『日々精進』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:88x114.5mm 重量:985g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの買取価格
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのレビュー
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのオークション

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18ZSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの買取価格
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのレビュー
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのオークション

『日々精進』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zを新規書き込みSonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 日々精進

2013/11/24 18:56(1年以上前)


レンズ > SONY > Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

クチコミ投稿数:19件
当機種

小石川後楽園の紅葉

このレンズが使いこなせるよう、頻繁に持ち出すようにしてます。 

カメラをα77からα7にしたのでフルサイズの画角となり、使いやすくなりました。

これが本来のこのレンズの画角なのですね。


A77+LA-EA4+SAL135Z

書込番号:16875784

ナイスクチコミ!3


返信する
bigzamさん
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:10件 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18ZのオーナーSonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの満足度5

2013/11/28 14:09(1年以上前)

スレ主様

本当にこのレンズはドラマティックな絵を写してくれますよね。

フルサイズ購入おめでとうございます。

私は77とnex6で遊んでます。
Planar50を買いましたが、まだまだSonnar135を超える描写は出ていません。
Planarの柔らかさは子供撮りでは、これはこれでいいですが。

ちなみに、ビビットで撮られてますか?

書込番号:16890835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/11/30 03:53(1年以上前)

当機種

浮き出る感じが大好きです

こんちは。
クリエイティブスタイルは「紅葉」 です。
浮き出るような立体感が大好きです。

書込番号:16897150

ナイスクチコミ!0


bigzamさん
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:10件 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18ZのオーナーSonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの満足度5

2013/12/02 00:04(1年以上前)

当機種
別機種

銀杏

私のsonnarはこんな状況です。

スレ主様

クリエイティブスタイル「紅葉」!?
α7にはそのような便利機能がついてるんですね!

燃えるような、赤ですね。

NEX6にはありません。
あ、もしかしてアプリですか?

調べてみますね。




書込番号:16905205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/12/03 01:11(1年以上前)

機種不明
当機種

A7+LA-EA4+SAL135Z

日比谷公園 

こんばんはー 
A7のクリエイティブスタイルですが、紅葉とか風景ですとか いろいろそろってます。
ちょっとビビッド過ぎますね。 今はスタンダードとニュートラルを使うようにしています。

黄色いシャワーですてきな写真ですね。三脚ですか? まさかの手持ち??
等倍で見ると恐ろしく解像しているのがわかります。 モニュメントの質感が伝わってきます。

NEX-6にこのレンズをつけると 迫力ありますね(笑

私もA7にこのレンズをつけた写真をアップさせていただきました〜

レンズは重くて持ち運びに苦労しますが、出てくる写真は楽しいですね。

ではでは。

書込番号:16909317

ナイスクチコミ!0


oybinさん
クチコミ投稿数:15件

2013/12/15 20:36(1年以上前)

当機種
当機種

最近購入しました。カメラはα77です。画像のみアップします。

書込番号:16960600

ナイスクチコミ!2


bigzamさん
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:10件 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18ZのオーナーSonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの満足度5

2013/12/16 17:26(1年以上前)

oybinさま

目の保養ありがとうございます。

時期フルサイズが楽しみですよね!

書込番号:16963634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/12/17 00:16(1年以上前)

当機種

自転車が上下に動き、後ろにクルクル回る光モノが付いてる遊具

こんばんはー
鳥居の木の質感が伝わってくる感じがしますね。

私は先日イルミネーションを撮りにいってきましたー
明るいレンズなので、夜景にもいいですね。

書込番号:16965557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/12/22 21:42(1年以上前)

当機種

A7+LA-EA4+135Z

みなさん こんばんはー
街はイルミネーションで賑わってますねぇ。
三脚かついでいってきましたー 135Zを付けてファインダーを見ると、そこだけの世界が広がり写真欲がたかまりますね。


書込番号:16987333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/23 22:51(1年以上前)

当機種
別機種

良いレンズです@

良いレンズですA

良いレンズです。(2枚目が100マクロだったら勘違いですが)

書込番号:16992011

ナイスクチコミ!2


bigzamさん
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:10件 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18ZのオーナーSonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの満足度5

2013/12/24 11:31(1年以上前)

そうですね〜。ファインダーを覗いてマニュアルで合わせていく時なんてゾクゾクしますよね!

精力的に撮ってらっしゃいますね!

このレンズで撮った写真は全てが作品に変身します。親戚、家族間でも挙ってこの描写力に魅力されています。

そんなレンズはなかなかない。

レンズの見た目も最高ですね。

なかなかないレンズと言えば、フォクトレンダーのアポランダーも使ってみたい。。。

書込番号:16993494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/12/29 22:49(1年以上前)

当機種
当機種

表参道

人でいっぱいでした〜

sutehijilizmさん 
 こんばんはー いつもコメントとお写真拝見しております。  勉強させていただいております。
 一枚目が135Zでしょうか。 地蔵様の質感と紅葉の赤いバランスがたまらないですね。
 露出は-0.7なんですねー 勉強になります。

bigzamさん こんにちは。
 おっしゃる通り、ゾクゾクしますねー これでもう少し軽いといいのですが、 良い写りを求めるとどうしても重くなってしまうのでしょうか。
 我が家でも このレンズで撮った写真が 来年の年賀状用の写真に選出されました。

本日このレンズ持って表参道に行ってきました?
シャンパンゴールドのイルミネーションは奇麗でした。

書込番号:17013265

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18ZのオーナーSonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの満足度5

2013/12/30 01:21(1年以上前)

のりをんさん

はじめまして。このレンズずっと気になっていました(・д・)ジーッ

本日の作例見させていただき、購入路線まっしぐらな自分です^_^
素敵なお写真で購入した際にはぜひまたおじゃまさせて頂きます(^^ゞ

書込番号:17013840

ナイスクチコミ!2


bigzamさん
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:10件 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18ZのオーナーSonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの満足度5

2013/12/30 07:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

原宿@

原宿A

こんな感じ〜

のりをんさん

精力的アップあろがとうございます。

原宿繋がりあげておきます。

他のところにも貼り付けた在庫品ですが!

ハルマゲポンさん

是非いっちゃって下さい!
うちのカミさんは重いだの、なんだの言ってましたが、
スーパーの買い出しや、2歳児の抱っこ攻撃に比べりゃ、軽いもんです!

私はあなたの写真で50プラナー購入の追い風を頂きました!
参考になれば幸いです!


書込番号:17014162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2013/12/31 15:07(1年以上前)

当機種

けやき坂です〜

ハルマゲポンさん こんにちは〜
 私は価格見てこのレンズの購入を決めました〜 浮き出るような描写がたまりませんよね。
 私はまだ写真を始めたばかりですが、このレンズを買っただけで戦闘力が上がった気がします(笑
 重いレンズではありますが、皆さんのような素晴らしい写真が撮れるように頑張って持ち出して練習します。

bigzamさん こんにちは〜
 原宿つながり ありがとうございます。東京生まれなのですが、原宿ってほとんど行きません。
 表参道も5年ぶりくらいでした。 カメラ持って散歩するのも悪くないですね。
 一枚目はパートカラーですね。 カメラの機能ですかね? それとも現像ソフトでしょうか?
 印象的な写真ですね〜 
 3枚目はお子様でしょうか? おちゃめな感じが伝わってきます。 私はこのレンズ使って撮影した娘の卒業式に撮った写真が年賀状のTOPになりました。

 レンズだけで約1Kgですから牛乳パック1本分でしょうか。たしかにスーパーの買い出しや、だっこ攻撃に比べればたいしたことは無いですね(笑

 それでは 良いお年を〜

書込番号:17019684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18ZのオーナーSonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの満足度5

2013/12/31 18:00(1年以上前)

>bigzamさん

素敵なお写真、ごちそうさまです。
重さは大丈夫です!!α99の標準ズームは24−70ZAなので慣れたもんです(^^ゞ

なかなかクチコミには子供の写真があがらないので(プライバシーでしょうがないか^^;)3枚目の作例で購入決定で〜す(*´∀`)
頑張って貯金しま〜す(^o^)/

>のりをんさん

戦闘力上がりますか〜!?スカウターも必要ですね(笑
界王拳何倍ですか?(ちょっと古いですね^^;)

まだ先になりますがまたこちらの板でもお世話になると思います。
その時は宜しくです(*^_^*)

書込番号:17020180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z
SONY

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング