることが
出来、被写体ブレを防ぐことが可能になるということです。

判り辛くて申し訳ありませんが、要は『明るく撮るか、暗く撮るか』は撮影者の好みで変えら
れるということです。

書込番号:10112962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/09/09 10:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

サンセブンさん
かっこいいですね!迫力もすごい

Jizohさん
落ち着いた素敵な神社ですよね。。。トンボもシャープですね
小倉は少し行っただけですが昨年の夏はほぼ毎週いましたので、
撮影ポイントを知っているだけかもしれません。
http://come-on.wonderful.to/kokura08.htm
昨年なので18‐200oの頃ですね。今回の方が色乗りがよくシャープですね。

書込番号:10124470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)
TAMRON

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 2日

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング