『やっとたどり着きました。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

全域開放F値F2.8の大口径標準ズームレンズ(カールツァイス/SSM内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥240,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x111mm 重量:955g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのオークション

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470ZSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

『やっとたどり着きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」のクチコミ掲示板に
Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zを新規書き込みVario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

やっとたどり着きました。

2008/02/27 22:16(1年以上前)


レンズ > SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

クチコミ投稿数:107件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

お猿の高崎山です



キタムラに注文して3日、昨日届きました。早速試し撮りしました。私もこの1年半、各メーカ-のレンズを試し撮りしては写りに満足できず10本ぐらい交換(購入→ヤフオク)してきましたが、やっと私が追い求めていたレンズにたどり着けたようです。発色、解像度、絵づくりすべて満足です、重さもそんなに重いとは思いません(α700+28-70=1.6`)以前の5D+EF28-300=2.4キロに比べれば軽いです。

書込番号:7456768

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/02/27 23:47(1年以上前)

10本ぐらい交換とは執念ですね。
28-70mmだとポートレート撮影で活躍してくれそうですね。

書込番号:7457459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/28 22:30(1年以上前)

いいですね〜ェ、自分もこのレンズが欲しくて、欲しくてたまりません。
因みに、おいくらでした。よろしくm(._.)m

書込番号:7461681

ナイスクチコミ!1


Cool Shotさん
クチコミ投稿数:21件

2008/02/29 08:24(1年以上前)

横レスで失礼します。
私は キタムラで ケンコーのフィルターを付けて 183,000円でした。
まだ 腕がレンズに追いつきませんが、花の季節が来ましたので楽しみたいと思っています。

書込番号:7463338

ナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2008/03/01 11:48(1年以上前)

本当にこのレンズは透明感、ヌケ・コントラストが良くて
こうしてネットで見ているだけでも自分の好みで感じがいいレンズですね。

書込番号:7468618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2008/03/01 21:30(1年以上前)

皆さん返信有り難うございます。

執念のレンズ交換経歴です。
(キヤノン)EF24-70F2.8L、EF24-105F4L、EF100F2.8マクロ、EF100-400L、EF28-300L(ニコン)AFS-VR24-120、AFS-VR18-200、AFS17-55F2.8G、ZEISSDISTAGON25F2.8ZF(ミノルタ)AF28-75F2.8、AFDT18-200、HSA80-200F2.8G、(オリンパス)ZD14-54、ZD12-60SWD、ZD50Macro, 現在所有のレンズは、このレンズとソニー500/F8Refrex、ミノルタ100F2.8Macro、DT16-80、です。
最初はミノルタから始めて又ミノルタ(ソニー)に戻ってきてしまいました。
購入価格はキタムラのネット予約販売価格と同じ(182000円)で購入しました。
また良い作例が撮れましたらアップしたいと思います。




書込番号:7470953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/01 23:14(1年以上前)

Cool Shotさん、おやじカメさん、
ありがとうございました。参考になりました。m(_ _)m
発売前は、13万円台もありましたが、人気が出てきたので高値安定という図式になりそうですね。

それにしても、さすがのレンズ交換経歴、恐れ入谷の鬼子母神 w( ̄o ̄)w オオー!

書込番号:7471531

ナイスクチコミ!1


DJ1551さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/03 15:04(1年以上前)

こんにちは。私はデジイチ初心者なのでα700と16-80しか持ってませんが本当はもう少し明るいレンズが欲しかった。でも高いしなぁ〜(・_・、) ところでこのレンズは16-80と比べて描写力は違うんでしょうね?やっぱり開放でのボケ味とか?

書込番号:7479062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西九州新幹線かもめを撮影しました 6 2023/01/12 3:38:50
西九州新幹線かもめを撮影しました 0 2022/10/13 15:31:50
砕氷船「しらせ」を撮影しました。 4 2022/09/14 22:30:21
ポートレートを撮影 3 2022/05/20 19:59:15
SAL2875比 5 2018/03/29 9:18:33
2型発売日決定! 2 2015/06/16 23:07:46
2型正式発表! 21 2015/06/26 23:58:13
ショック!フードが! 8 2014/12/03 10:35:19
AF 6 2014/06/20 22:15:24
ピントリングからとカツカツ音がする 1 2013/11/10 4:46:30

「SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」のクチコミを見る(全 690件)

この製品の最安価格を見る

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z
SONY

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング