『G9には自動調光非対応??』のクチコミ掲示板

2007年 5月25日 登録

Di622 キヤノン用

3種類のワイヤレスモードを搭載したガイドナンバー44&32のフラッシュ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,381

調光方式:E-TTLU/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):44 重量:315g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス Di622 キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Di622 キヤノン用の価格比較
  • Di622 キヤノン用の中古価格比較
  • Di622 キヤノン用のスペック・仕様
  • Di622 キヤノン用のレビュー
  • Di622 キヤノン用のクチコミ
  • Di622 キヤノン用の画像・動画
  • Di622 キヤノン用のピックアップリスト
  • Di622 キヤノン用のオークション

Di622 キヤノン用ニッシンジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月25日

  • Di622 キヤノン用の価格比較
  • Di622 キヤノン用の中古価格比較
  • Di622 キヤノン用のスペック・仕様
  • Di622 キヤノン用のレビュー
  • Di622 キヤノン用のクチコミ
  • Di622 キヤノン用の画像・動画
  • Di622 キヤノン用のピックアップリスト
  • Di622 キヤノン用のオークション

『G9には自動調光非対応??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Di622 キヤノン用」のクチコミ掲示板に
Di622 キヤノン用を新規書き込みDi622 キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

G9には自動調光非対応??

2007/10/04 14:57(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > Di622 キヤノン用

クチコミ投稿数:327件 Di622 キヤノン用のオーナーDi622 キヤノン用の満足度5 G9の軌跡 

E−TTL対応と言うことで期待してG9にクリップオン!

シャッターを押す!「ズバシャ!」

押す!!「ズバシャ!」

さらに押す!!!「ズバシャ!」

生涯押す!!!!「ズバシャ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

フル発光しかせんやん・・・・。il||li _| ̄|○ il||li

ニッシンさ〜〜〜ん!
アップデートファームウェアプリ〜〜〜〜ッズ!

最近40D対応アップデートもされたようですので、G9用もやって欲しい限りです。
さっそくメーカーにTEL、TEL・・。

担当者が出張でおりませんでした・・・・・。
担当カムヴァ〜〜〜〜ック!


私のほうで進展がありましたら再びレポいたします。

書込番号:6830291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/10/04 18:46(1年以上前)

やっぱり高くてもフラッシュは純正がいいような気がします。

がんばってください進展期待してます。

書込番号:6830793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件 Di622 キヤノン用のオーナーDi622 キヤノン用の満足度5 G9の軌跡 

2007/10/04 21:29(1年以上前)

@ももさん@こんばんは。
私も出来れば初めは純正が安心できて良いと思います。
でも、純正の隙間をぬってやって来るのが社外品と言うものです。
純正にはない魅力もあるかと思います。
Di662の製品紹介を見て、「(* ̄∀ ̄)ニヤリッ」っと出来る方がいらっしゃいましたら、妖しい遊び心を持ってる人かもです。(笑
http://www.nissin-japan.com/Di622/index.html

G9用のアップデートに関しましてメーカーさんから連絡がありました。
社内会議で検討されると言うことです。
実現されることを願うばかりです。

書込番号:6831365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件 Di622 キヤノン用のオーナーDi622 キヤノン用の満足度5 G9の軌跡 

2007/10/05 12:48(1年以上前)


@もも@さん。
私が記載したお名前が間違えておりました。
すみませんです。

書込番号:6833252

ナイスクチコミ!0


oneneroさん
クチコミ投稿数:12件

2007/10/26 13:10(1年以上前)

ぶびたんさん、始めまして!

アルバム拝見しました。
大いに撮影を楽しんでいますね。
小生と同じような人が居て嬉しいです。

発売日を待って当日ビックカメラで購入し多灯撮影を楽しんでいますが
ストロボを使い倒すと面白い作品が出来ますね。

是非、次回は作品を拝見したいです。

書込番号:6907823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件 Di622 キヤノン用のオーナーDi622 キヤノン用の満足度5 G9の軌跡 

2007/10/26 23:39(1年以上前)

oneneroさんはじめまして、こんばんは。
共感して頂ける方にお会出来まして、うれしく思います。
最近ライティングには興味を持ち始めまして、試行錯誤しています。
撮影に難しい暗いめの環境で、いかに綺麗に撮れるかを求めて足掻いていますので、あのような妖しい仕様が出来上がってしまうのです。

>是非、次回は作品を拝見したいです。
気に入ったものが出来ましたらアップしたいです。
私の屋内撮影の目的は、記録撮影(通称メモリアルと呼んでます)ですので、作品作りではありませんが、作品になるようなカットが出来ると、写られた方にも喜んで頂けるかなと思い、意識しながらやっています。
その副産物的に作品が出来上がるかも知れません。
それ以外にも気ままな撮影もやっていますけどね。

屋内人物スナップでのマイモットーは、「10歳若く見せる!」です。
ライティングが、人肌をなめらかにやわらかく包んでくれた瞬間を切り抜くことを心情としています。
がんばりまっす!
よろしかったらoneneroさんの絵も、是非とも見てみたいです。

書込番号:6909681

ナイスクチコミ!0


oneneroさん
クチコミ投稿数:12件

2007/10/27 10:34(1年以上前)

ぶびたんさん、早速の返信をありがとうございます

「10歳若く」ですか・・・。
きっと撮って貰った人は大喜びでしょうね。

小生以前は無影ばかりで撮っていましたが最近は影をわざと付けての作品作りをしています。
勿論、その時の状況で切り替えますが。

「絵を見せて・・・」と言う事で初めてGATEWAYに掲載しました。
http://www.imagegateway.net/a?i=LkpgfbSEUJ

全て2灯で撮影。
1は「ぐい飲み」
2は「1歳未満の幼児」逆光、ストロボを感じさせないようしてます。
3は「素人専属モデル」逆光、綺麗な感じになるように。
愚作ですが参考になれば幸いです。
(アルバムは数日で削除させて頂きますが悪しからず)

兎に角、このストロボは安価でいいですね〜。
ただ残念な事はマニュアルでズームが出来ない事です。

書込番号:6910887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件 Di622 キヤノン用のオーナーDi622 キヤノン用の満足度5 G9の軌跡 

2007/10/27 21:15(1年以上前)

oneneroさん、早速リクエストに答えて下さり、ありがとうございます。
・・・・・・すみません。
とても素晴らしすぎてコメントできません。
デジ一眼でしょうか。スゴイ綺麗ですね。
どの作品も、どのようにライティングしたのかまったく検討が付きません。きっと不自然にならないライティングをご存知なんですね。
心洗われました。(*^ ^*)
組写真としても面白いですね。
「器」を目指して這い這いする「赤ちゃん」を「綺麗なお姉さん」がほほえましく見ている。
そんなストーリーが浮んできます。

書込番号:6913045

ナイスクチコミ!0


oneneroさん
クチコミ投稿数:12件

2007/10/28 11:11(1年以上前)

ぶびたんさん、ありがとうございます

カメラはキャノンの30D
ストロボはメインはキャノンの580EXです。

デジカメになって結果がその場で分るのがいいですね。
以前は現像が上がるまで分らずで、全部ダメな時もありました。

ストロボを巧みに使って良い作品を作りましょうね。

書込番号:6915167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニッシンジャパン > Di622 キヤノン用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーム Ver.3??? 0 2011/05/23 10:08:53
380EXからの買い換え 8 2011/03/03 9:55:47
二台目購入 0 2010/11/18 19:53:42
久しぶりにレポートします 0 2010/01/25 22:42:31
カメラから離して使うには(有線で) 8 2009/10/21 21:10:16
kissX2ではどのモード? 6 2009/04/24 14:18:15
近くで・・・暗い・・・ 3 2009/04/14 16:01:27
スレーブ発光してくれません・・原因と対策は? 3 2009/01/22 12:14:07
Di622とDi466について 1 2008/11/05 11:28:40
すごく 悩んでいます 3 2008/11/29 12:18:28

「ニッシンジャパン > Di622 キヤノン用」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

Di622 キヤノン用
ニッシンジャパン

Di622 キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月25日

Di622 キヤノン用をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング