『新規リニューアル希望!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥98,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜400mm 最大径x長さ:79x136.5mm 重量:990g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 840 D (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 840 D (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のオークション

AT-X 840 D (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月下旬

  • AT-X 840 D (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のオークション

『新規リニューアル希望!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 840 D (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 840 D (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 840 D (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

新規リニューアル希望!

2016/05/20 01:55(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 840 D (キヤノン用)

クチコミ投稿数:483件

たぶん無理だと思いますが・・・

このレンズのリニューアル希望です!400mmでこの大きさ、重さ、明るさは脅威的。
残念なのはその性能。400mmはピンはボケボケ、色収差も派手。コーティングでどうなるもんじゃないレベル。

今、この時期各社出してきているのは望遠系。そしてコンパクトなのが売れている。ただし、性能も良いのが条件。

・特殊低分散レンズで可能な限り、色収差をおさえる
・手ブレ組み込み
・できれば超音波駆動。
・軽い
・小さい

デザインも最新のレンズ(AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S」)並みに。なんなら、そのまま利用(爆)。
価格は少々あがっても、売れると思うのですが・・。

そのうち性能路線いってるシグマとかが出してくるかもしれませんが・・・。

お願い、Tokinaさん、出して!

書込番号:19889693

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/05/20 05:26(1年以上前)

まぁ 無理でしょうね
サドパテでも売れているメーカーとは言えず…

私は好きですけど なぜかトキナーのカメラポーチがあるんだわ
そういえば 最近がんトキさん 見かけないですね。

書込番号:19889790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/05/20 06:42(1年以上前)

同意!
過去に何度か検討しながら諦めた一本。
サイズ的にも6Dと合わせたいんだよなぁo(^o^)o

書込番号:19889841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件

2016/05/20 10:50(1年以上前)

>VallVillさん
私も何故かトキナー好きで、いつ頃だったか昔の雑誌の見出しに「トキナーの鼓動」という特集みたときからです。

>松永弾正さん
わかります!何度もポチろうとして、作例みてあきらめ、でも…。

トキナーさん、お願いします、出して。

書込番号:19890215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/05/20 18:49(1年以上前)

ここ ↓
http://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_ma=103

見ると、最後に登録されたレンズが"2015/2/20"だとか・・・

トキナー最近ヤル気有るのか無いのか・・・
頑張んてほしいですね、ホント

自分もトキナー好きなんで、なぜか。

書込番号:19891130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/05/20 22:16(1年以上前)

AT-XとかSZ-Xなんて響きに酔いしれますo(^o^)o

書込番号:19891718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/05/20 23:08(1年以上前)

 私はマイクロフォーサーズですが、パナの100-400mmの代わりに使ってみよかな〜?と検討してました。 重さもほぼ同じくお値段1/3。 手ぶれ補正はボディについてるし、最初からMFレンズだと思ってアダプターでの使用はありかな? 
描写が許容範囲か、実物で見てみないと微妙ですが、ネットの写真を見てると、許容範囲の気もします。

 残念なのは三脚座が付きっぱなしで外せない所ですね。

書込番号:19891890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件

2016/05/21 09:53(1年以上前)

>hotmanさん

最近では、AT-X 14-20 F2 PRO DX を出したようですよ?
他社の動静みて、あわてて出した感が満載のレンズですね(笑)

DXの響き・・に弱いです(笑)

>TideBreeze.さん
いや〜、色収差がはでに出てますよ〜。これを許容する広い心は私にないです。ちっさい人間なんです・・。

書込番号:19892796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/05/21 15:28(1年以上前)

>shourinji0703さん

>いや〜、色収差がはでに出てますよ〜。これを許容する広い心は私にないです。ちっさい人間なんです・・。

いえいえ、若い人はそれでいいと思いますよ。
 こちらは、どんな良い機材を買ってもヒューマンインターフェースで、性能ガタ落ちしてしまうので、あまり高いのを求めてもしょうがないかなと割り切ってます。 .

書込番号:19893503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2016/05/22 12:26(1年以上前)

MF時代にはATXシリーズ(240,357,828)愛用しました。
今はずーと防湿庫のなかですが。

AT-X 840 D 一度使っただけで処分しました。
価格相応だったかもしれませんが、
広い心?の私でも、もやもやっとした画質が我慢出来ませんでした。

書込番号:19895870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 840 D (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 840 D (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 840 D (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月下旬

AT-X 840 D (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング