『かっちゃいました。』のクチコミ掲示板

2008年 2月28日 発売

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

最短撮影距離30cm/開放F値2.8通しのデジタル一眼レフ専用広角ズームレンズ(キヤノン用)

最安価格(税込):

¥83,823

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,823¥83,823 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜16mm 最大径x長さ:84x89.2mm 重量:560g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のオークション

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):¥83,823 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 2月28日

  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

『かっちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 かっちゃいました。

2009/08/27 01:06(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

クチコミ投稿数:54件 オッサンなバイク乗り 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

道道106号線の風力発電

ノシャップ岬で

稚内北防波堤ドーム

小樽

みなさま、はじめまして 

Eos 40Dを使用しています.
超広角レンズが欲しくて、純正EF-S10-22とさんざん悩んだのですが、
フードと保護フィルターとの値段も考慮すると3万円近く差があるので、最終的に 値段のさでコチラを選びました。
プレゼントキャンペーンを応募したら、一週間ぐらいでZeta保護フィルターが当って届きました。
(トキナーって人気無いのですか?)

タムロンB003と2本体勢となりましたが、超広角が楽しくてしばらく付けっぱなしになりそうです。



へたくそなりに撮ってみました。
先日、北海道にバイクツーリングした時に使ってみました。

書込番号:10055541

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/27 01:37(1年以上前)

こんばんは。ご購入おめでとうございます。
超広角ズームはハマりますよね。
私はΣ15-30に始まり、EFs10-22USM、今ではΣ12-24HSMをフルサイズで使っています。
トキナーは、80-200F2.8と300F2.8を使用しています。次は28-80F2.8の中古を狙っています。
トキナーのレンズは丈夫な造りなので永く付き合えますよ。

書込番号:10055658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2009/08/27 12:45(1年以上前)

レポートありがとうございます。
素敵な写真ですね。いいかも。

私は、EFS10-22を持ってはいるのですが、写りはともかく、やはり暗くてSSが上がらず部屋撮りで苦労してます。高かったのに・・・。
F2.8通しのこのレンズにとても興味があります。10-22下取りにして買い換えを検討しています。

もし良ければ教えていただきたいのですがAF性能はどんなもんでしょうか?
別にUSMにこだわっているわけではないので「普通」であれば良いのですが、スピードとか音とかどのように感じられますか?

書込番号:10057036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 オッサンなバイク乗り 

2009/08/27 18:16(1年以上前)

> 飛騨のさるぼぼさん

ありがとうございます。

> トキナーのレンズは丈夫な造りなので永く付き合えますよ。
そうなんですね。ズッと使い続けていきますね。



> 親バカでやんすさん

ありがとうございます。

> もし良ければ教えていただきたいのですがAF性能はどんなもんでしょうか?
すいません。自分はほとんど風景撮りなので、AFには無頓着で早いのか、遅いのかよく解りません。
ただ、Tamron B003よりは、早いです。
そこそこ暗くても、あまり迷わずにピントが合ってくれますので、AFの早さよりそっちの方が気に入ってます。




書込番号:10058161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2009/08/28 12:16(1年以上前)

ありがとうございます。

一度、キタムラへ行ってみます。このレンズがあれば良いのですが。

書込番号:10062176

ナイスクチコミ!0


mipoutさん
クチコミ投稿数:1件 AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のオーナーAT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の満足度5

2009/10/26 21:12(1年以上前)

私も買っちゃいました。

ついでにトキナーの2009キャンペーンで黒バッグあたりました!
太陽さえ入れなければ描画もよく、青空の青が本当にきれいなカメラです。集合写真に使ってもばっちりです。つけっぱなしレンズになりそうです。

書込番号:10372529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/28 13:27(1年以上前)

す〜ぎんさん初めまして
ステキな作例有難うございます。
明るいワイドが欲しくていろいろ調べていましたが、背中を押してもらいました。
パープルフリンジが少し気になりますが、懐かしい小樽の風景に、グッときてしまいました。
いい色合いですね。

もう30年以上前、第一次石油ショックに翻弄され、運河の埋め立て騒ぎに揺れていたころ、
一年足らずの赴任地でした。
風情のある町並み、美しい女性が多いこと、新鮮な魚介類をはじめ、美味しい食堂が多かった。
全体的に非常に洗練された小粋な街で、横浜をスケールダウンして、さらに磨きをかけたような港町でした。この冬あたり、カメラ片手にまたおとずれたいものです。

書込番号:10545691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 オッサンなバイク乗り 

2009/12/07 00:13(1年以上前)

機種不明

トキナーブルー

遅レスで済みません。

> mipoutさん

はじめまして。
自分は、ZETAのプロテクターが贈られてきました。
本当に、青空が綺麗なレンズですね。 
40Dに固着状態です。


> デコボウさん

はじめまして。
小樽には3度いってるのですが、何度いっても素敵な街ですね。
拙い写真 お褒めいただきありがとうございました。


書込番号:10591204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 オッサンなバイク乗り 

2009/12/07 00:20(1年以上前)

機種不明

あれ??

画像が違ってました(汗)

書込番号:10591260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

最安価格(税込):¥83,823発売日:2008年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング